mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボーリング大会&わいわい会 part2

詳細

2007年05月31日 13:06 更新

みなさん匠コミュみてくれていることを願い、一先ず、こちらに記載します★

****
わいわい会 part2と称しまして、飲み会を計画しております。
なんと今回はボーリング大会も遂行です!

詳細は調整中。。(幹事は大道さんと花田です)

飲会場所は深田さん設計で佐田チーフの送別会をした
薬院の『yebisu』!
なんと会長宛てにハガキがきて6月は30%offとのこと!
行くしかないでしょう!!!

日程の希望があれば書込おねがいします!
↓参加できない日もおねがいします!

☆候補★
6/15(金)・16(土)・29(金)・30(土)

給料日後がいいですかね〜。。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:40

    お疲れ様です。
    前回はなかなか楽しかったです。

    次回も是非参加させてください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:04

    では29・30日で調整しましょうか^^
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:18

    参加します。。

    いつでもよいです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:54

    前回はスミマセンでしたexclamation ×2
    カレーの味見による扁桃腺ヤケドという不慮の事故により欠席してしまいまして、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    ソ、ソシテ...
    マ、マタモヤ、すみませんexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
    今回もぜひとも行きます手(パー)っと言いつつ、参加できなぃことに気づきましてふらふら
    申し訳ないと共に、無念であります泣き顔
    次回こそはダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月29日 (金) 後半の金曜か土曜
  • 福岡県 薬院
  • 2007年06月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人