mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第50回『日本沈没』読書会

詳細

2011年09月08日 21:47 更新

詳細 次回読書会は京都府園部町の『かいちや』(通称:小寺荘)にて
合宿読書会の予定です。
合宿で行いますので、参加される方は前もっての参加申し込みをお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日時:2011年11月19日(土)〜20日(日)合宿 15:00〜
お題:「日本沈没 上・下」小松 左京(著)小学館文庫
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094080651/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/409408066X/

会場:京都府船井郡園部町『かいちや』
http://www.doko.jp/search/shop/sc40088252
JR園部駅徒歩10分
(14:50に園部駅西口に来ていただければ送迎いたします)

参加費:1泊2食付8,000円 (前後) 学割有り(学生5,000円)
読書会+晩の食事のみ 2,000円
パネリスト:taujun
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

例外的に読書会のみの参加も受け付けます(無料)

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月07日 23:15

    上映会などなどのイベントも募集します。
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月08日 00:12

    初参加です。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月08日 00:49

    合宿コースで参加。
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月08日 09:30

    参加予定で、
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月08日 19:04

    諸事情につき参加キャンセルいたします。
    申し訳ありません。
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月11日 21:44

    参加します。
  • [8] mixiユーザー

    2011年09月23日 13:43


     .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

    ぴかぴか(新しい)読書会、食事会、合宿すべて参加しますぴかぴか(新しい)

      .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

  • [9] mixiユーザー

    2011年09月23日 17:06


    ぴかぴか(新しい)*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*ぴかぴか(新しい)

    みなさま、お手数ではございますがTwitterのアカウントをお持ちの方は
    下記へも参加のご表明をお願い致します。

    http://partake.in/events/15980424-f73a-4e41-8a25-e90ece94218f

    『日本沈没』小学館文庫版は後輩に譲渡したことを思い出したので、また買わねば。
    あるいは京都まで行って角川文庫版を発掘するか…。

    ぴかぴか(新しい)*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月09日 09:02

    定期アゲ
    小松左京盛り上がっております。

    アナとじぞー君の初音ミクの消失extremeスコア対決が楽しみだ。
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月12日 21:16

    50回を振り返ってみた。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65579408&comment_count=1&comm_id=108703
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月25日 19:29

    参加です。読まな。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月03日 20:55

    定期アゲ。
    皆さん読んでますかー?

    上映会のネタも募集中。
    ISのライブBD持っていくけどほとんど見たがらないだろう…
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月14日 01:38

    定期アゲ。
    見たい映画ないの?
    何持って行こうかな。

    ボドゲのリクエストあれば。
    「キング・オブ・トーキョー」持っていきます。
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月14日 21:42

    現在俺のカウントだと11人なんだけど合ってるんだろうか?
    http://partake.in/events/15980424-f73a-4e41-8a25-e90ece94218f
    partakeの8人+mixiのアナとokiどんと番長で11人。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月15日 01:42

    参加
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:35

    とまりの参加で

    ここ一ヶ月ぐらい指が痛くて支店もほとんどできてないので消失とか激唱とかとんでもないですよ
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月18日 03:11

    とりあえず日本以外全部沈没とか関連映像を持っていく。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月18日 17:07

    12人エントリーしました。
    ギリギリ過ぎる…
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:27

    参加者の皆さんお疲れ様でした。
    次回は2012年02月11日(土)「都市と都市」チャイナ・ミエヴィル著です。
    会場は京都職員会館かもがわ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土)
  • 京都府 園部
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人