mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土)男性スーツでおしゃれなパーティー

詳細

2011年02月19日 08:53 更新

新栄のおしゃれなバーを貸し切ってパーティーを開催しますチャペル

男性はスーツ着用でお願いしますウインク
(リクルートスーツで結構です、なければジャケット着用で、ネクタイまでは必要ありません)
女性は自由な服装で結構ですOK

ぴかぴか(新しい)日時ぴかぴか(新しい)
2/19(土)18:30〜21:00ぐらい(20時以降はフリーです)

ぴかぴか(新しい)場所ぴかぴか(新しい)
stand bar ¥300(「新栄町」1番出口を南へ徒歩2分)
名古屋市中区新栄2-1-4
http://yu-inc.jp/300/access.html 

ぴかぴか(新しい)ドレスコードぴかぴか(新しい)
男性はスーツまたはジャケット、女性は自由

ぴかぴか(新しい)参加費ぴかぴか(新しい)
男性:2500円(4ドリンクチケット+4メッセージカード+軽食+スナック類)
女性:1000円(3ドリンクチケット+軽食+スナック類)

ぴかぴか(新しい)参加人数ぴかぴか(新しい)
30〜40人

ぴかぴか(新しい)タイムテーブルぴかぴか(新しい)
18:30〜19:00→男女ごちゃ混ぜで5,6人のグループを作り、乾杯!
19:00〜19:30→まだ話してない人と5,6人のグループを作り、乾杯!
19:30〜20:00→まだ話してない人と5,6人のグループを作り、乾杯!
20:00〜 →フリータイム(お店は通常営業になりますが居残り可、仲良くなったグループで場所を変えてもOK)

20分ぐらいずつでスタッフがマイクで声をかけさせていただき、全員シャッフルしてまだ友達になっていない人同士を結びつけていきますので、どんどん友達の輪を広げていくことができますわーい(嬉しい顔)
会場内で話す相手がいなくなった場合は、バーカウンターまでお越しください!
スタッフが数人集めてどんどん新しいグループを作っていきますので、どんどん友達の輪がひろがっていいきますウインク

危険・警告このパーティーは異性との出会いを主の目的としたイベントではありませんので、誤解されている方の参加はお控えくださいNG

おしゃれなバーで、おしゃれなパーティーを行いますので紳士的な振る舞いをお願いしますウインク
男性からの強引なナンパ行為は女性を不快にさせてしまうので禁止します禁止
連絡先を聞きたい相手がいる場合はメッセージカードを利用し、自分の連絡先を相手に伝えましょうmail to
男性1人4枚のカードを配布しますので、お友達になりたい方4名まで渡すことができますウッシッシ
カードを渡された方は必ず受け取るのがルールでするんるん

スタッフの判断で参加に対して不適切と感じた方がいましたら、その場で退場していただきますダッシュ(走り出す様)
その際の参加費の返金はありませんので、あらかじめご了承くださいあっかんべー

★参加方法:件名に「19日参加希望」と書いて、私まで直接メッセージ下さいmail to
友人の参加も大歓迎なので名前と性別も一緒に教えて下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますウインク

コメント(16)

  • [10] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:06

    男性28人、女性22人で今回は募集ストップしますあせあせ(飛び散る汗)
    大好評で人数オーバーになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

    また来月開催しますのでよろしくお願いしますウインク
    よかったらマイミクよろしくるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:49

    日曜だったら
    行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:32

    あ〜残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    日曜はちょっと考えてないですね。。。
    すみませんあせあせ
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:26

    参加したいです!
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:32

    > Yyyryさん

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    応募者多数のため会場となるバーの許容範囲を越えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)現在人数調整中で応募された方みなさまに確認を取っています。キャンセルがたくさん出た場合のみ募集再開しますわーい(嬉しい顔)

    せっかく興味持ってもらえたのに申し訳ありません冷や汗

    またやりますので次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:01

    応募された方みなさんに最終確認のメッセージ送らせてもらいましたmail to

    会場となるバーへ人数のほう伝えなきゃいけませんるんるん
    内容を確認し、16日(水)の夜までに返信してくださいウインク

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月19日 09:33

    本日開催しますウインク

    今回人数オーバーで応募受け付けれなかったみなさん、本当に申し訳ございませんでしたあせあせ
    次回3月5日に開催しますので、都合がよければ是非参加してくださいるんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 6時半スタート
  • 愛知県 新栄
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人