mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了@【第17回オフ会in宮城・Cafe&Dogs BOWEYES】

詳細

2007年06月16日 23:20 更新

揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート揺れるハートハート
新幹線東北地区みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
るんるんドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモるんるん
最近はだいぶ陽気も晴れポカポカですが、お元気に過ごされていますか?
さてこの度、久々のぴかぴか(新しい)宮城開催ぴかぴか(新しい)となるオフ会を仙台市泉区にある犬『Cafe&Dogs BOWEYES』ショートケーキにて開催したいと思いますぴかぴか(新しい)(^−^)//"" パチパチ

本詳細は下記の通りですので必ず最後までお読みくださいるんるん

クラブ日時:2007.6.17(日)15:00〜
ダイヤ場所:Cafe&Dogs BOWEYES
http://cafedogs.boweyes.com/?cid=20419

スペード集合場所:Cafe&Dogs BOWEYES
ハート所在地:宮城県仙台市泉区松森字後田45-1
(マックスバリュー仙台八乙女店専門店エリア)
クラブ営業時間:10:00〜21:00
晴れ雨天決行いたしますぴかぴか(新しい)

ダイヤオフ会参加費:1人 2,000円(税込)
当日、目がハート渚さんへ入店時お渡しください。

exclamation遅れて参加される方へexclamation
当日の食材の量によりますが、遅れて参加される方も同じ内容で若干ですが準備できます。
時と場合により、料理内容が異なる事もあります。
是非、遅れても参加して下さいねるんるんるんるん

車(セダン)交通費電車などは自己負担でお願いします。

メール参加者の方が迷子にならぬよう、当管理人:SHOの連絡先をメッセージにてお伝えします。
携帯電話参加予定が変更になった場合は、SHOまでお早目にご連絡ください。
◆募集期限は6月12日(火)です。
募集期限までに参加者が3名未満の場合は、開催を見合わせます♪
あせあせ(飛び散る汗)急遽参加希望の方は、直接SHOまで参加意思のメッセージをお願いします。

◎オフ会の内容(予定)
・参加者全員へお手製パンフ&オリジナル缶バッチ進呈 ハート達(複数ハート)
・自己紹介
・新横断幕準備の下、記念撮影
・カフェにて交流会(談笑などのフリータイム)
・現地解散

↓@オフ会参加に際しての注意事項 ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16078393&comm_id=1088840

exclamation【Cafe&Dogs BOWEYES・カフェマナー】exclamation
下記の注意事項は必ずお読みください。

1.ヒート中の女の子のご利用はご遠慮下さい。
2.思わぬ怪我につながりますし他のわんちゃんとのトラブルの元にもなりますのでリードにつなぐかまたは抱っこしてご利用下さい。
3.他の方のご迷惑になりますので激しく吠えるわんちゃんはご遠慮下さい。
4.衛生上の理由からわんちゃんをテーブルに乗せないで下さい。
5.人間用の食器やお皿をわんちゃんに使用しないで下さい。
(お申し出いただければご用意致します。)
6.マーキングをしないようご配慮下さい。
7.トイレは済ませてからご入店下さい。
万が一トイレをしてしまった場合はご自分で処理していただくようお願い致します。
8.お子様を野放しにしないで下さい。

当店はわんちゃんの為のドッグカフェではありません。
わんちゃん連れもOKのカフェです。
わんちゃんを連れていらっしゃらない方も多数ご利用されますのでみなさまが気持ちよくご利用いただけるようご配慮下さると幸いです。

ハート幹事:渚
スペード副幹事:SHOたらーっ(汗)


リボン揺れるハートリボン【 参加者一覧 】リボン揺れるハートリボン

ダイヤおおちゃんさん【宮城県】モカくん
ダイヤミキティ☆さん【東京都】ティアラちゃん・キャロルちゃん
ダイヤMOMOSAKU♬ さん【宮城県】ココアちゃん
スペードSHO【東京都】ラッキーちゃん
ハート渚さん【宮城県】小野小町ちゃん
クラブこうちゃんさん【宮城県】ミクくん・こうたろうくん(チワワ)
ダイヤパピーママさん【宮城県】パピーくん
ハートまっきぃさん【宮城県】麻呂くん
ダイヤおかみさんさん【宮城県】オレオくん

\(揺れるハート^▽^ハート達(複数ハート))/現在9組参加、11わん!

