mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了阿佐ヶ谷『シンフォニーハウス タピオラ』

詳細

2008年02月18日 23:56 更新

管理人様 皆様
Akkoさんが 早々に3月のス-パ−ギタ−DUOを
お書き込みなさってくださいましたが、

昨年の暮にも純さんのライブを好調に済まされて・・・、
その前に〜〜〜、

2月25日 月曜日 ソロギタ−ライブがございます。
(書かせていただきます。m_m)

阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル『シンフォニーハウス タピオラ』

   19:00開場 19:30〜22:00
   3000円  (MC、紅茶、ケ−キ付)

予約 申込み 取り合わせは
電話で〜お願い致します。  03-3223-0069

東京都杉並区阿佐ヶ谷 4-9-19-101.
  阿佐ヶ谷駅下車 北口大通り 左側 徒歩10分
 (JR中央線 総武線 地下鉄東西線)

日本紅茶協会認定の 美味しいお茶と
純さんの ギタ−ボサノバ・歌・楽しいお話をほっとした顔
皆さま、たっぷりとお聴きにお出かけ下さいませるんるん

木村純さんの HPから  http://jun-kimura.jp/

阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルの一環、
今回はギターソロとトークのゆったりしたサロンコンサートです。
お馴染みになったマスターの入れる紅茶と珈琲の香りは絶品、
とても家庭的な雰囲気のお店です。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:42

    参加させてもらいます。
    純さんのソロは、初めてムード
    どんな、展開になるのか楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月19日 20:20

    タピオラさんは小さなお店だけど家 
    とっても好きな空間です。
    ご一緒させて下さいね。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月24日 02:56

    >korohiさん
    >ちーちゃん 
    コメント有難うございました!

    25日には ご一緒によろしくお願い致します!
    沢山の純さんんファンの方々もいらしてくださる様になりました!!

    クラヴィーアで歌って下さった曲は
    「さよならを言う為に」純さん素敵るんるん男も哀愁〜〜?
    〜ぜひ又、聴かせて頂きたいですね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 東京都 阿佐ヶ谷駅 北口
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人