mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【〆切り】1/22(sat)9th週末ぐーたん(夜の部)@恵比寿

詳細

2011年01月20日 23:53 更新

今年1回目の女子会を開催します♪
早いもので、この度9回目を迎えます。

お初な方もリピな方も女子だけで新年会をしましょうビール

ほぼ隔離された部屋で前回も大盛りあがりでしたウッシッシ
毎回毎回美容・恋愛・店員さんいじり?など話題はつきず・・・
気がつくと終電・・・ってことになってます^^;

仲良くなった子たちと、合コンやショッピング、お茶、お宅訪問など・・
そんな交流も生まれてます。
私も誰かしらと毎週会ってますし。

一度来てしまえば、楽しめること間違いなし!!
週末の予定が女子会メンバーとの予定で埋まってしまうなんてこともあるかもしれませんw

mixiの女子会って、若い子ばかりだし〜と思ってる方も安心指でOK
主催者三十路です揺れるハート
私中心に振り幅10歳くらいなので、誰が来ても楽しめます手(チョキ)

目が届かないところだらけで、ご迷惑をおかけしちゃうと思います。
こんな主催者ですので、皆様各自楽しんでください(●´艸`)

恵比寿
時間は18時〜
3時間
予算は3500円。


3時間ゆるゆると飲みましょう。
3時間ガールズトークしましょう。
3時間しゃべり倒しましょう


ぜひぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。
会ったことないマイミクさんを誘って御一緒に参加されてもいいですよー。
不安な方は友達誘ってきてください。
私もよく友達誘いますヽ(´▽`)/
ツイッターのフォロワーさんとかも来てくれてますよ〜

**********************

キャンセルされると、キャンセル料が発生します。
ドタキャンだけは、ほんと勘弁してください。

本当に申し訳ないんですが、キャンセルが出た場合は
当日参加の皆様にお願いするかもしれません。

全参加者からの恨みを買わないためにも、
本当にキャンセルはやめてください!!!!!

**********************

次回はぜひ〜な方も賑やかせにコメお願いします!
次回の案内メールさしあげます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参加者さま〜

?えみりー
?はっつん 様
?まりっぺ 様
?かおり 様
?tyuig 様
?とわこ 様
?。☆さゃ☆゚ 様
?べきお 様
?*眉* 様
?155.4mi 様
?あさみ 様
?えみりーの友達
?みーたん 様
?火星人B 様
?けりたん 様


☆この番号を覚えててくださいねー☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回トピはこちらです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51783219&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52908665&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53783812&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54670124&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55543868&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56295810&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57003748&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57928549&comm_id=107574
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58544318&comm_id=107574
ご参考にどうぞ〜


写真は第8回の女子会の2次会です。
目だけ隠すと、なんだか心霊写真みたいですねwww

注)勧誘はご遠慮くださいね

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土)
  • 東京都 恵比寿
  • 2011年01月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人