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:12

    メール[*こずえ*]さんへ
    彼氏さんもどうぞどうぞ指でOK
    ぜひお誘いの上、ご参加ください〜るんるん
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:03

    SHOさん・渚さん
    ありがとうございます揺れるハート
    お言葉に甘えて、ダックス・ミクとチワワ・こうたろうの
    一人と二匹で参加させていただきまするんるん

    渚さん、二日連ちゃんですがよろしくお願いしますね。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:02

    ●70 : [*こずえ*]さん
    あらま〜ラブラブでいいな〜ハート達(複数ハート)
    沢山参加した方が楽しいので、是非是非・・・彼氏さんやワンコも複数OKですよ〜るんるん

    ●71 : SHOさん
    なんか少しずつ増えてきましたね〜
    実はこうちゃんちのミク君は偶然にも6/17(日)がお誕生日なんですよショートケーキ
    皆さんでお誕生日お祝いして、お誕生ケーキの御裾分けしてもらいましょ手(チョキ)

    ●72 : こうちゃん
    ミク君とこうたろう君にまた会えるのねわーい(嬉しい顔)
    ミク君のお誕生日だから、ゆうくん&ミクちゃんも一緒に4匹連れて来ればexclamation & question
    もう2日連チャンも楽しみで楽しみで・・・るんるん
    宜しくね〜
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:52

    にぎやかになってきましたねぇ〜るんるん
    当日が日に日に楽しみになってきましたハート達(複数ハート)
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:12

    にぎやかになってきてますね〜

    natyi、旦那を説得出来ず泣き顔
    今回はパスします。

    次回は参加したいです。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:50

    SHOさん・渚さん
    先にお二人に確認させていただいた、友人の件です。
    mixiはやっていないのですが、ダックスを飼っていて、是非参加したいと言うことで、私と一緒に参加させてください目がハート

    パピーママとパピー君です。
    二人と三匹になりましたので、みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    写真は、後ほどUpします。
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:25

    75 : natyiさん

    お会いしたかったのですが残念ですね・・・がく〜(落胆した顔)
    次回宮城でのOFF会のときは是非是非るんるん

    76 : こうちゃん
    パピーママとパピー君ですね〜多いほうが楽しいので大歓迎です手(チョキ)
    宜しくお伝え下さいねるんるん

    ●皆様へ
    バウアイズさんに参加人数の中間報告しました。
    お誕生ケーキは参加人数が多いほど大きくなるそうです。
    大きいケーキを皆さんで分けてワンコにあげたいですねわーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:15

    いよいよ来週ですね〜ぴかぴか(新しい)楽しみでするんるん
    皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    ところで、15:00〜となっていますが
    終わりの時間は特に決まっていないんですね??
    予定が入ってしまって途中でぬけなきゃないかも
    しれないんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:38

    メール[*こずえ*]さんへ
    ぜひぜひ名刺交換しましょうexclamation ×2
    自分は持参しますよ〜手(チョキ)
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:34

    79:おおちゃんさん
    15:00〜18:00の3時間を予定していますわーい(嬉しい顔)
    盛り上がって帰りたいくないっ(笑)の方は【延長】という形で、プラス1品をオーダーしてもらればOKでするんるん
    当日何時くらいに抜けるか教えてもらえれば、お料理を早めに出してもらったりとお店側にお話しますよレストラン
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:33

    揺れるハート渚さん揺れるハート
    お気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m
    18時よりちょっと前ぐらいになりそうなので
    大丈夫だと思いますぴかぴか(新しい)
    でも楽しくて帰りたくな〜い!!って思いそうだわハート達(複数ハート)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:56

    メールかのんさんへ
    ぜひぜひこれからも宜しくお願いします。
    飼い主さん同士&わんちゃん同士のお友達なども沢山作ってくださいねexclamation & question
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:49

    翌日の18日は岩手でもオフします!!
    ぜひ2日間オフ参加お願します!!

