mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 USコミュカラオケ in 御徒町

詳細

2007年06月18日 07:39 更新

【会場】
パセラ 上野広小路店<御徒町>
台東区上野1-20-9
Free Dial : 0120-706-737(携帯可)
http://www.pasela.co.jp/shop/ps203/203.html

【集合】
13:45 パセラ 上野広小路店 1F受付前

【時間】
14:00〜18:00(4時間)
※人数によって、多少変更する可能性あり。

【費用】
全く読めませんので、当日計算させて下さい。いつも皆さんがカラオケで払っている程度になると思います。

【2次会】
カラオケ終了後、お茶会、もしくは夕食会をするつもりです。当日の様子を見て決めましょう。

※期限は6/17(日)と定めますが、人数を早めに把握したい為、少しでも出席の可能性がある方は、後でキャンセルも効きますので、まずは参加表明願います。

※人数によっては期限を待たずして締め切る場合もありますので予めご了承願います。

※参加資格は、基本的にUSボーカル教室所属の方に限定させて頂きます。(コミュには参加してなくてもOKです)

以上、たくさんの参加をお待ちしています(^^)/

コメント(46)

  • [8] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:45

    はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
    参加したいと思いまするんるんるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月26日 12:00

    錦糸町校に通ってます。色々な人の唄を聞きたいので初参加させていただきます(≧v≦)/ USのコミュがあるなんてビックリしました。 同校の友達に声かけてみます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月26日 12:32

    今のところ参加オッケーで〜するんるん
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月26日 15:56

    >YUKIさん
    今回はお友達は??
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月27日 05:20

    わ〜♪2回目あるんですね!企画してくださって嬉しいですムード
    でも、どうしよう…。
    用事があって途中で失礼しなければならないのですけれど、
    こんなんで参加してしまっても、いいのかな〜冷や汗
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月27日 09:26

    >ruiさん
    全然OKです。とりあえず参加して下さい!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月28日 04:27

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ではでは、参加ということで、よろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月28日 09:27

    1回目は日程が合わず、指を咥えてモニタを見ていましたがく〜(落胆した顔)
    今回は是非参加させて下さい!
    もしかしたら、もう1人増えるかもしれないのですが連れて行っても問題無いですか??
    (もちろんUSボーカル受講生です。)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月28日 11:16

    >のびさん
    もちろん歓迎です♪
    追加ある場合は、こちらで再度書き込み願いますね☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月29日 08:02

    >MIWAさん
    おっ!ケンゴさん繋がりですねっ!よろしくお願いしますm(__)m

    恵比寿勢が3人ですねっ。北千住校誰か来ないかなー。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月30日 00:06

    返事おそくなりました・・・。
    友達も参加、オッケーです☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月30日 00:13

    >YUKIさん
    了解っす!これで「11人」ですねっ(^^)/
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:41

    さて、締切まであと2週間となりました!
    まだまだ募集してますよー
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:29

    初めましてです。
    確定はできないけれど、行く気はありますので参加希望させてください。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:53

    締め切りまであと8日です!
    ガンガン申し込んで下さいねっ!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:00

    仕事がシフト制で、それが18日以降に決まるので
    まだわかりませんが、参加表明しておきます。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月17日 15:32

    は〜い。とりあえず本日中で、一度締め切ります。現在14名です。

    応募漏れの方は早めに表明して下さいね!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:27

    仕事はいりました。
    参加不可能ですorz

    またお願いします
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:21

    >だいすけさん

    了解しました!残念ですが、また次回に!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:42

    はじめまして!
    参加したいなぁと思ったけど次の日からテストなので・・・

    また次回にでも是非参加したいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:16

    さて、遂に明後日です!人数は結局13人かな?
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:45

    いよいよ明後日ですねわーい(嬉しい顔)

    いろんな人達の歌声を聞けるのがとても楽しみです。

    これをきっかけに交流を深められたらなと思います。

    みなさん、足跡ペタペタ残してすいません。

    ではまた明後日にお会いしましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:02

    遂に明日!楽しみ!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:18

    お疲れ様でした!今、帰りの電車の中です。

    本日の参加者は13名でした。
    そして、2次会の参加者は8名でした♪

    いやいや、楽しかったですねー。そしてうまかったですねー。

    最初は13人は多すぎたかな?と思いましたが、全然大丈夫でしたね!

    次回は8月かな??

    第3回 USコミュカラオケ in 秋葉原

    をお楽しみにっ!!(^O^)/
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:39

    お疲れ様でした。
    手錠つけてた変な人です。もう家です〜。

    先日の営業活動で喉がやられていたため
    歌うには最悪の状態でしたが、
    wow wow tonightなどで盛り上がってもらえたし
    良かったかなと思ってます。
    複数で行くときは楽しければ良いので♪

    ではでは〜
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:59

    入口入って左手奥に座っていたマヤです。
    今日はプチ参加になっちゃぃましたが…みんなやっぱりレッスン受けてるだけあって凄い上手でしたぁ♪友達と行くカラオケとは全っ然違いました(≧∇≦) また次回も参加させて下さぁい★ 私…今、少し転校を考えているので若い音楽の感性を持ってる先生に受講されてる方がいたら教室教えて下さぁ〜い!
    あとぉ、カラオケ行く人探している時、声かけてくださぁい〜。ぃつでも行きまぁす◎
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:08

    浅草東校(押上駅近く)の先生は
    マヤさんと同じくらいの年齢の女性ですよ。
    ホワイトボードや鏡を使ったり
    手取り、足取りで丁寧に教えてもらえます。

    基本姿勢としてはプロを真似るより、
    個性を生かそうという考えのようですねぃ。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:35

    だいすけさん
    情報ありがとうございます。
    浅草東校は合同で発表会やりましたので先生に会ったことあります★小さくて可愛い先生ですょね! 参考にさせてもらぃます(^^/
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:43

    今日はこのような企画を立てて頂きホントありがとうございました。
    正直みなさん、かなりうまかったのでびっくりしました。でも自分にとって今日は充実した一日でこれからがんばるぞって気になれました。かずたかさん、またイベントよろしくお願いしますね指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:54

    今日はお疲れ様でした、どうも遅刻していったものです。

    みなさん本当にお上手でびっくりしました。
    時間があれば二次会参加したかったのに、残念・・・

    次回以降も是非参加させて頂きたいと思いますので、今後もよろしくです!!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月25日 03:51

    みなさん、お疲れ様でした。
    一足お先に失礼させていただいたruiです。
    いや〜、大勢でカラオケ行ったの、何年ぶりだろうw。
    ほんっとに久々で、最初、選曲予約の仕方もわかんなくて、
    MIWAさんにやってもらっちゃいました(笑)。
    すみません。その節はご面倒お掛けしましたぁ〜(^^ゞ

    いろんな曲をたくさん聴かせて頂けて、楽しかったです。
    皆さん、お上手だし!本気で、バンド組んじゃえば?
    もしバンド作ったら、ぜひ、対バンに誘ってくださいね〜。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月26日 13:00

    だいぶ遅くなりましたが日曜はお疲れ様でした!
    角の隣に座っていた錦糸町校のものです。
    ようやくmixiできたので参加してみました♪

    秋葉も近いので予定があえばまた参加したいと思います。
    よろしくお願いしまーするんるん
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月26日 20:55

    本日、レッスンがあったので確認してみました。

    合同発表会のあとに、浅草東校では講師が入れ替わって
    いるそうです(’’*
    そういえば、リニューアルしたとかって
    聞いてましたw

    HPに紹介文があるので、確認してみてください^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 13:45集合
  • 東京都 御徒町
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人