mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ママ&キッズのオフ会?月★

詳細

2007年02月13日 19:17 更新

ここ最近、病気が流行ったりしてたのでサボりがちだったけど、
久しぶりに、オフ会のお知らせです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他にいい場所が見つからないので、
今回も東村山市役所の別館・いきいきプラザでやろうと思います♬♫


【日時】
2月28日(水)
10:00〜13:00(遅刻&早退もOKです)

【場所】
東村山市役所の別館いきいきプラザ(3階地域活動室)
※待ち合わせは1階のロビーで。
※駐車場もあるので、お車の方も気軽に参加してくださいね♡

ちょっと駅から離れちゃうので、
電車組の方にはホント申し訳ないんですけど、
多分、駅から歩いて10分くらいです(ノ←ˇܫˇ←。)
バスも出てたような気がw

【参加費】
無料です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

【持ち物】
親子おそろいの名札を各自でご用意ください♬♫
手作りでも既製品でもOKです( *´艸`)クスッ♪



今回も、キレイな場所の方がベビちゃんにはいいかなぁ
ってコトで、東村山市役所のいきいきプラザです。
かなりキレイですけど・・・ちょっと狭いですヾ(;→㉨←)ノ
もし、参加人数が多いようなら、
また違う場所を考えるつもりです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あと、冬だし、あまり遅くなったら帰りツライかな?って思って、
今回は午前中中心にしてみましたので、
お昼ゴハンはそのあと各自でお願いします。


おもちゃもいっぱいで、ベビちゃん連れでも大丈夫なので、
初参加の方もぜひどうぞ(。→∀←。)キャハ♡
みんなで仲良くなって、情報交換したり、
ママ友いっぱいつくっちゃいましょ♬♫
みなさまの参加お待ちしておりますd(ゝc_,・。)♪


ちなみに・・・
管理人なのでなるべく早めに行くつもりですが、
もしかすると遅れることもあるかもしれません。
そのときは、3階にいる市の職員さんに、
【ママ&キッズCLUB】って、サークル名を言えば、
お部屋を開けてもらえますのでヽ(*´∀`*)ノョロシク☆.。.:*・゚

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:36

    >Naaさん
    初参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜です♬♫
    名札は100円SHOPとかで売ってるヤツでもいいし、
    フェルトとかで子供の好きなキャラを手作りする方もいますよ♡
    ママ用とお子さん用をおそろいにすると、
    わかりやすくていいみたいですヾ(*´∀`*)ノ

    では、お会いできるのを楽しみにしてますd(ゝc_,・。)♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月18日 22:27

    是非、参加させて下さい。
    4ヶ月弱になる男の子と一緒です☆
    ただ、その日3、4ヶ月健診でいきいきプラザに行く予定で
    12:40分より健診ですので早めに抜けさせて下さい。
    宜しくお願いします♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月18日 22:48

    >☆LEOママン☆さん
    参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜です♬♫
    ってか、その日って健診の日だったんですねぇ。
    もちろん早退OKですよ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    当日、お会いできるのを楽しみにしてますね♡
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:06

    初参加です(๑→‿ฺ←๑)
    ヨロシクお願いします☆
    もうすぐ5ケ月になる女の子と行きます。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月19日 22:13

    >エンジョイさん
    初参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。です♬♫
    お会いできるのを楽しみにしてますね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月20日 11:24

    おおΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
    久しぶりのオフ会!!
    参加っす!!
    副管理人なのに今頃気づいてごめんちゃい・・・
    でも、朝弱いから遅れるかも・・・
    なるべく早くいきま〜す!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月20日 15:53

    参加したいです(^0^)!それと、私も4ヶ月弱の男の子がいるのでその日は検診があります。早退になると思いますが、宜しくお願いします。今回初めてなのでかなり緊張してます。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月20日 16:06

    久しぶりのオフ会だ〜♪
    ぜひぜひ参加しまーす。

    2歳10ヶ月の車好きの娘と行きます。
    皆さんよろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月20日 22:42

    こんにちわ♪
    今回も参加させてもらいまーす(*^O^*)ノ
    トーマスの名札、探さないとっ!!!

    2歳2ヶ月のトーマスヲタクな息子と参加します。
    何回参加しても緊張しちゃいますけど、宜しくお願いしまーす( ´艸`)
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月20日 22:58

    >なつおねこタン
    なつタン、参加してくれて(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜♡
    久しぶりに会えるの楽しみ〜♬♫
    レンもあーぴーに会いたがってたのよねぇ(。→∀←。)キャハ♡


    >エンジェルさん
    参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。です♬♫
    早退も了解しました♡
    当日、お会いできるのを楽しみにしてますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:00

    >みーたん
    参加d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
    ホント、久しぶりだね〜♬♫
    会えるのを楽しみにしてるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    >のりらちゃん
    参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜♬♫
    しばらく見ない間に、みんな成長してるんだろうなぁw
    会えるのを楽しみにしてるね♡
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:30

    初参加させていただきます☆☆
    何気に、人見知りなママ…。そして、最近人見知りが始まった姫5ヶ月と参加でも大丈夫ですか!?

