mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆さいたまスーパーアリーナ☆終了後の打ち上げ

詳細

2007年01月14日 17:13 更新

ななお。がきっと忙しいと思うので、またしても代理です。

2月3日 さいたまスーパーアリーナ

ライブ参加される方で、終了後の打ち上げ参加希望の方は、書き込みお願いしますm(__)m

☆打ち上げだけの参加もOKですよ☆

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月14日 21:04

    3日は行けないので自分は不参加〜(しょぼーん)
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月15日 03:12

    相方が居るから、相方置いて1人で参加出来ないよ〜(涙)
    参加しないのに書き込みしちゃったけど…
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月15日 20:40

    セキ>
    3日は来ないのかぁ・・・残念(>_<)

    コウ>
    何なら相方さんと参加でも全然OKだよ♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月15日 23:18

    さいたま行けることになったけど(今日GET♪)4日なんだよね。。
    残念・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月17日 00:36

    はい!!参加!!!!
    ・・・ってか、いっつもゆかっちとココにまかせっきりでごめんね><

    埼玉でも異常なテンションで叫ばせていただきます(笑)

    参加できない皆も、ライブ前とか後にでもちょっとでも逢えたら嬉しいな♪

    コウ、相方さんも是非誘って参加できたらしてね(^▽^)
    コウにまだ逢えてないし、逢いたいなあ〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月17日 11:04

    ジュン>
    ななお。が4日のトピを立ててくれたので、そっちをチェックしてね☆

    ななお。>
    叫ぶの? 「フリースタイルで〜」って(笑)

    ALL>
    ライブ前だけでも、打ち上げだけでもOKです。
    皆さんの参加、お待ちしていますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月17日 11:47

    参加の方向で(^O^)

    合い言葉は『フリースタイル』で(笑)

    よろしくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月17日 13:06

    るな☆>
    参加ありがとう。待ってるね〜。
    でもさ、「フリースタイル」で調子のると会計が・・・(笑)
    大変そうだよね(>_<)
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月17日 13:18

    よくよく考えたら、仕事終わってから打ち上げ間に合うかも・・
    ライブ終わるのって、だいたい20時近くだよね。
    遅れて参加もOKかな〜?
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月17日 14:26

    zoe>
    遅れて参加もOKだよ〜(^_^)
    お店の人には言っておくからさ(まだ予約してないって!)
    来られるなら、ぜひ参加お願いしますm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月17日 14:32

    では、一応参加ということでよろしく( ̄▽ ̄)
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月17日 21:53

    はーい!!私はもちろん参加!!
    合言葉は「フリースタイル」で♪(* ̄∇ ̄*)ノ
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月17日 22:30

    打ち上げは難しいけど、ライブ前は逢えると思うので
    それでお願い〜m(__)m
    横アリ、逢えなくて皆様すいませんでした(汗、汗)
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月17日 23:17

    zoe>
    では、遅れて参加ということで・・・了解しました!


    ひろ>
    もう、絶対参加してくれると思ってた♪
    うんうん。「フリースタイル」でぜひ(笑)


    かっきー>
    それじゃ、ライブ前に会いましょう♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月18日 00:04

    ライブ前なら参加出来そうです。
    ライブ前は皆さんにお逢い出来ませんか???ダメですか???
    是非っ!?お逢いしたいです。

  • [17] mixiユーザー

    2007年01月18日 10:00

    タオル王子さん>
    ライブ前ですね〜了解です。
    集合場所などは、また日にちが近くなってきたらご連絡します☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月20日 15:35

    はい!は〜い(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 参加します!!
    横アリの打ち上げ参加できなかったけど今度お会いする方宜しくお願いします!!

    たぶんみなさんの所に足跡つけまくり・・笑
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月20日 16:03

    Live前か後か不明ですが…顔出し位はしたいな〜って思ってます!
    いいかなぁ?
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月21日 21:13

    タオル王子さん>
    私もライブ前なんで是非逢ってくださーいm(__)m
    ゆかっちに連絡しながら向かうので逢えるよね?!