    ↓@【第18回オフ会in岩手・碁石海岸】参加者募集↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18244349&comm_id=1088840

    SHOさん、勝手にこっちにも書いちゃいました!!
    すみません。。。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:11

    メールKANAKOさんへ
    いえいえ、、、宣伝ありがとうございますぅ〜。岩手オフもぜひともなんですよねぇ〜ハート達(複数ハート)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:33

    メールみなさん
    こんばんは〜っexclamation ×2
    東京から、参加させていただくことになりましたミキティ☆ですぴかぴか(新しい)
    東北は、初めてるんるんなんですが(小さい頃一度訪れたことあるらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)記憶ない頃なんですがまん顔
    連休が取れたので、参加させていただきますっハート達(複数ハート)
    どうぞ、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:36

    あっexclamation ×2簡単な、自己紹介忘れていました〜あせあせ(飛び散る汗)
    一緒に参加させていただく犬は・・・
    チョコクリ(11ヶ月)のティアラ&ブルータン(9ヶ月)のキャロルですハート達(複数ハート)
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:57

    メールミキティ☆さんへ
    参加表明ありがとうございます。
    当日はどうぞよろしくですぅ〜手(チョキ)
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:38

    ●82 : かのんさん
    はじめまして晴れ
    今からでも遅くないので是非ご参加ご検討ください〜

    ●83 : おおちゃん
    多分、人間の食べ物→御犬様のケーキ→人間のスィーツの順番だと思います。
    美味しいものは食べなくっちゃねショートケーキ
    ということで、当日遠慮なく相談してくださいね手(チョキ)

    ●85 : KANAKO さん
    岩手も行きたい・・・三陸の海大好きなので揺れるハート
    でも遠いし足がなくてNGです。
    当日晴れますように晴れ

    ●87 : ミキティ☆さん
    わ〜いるんるん
    ご参加嬉しいです〜遠いですが高速の泉ICから近いので気をつけていらしてくださいねぴかぴか(新しい)
    せっかく遠くまでいらっしゃるので、ワンコスポットとかご相談くださればわかる範囲でお答えできますよわーい(嬉しい顔)

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●

    出遅れましたが先日発売された【ダックスファミリー 2008年版】のP29に、バウアイズさんと山形のDogroomさん(オススメ)が載ってましたねるんるん
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:39

    メール渚さん
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    ワンコスポット、是非exclamation ×2教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
    気仙沼で犬と泊まれる場所が予約とれたので、夜のお散歩とか出れるスポットとかあったらいいなぁ〜と思っているんですけど、ありますかぁ〜exclamation & question

    メール[*こずえ*]さん
    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    こういう機会にしかお会いできないので、ミキティもかなりショックふらふらですぅ〜がまん顔
    またの機会がありましたら、是非ぴかぴか(新しい)お会いしたいですexclamation ×2
    お仕事がんばってくださいexclamation ×2
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:04

    ●92 : [*こずえ*]さん
    残念です〜泣き顔
    でもお仕事があるからこそ、こずえさんもワンコも幸せな生活ができるので・・・あせあせ(飛び散る汗)
    またの機会に・・・
    ということで、SHOさんまた宮城OFF企画してね犬

    ●93 : ミキティ☆さん
    気仙沼は・・・SHOさんのほうが詳しいですねぴかぴか(新しい)
    東京から高速で時間ぎりぎりで来るのかなexclamation & question
    気仙沼に行くまではどこかによる予定はありますかexclamation & question
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:54

    メール渚さんへ
    う〜ん楽しみ度数UPグッド(上向き矢印)しますねぇ〜ハート達(複数ハート)
    充実したオフにしましょうexclamation ×2

    メール[*こずえ*]さんへ
    え〜ん泣き顔
    ホント残念ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
    でも宮城でのオフ絶対しますから、安心してお仕事頑張ってください。次回はリベンジ手(グー)

