mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了銀座のカフェでアートと英語のレッスン

詳細

2009年09月05日 09:58 更新

みなさま、こんにちは☆
はじめまして、宮本由紀と申します。
告知失礼いたします。

只今、「英語を使ってアートを学ぼう!」ではクラス参加者募集中です!

★★ 一度でアートも英語も学べるカリキュラム ★★

そして、レッスンの場所は銀座4丁目にあるカフェ、「銀座菓楽」の個室
スペース。菓楽オリジナルの焼き菓子と紅茶付きのレッスンです!

10月のテーマは:
★★ 「Torment of Van Gogh」 ゴッホの苦悩 ★★
詳細はこちらまで:
http://ameblo.jp/yukiart2/entry-10335579370.html
「英語を使ってアートを学ぼう!」HPはこちら:
http://www.yukiart.jp/
お問い合わせは:
yukimiyamoto777@hotmail.co.jp

お申し込み、お待ちしております!


コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月05日 11:08

    最近さぼっていましたが、、、英会話の勉強を再開します。
    拙い英語ではありますが、会話は好きなので積極的に参加したく思います、

    (前後の仕事の状況に左右されるところはありますが)
    2009年10月18日に参加したく、まだ席空いていましたら参加させてください。

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月05日 23:07

    zoom-zoom様、こんにちは。

    お申し込みどうもありがとうございます。
    後ほど詳細をお送りいたします。
    カフェで”英会話”というよりは”英語”のお勉強。。
    といった感じのレッスンですが、詳細をお読みいただいた上、
    お決めいただいて結構です。
    どうぞよろしくお願いいたします。


  • [3] mixiユーザー

    2009年09月13日 17:16

    たくさんのお問い合わせをどうもありがとうございます!
    現在の空席状況です:

    10月18日(日)午前10:30-12:30 後3名
    10月18日(日)午後14:00-16:00 後3名

    10月25日(日)午前10:30-12:30 (civic artさん経由募集予定)
    10月25日(日)午後14:00-16:00 後4名

    ご予約お待ちしております。

  • [4] mixiユーザー

    2009年10月14日 20:42

    こんにちは。
    10月の部は満席となりました。どうもありがとうございます!

    尚、現在は11月22日(日)開催の「ジャポニスム」クラスの
    受講者募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。

    ★11月 テーマ: Japan Cool! Japonism (英語) 
    (ジャパン・クール!19世紀ジャポニスム) 
    ●日時: 11月22日(日) 10:30〜12:30 / 14:00〜16:00 
    ●場所: 銀座菓楽カフェ http://www.karacu.jp/
    ●受講費: 3500円 (クーポン制もあり)(各回定員8名)
    19世紀後半のパリを一世風靡した日本の美術。
    日本グッズを持つと非常にトレンディーとみなされる時代
    でした。そんな中で画家たちはジャパン・クールから
    具体的にどのような影響を受けたのでしょうか。





mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) &10月25日
  • 東京都 銀座のカフェ
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人