    待ち合わせトピで「逢おう」と言ってくれた皆様。
    あとでメッセ送ります〜。
    みんな会ってくれるかなぁ??
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月21日 22:17

    かっきーさん>
    もちろん逢おうね♪
    楽しみにしてます☆
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月22日 10:07

    はなちゃん>
    埼玉では、逃がさないわよ〜(笑)
    参加ありがとうm(__)m

    じろと>
    うん、もちろん。打ち上げじゃなくって、前か後に顔出しくらい
    なのかな? 詳しくはまた後日・・・

    かっきー>
    もちろん、会うの楽しみにしてるよ☆
    後で私の連絡先教えるね(^o^)丿
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月25日 11:12

    どもども。
    以前、仕事のため遅れて参加と言いましたが・・・
    追加席のチケットが普通に(笑)取れてしまったので、
    会社休んで普通に参加ということでよろしく!
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月25日 11:37

    zoe>
    了解〜(^_^)あ、今回zoe一家は何人でご参加かしら?
    後で人数など最終確認をさせてもらうので、よろしくね☆
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月25日 22:42

    zoeよかったね〜♪
    埼玉で待ってるぜ!!笑
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月26日 08:23

    ゆかっち>
    3日は、2人です。たぶん姉上とかな?

    ココ>
    ありがとー♪
    埼玉で僕と握手!(ちげーよ、笑)
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月28日 01:08

    1/27をもちまして、締め切らせていただきます。
    現在、お店の予約問い合わせ中ですので、参加予定の
    皆さんは、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月28日 16:47

    さきほど打ち上げ参加者の方に、メッセージを
    送りました。

    時間は20:30〜 です。

    よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月28日 18:37

    料理おいしそうです✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
    むっちゃ楽しみ〜♡

    ゆかっちさんありがとうございます♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年01月28日 19:20

    ゆかっち>
    どうもありがとう!
    楽しみにしています♪
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月28日 20:16

    はなちゃん・zoe>
    今回は場所だけの確保なので、後はフリースタイル(笑)で
    お願いねm(__)m

    みんなで集合してお店に移動する予定です。


  • [32] mixiユーザー

    2007年01月30日 22:34

    連絡事項!!

    ゆかっち一人の連絡先だといろいろ大変
    だと思うので俺でもいいです!
    ほとんど一緒にいますんで!

    俺の連絡先知りたい方はメッセージ
    お願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月31日 23:36

    ココ>
    ありがとう〜m(__)m
    横アリでのバッテリー切れ・・・痛かった(>_<)

    フォローThanks☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月01日 11:44

    「埼玉4日★」のトピにも書いたんだけど・・・
    3日の昼間の待ち合わせについて。

    広場の下にある「ローソン」の付近で待ち合わせをしたいと
    思います。

    夜の待ち合わせは、そのときにお知らせするということで・・・
    ご協力、よろしくお願いしますm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月01日 21:43

    ゆかっち>

    は〜い♪わかりました(^−’)b
    広場下のローソンね!
    昼間の部でお願いします(笑)
    よろしく〜〜☆

  • [36] mixiユーザー

    2007年02月01日 21:55

    ゆかっち>

    もしかしたら、開演前は行かれないかもなので、終了後お店に直行でもよいかな???

    もしくは、当日でもOKなので夜の待ち合わせ場所を教えてくれるとうれしいです。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月01日 22:39

    ローソンね!了解です!
    メッセありがとうね!ゆかっち。登録しときました(笑)

    まあ多分昼の部(笑)しか両日参加出来ないだろうけど・・・
    皆様、是非っ!お逢いしましょう!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月01日 22:53

    タオル王子♪>
    俺もゆかっちと一緒にいるんで!
    ヨロシクです!
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月02日 02:30

    >タオル王子♪
    私もいますのでよろしくね。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月02日 09:51

    るな☆>
    お店の前ね。いいよ〜(^o^)丿
    じゃ、るな☆とはお店で・・・


    かっきー>
    ほい、ローソンで待ってるね(笑)
    わからなかったら連絡ちょうだいね☆


    タオル王子♪>
    うん。昼間だけでも大丈夫♪
    ローソンで待ってるね。


    ココ>
    サポートよろしくm(__)m


    ひろ>
    明日だね〜。楽しみだぁ(^o^)丿
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月05日 10:21

    ライブ&打ち上げ、皆さんお疲れ様でしたm(__)m
    打ち上げでは声が出ず、お話ができなくて申し訳ありません。

    今後も、皆さんといろんな形でコミュニケーションをして
    いきたいと思っています。

    今回打ち上げに参加された方も、残念ながら不参加だった方も、
    ご自分の都合に合わせて、ぜひ参加してください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土)
  • 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ近辺
  • 2007年01月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人