  • [97] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:59

    ●96 : 月夜(プリン好き改)さん

    残念です・・・またの機会に・・・泣き顔

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●

    参加人数(8名&10匹)を先ほどバウアイズさんに最終報告しました。

    日曜日宜しくお願いしますコーヒー
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:52

    メール 渚さん
    そうでしたわーい(嬉しい顔)
    SHOさんに案内exclamation & questionしてもらっちゃいまするんるん

    行きは、時間に合わせて出発予定ですわーい(嬉しい顔)
    東京から5〜6時間かかるそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
    オフ終わっての寄り道で、どこかオススメあったら、当日教えてくださ〜いぴかぴか(新しい)
    いっぱい宮城のお話も聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしていますっハート
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月13日 09:38

    メール月夜さんへ
    日程調整残念です。
    でもこれが最後ではないので、また次回以降お会いできればと思います。
    モカちゃん元気かなぁ〜
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月16日 20:35

    みなさん明日はぜひぜひよろしくお願いします☆
    自分も他人事ではありませんが、道中の事故などには十分お気をつけてお越しくださいね!?

    渚さんへ
    ここまでご協力いただき感謝しています。

    みなさんとわんちゃんにお会いできるコトを楽しみにしています。
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:11

    いよいよ明日ですね〜
    皆様宜しくお願いします。
    今日は【ちわわ▼o・_・o▼チワワ 6月生まれ誕生日会】ということで、バウアイズさんでチワワOFF会がありました。
    お料理の写真を載せちゃいます。
    となりのトトロのケーキでしたよ〜ショートケーキ
    明日はどんなケーキかなexclamation & question

    SHOさんへ・・・
    まっきぃさんから連絡あって、おかみさんが参加希望と言うことでバウアイズさんには1名追加で9人とお伝えしてOKもらいました手(チョキ)
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:26

    メール渚さんへ
    了解しました指でOK
    お取り計らいありがとうございますハート達(複数ハート)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:01

    今日は晴れて晴れわーい(嬉しい顔)
    よかったですね!
    今回は不参加ですが、次回かならず参加しますのでよろしく(^人^)致します。
    みなさん楽しんで(-^▽^-)きてください。
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月17日 11:51

    今日は快晴ですね晴れ
    晴れ女の渚です手(チョキ)
    月夜さんバウアイズさんに確認してOK取れました。
    ご参加嬉しいです〜

    104 : kei(^^)/ さん次回は是非ご一緒しましょうるんるん

    皆様〜最終10名参加と言うことで、宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:41

    今日はお暑い中、ご参加いただいた皆様方、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    別トピにも書きましたので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    @ダックスで行こう! | @【第17回オフ会in宮城・Cafe&Dogs BOWEYES】報告(渚編)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19703079&comm_id=1088840

    また宮城OFF会のときは宜しくお願いしますねるんるん
    おかみさん&オレオ君に会いたくなったら、ハッピーわんさんへ・・・
    http://www.happy1chan.com/kouji.htm
    土日はまっきぃさん&麻呂くんもいますが、スタッフ&看板犬ではありませんよ〜るんるん

    SHOさ〜ん・・・気仙沼に着いたかな〜
    東京組は気をつけて帰ってくださいね〜

    次回開催のときも皆様宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月25日 03:53

    おおちゃんさんに教えていただいた【cafeモーツアルト・アトリエ】さんに昨日行ってきました。
    チワワ仲間4人で行きましたが・・・4人とも、もう感動・・・わーい(嬉しい顔)
    「まずいってみさいん・・・」
    という感じです。

    ワンコはテラス席ならセントバーナードでもOKと店長さんが話してました。

    渚もオススメです。おおちゃんさん、素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます。

    ハッピーわんさんも行ってきて、おかみさんには会えなかったけど、看板犬のオレオ君に会ってきました。

    ブログ http://yaplog.jp/cafenagisa/daily/200706/25/
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:59

    仙台っていい場所沢山ありますねぇ〜。
    わんちゃんに優しい感じるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 日
  • 宮城県 仙台市泉区松森字後田45-1
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人