    名札には名前だけでいーんですか?名字も??
    いやぁ〜、めっちゃ緊張するぅ〜!!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:45

    >☆ともとも☆さん
    初参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜です♬♫
    今回、初参加の方も多そうだし、
    最初は緊張しちゃいますよね〜(ノ←ˇܫˇ←。)
    って、そんなアタシも息子も人見知りなので、
    ぜんぜん大丈夫ですよwww

    で、名札は本名よりHNの方がわかりやすいかなって思います。
    お子さんは名前だけでいいかも(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:47

    >あやちょまま
    参加d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
    体調は大丈夫かな?
    久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね〜♬♫
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月21日 01:22

    来週ですよね?
    市役所にも用事があるのでぷらっと参加よろしいですか〜?
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月21日 10:21

    >花チャン
    参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜♬♫
    どうぞぷらっと遊びにきてくださいなw
    花チャンに会えるの楽しみ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月22日 22:17

    >ヨッティーちゃん
    参加d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
    ホント、久しぶりだから子供たちみんな成長してるんだろうねぇ♡
    会えるのを楽しみにしてるね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月23日 15:06

    初参加させていただきます(✿◡‿◡ฺ)☆。.:*:
    緊張してますが楽しみです!
    5ヶ月の娘と一緒にいきまーす(^^)

    名札はどんなので作成したらいいですか??
    名前は私は『しゅう』でいいんですかねぇ?

    よろしくお願いしまーす♡゜・* (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)*・゜♡
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月23日 17:19

    参加しまぁす(*´▽`*)
    久々オフ会ですねッ♪
    1歳8ヶ月の男の子と一緒に行きます☆☆
    かなり怪獣なので…オフ会中…怒ったりすると思いますが気になさらなぃで下さい(笑)
    よろしくお願いします♪♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:24

    >しゅうさん
    初参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜です♬♫
    最初は緊張しちゃいますけど、気軽に遊びにきてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    で、名札は既製品でもいいですし、
    画用紙とヒモで簡単に作ってもかまいませんよ。
    手作りの方はフェルト素材が多いみたいです( *´艸`)クスッ♪
    名前は『しゅう』さんがいいと思います♡

    では、当日お会いできるのを楽しみにしてますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    >ヨラチン
    参加d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
    久しぶりにヨラチンとアシュウくんに会えるゎ〜♬♫
    オフの日がホント楽しみ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:26

    >ルナさん
    初参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。です♬♫
    当日、お会いできるのを楽しみにしてますね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    >よっし〜ちゃん
    参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜♬♫
    アタシも朝弱いので、ちゃんと行けるか不安だったりwww
    会えるのを楽しみにしてるね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:47

    参加しま〜す!
    久々でドキドキ!!
    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月24日 11:18

    >ASIRO☆さん
    参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。です♬♫
    またお会いできるのを楽しみにしてますね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月25日 14:33

    初参加しまーす!!
    1歳5ヶ月の娘を連れて行きます!!
    みなさんよろしくお願いしまーす♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:35

    >アンスリウムさん
    初参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜です♬♫
    当日、お会いできるのを楽しみにしてますね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月26日 20:51

    9ヶ月の息子と参加させてください!
    歯医者に行ってからなので遅れてしまいますが。
    たくさんの方とお話したいです!
    よろしくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月26日 23:26

    >ヴィク (・ω・)ノさん
    エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
    そっかぁ、残念だなぁ。
    でも、また会えるのを楽しみにしてるね♬♫


    >ヨッコッコちゃん
    参加(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜♬♫
    遅れても来てくれるだけでうれしいよd(ゝc_,・。)♪
    会えるのを楽しみにしてるね♡
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月26日 23:34

    そろそろ、締め切っても大丈夫かな?
    たくさんの方が参加してくれて、うれしいです♡
    けっこう多いけど、なんとか入れると思います( *´艸`)クスッ♪
    みなさんが仲良くなって情報交換とかできると、
    管理人としてもうれしいな♬♫

    では、当日みなさんと会えるのを楽しみにしてますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月27日 16:32

    明日ちょっと用事ができてしまって行けなくなっちゃいました。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
    また、参加出来るときは参加しますね〜。。。
    ちょびっこサンごめんなさいです。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:30

    >★マル★ちゃん
    ぇ━(*´・д・)━!!!
    それは残念だぁ・・・。
    次回、また会えるのを楽しみにしてるね!
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月28日 06:07

    ちょびっこちゃん、ごめん!!
    お姫が風邪引いてちょっと鼻がすごいから行けなくなっちゃったよー(>_<)久々のオフなのに残念…
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月28日 08:09

    >あーこちゃん
    そっかぁ、風邪ひいちゃったのかぁ(´-ω-`)
    残念だけど、また会えるのを楽しみにしてるよ♪
    お大事にねd(ゝc_,・。)♪
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月28日 08:13

    >Naaさん
    了解しました〜(≧∀≦)
    あとで会えるのが楽しみです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水) 10:00〜13:00
  • 東京都 東村山市役所・いきいきプラザ3階地域活動室
  • 2007年02月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人