mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第十四回東海長身オフ『でらで会』。

詳細

2008年11月21日 21:18 更新

日本の冬、でらでの冬。
2008年もでらで会@東海長身会に参加してくれてありがとうございます!
みなさまのおかげで今年も東海長身会は充実したイベントを続けることができました◎

それでは2008年の締めくくりに、でらでクリスマスパーティー&忘年会やりましょう!!
トピックお待たせしました!

でらでかいみんなでホットなひとときを。


クリスマスということで…仮装!
と言いたいところですが、前回のでらで会ではハロウィン仮装をみなさまがステキに決めてくれたので今回はひと休み笑
↓前回の第十三回『でらで会』はこんな感じでした↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34569942&comment_count=20&comm_id=1070600
もちろん自主的に仮装してきてくれる人は大歓迎です☆

ということで、今回はプレゼント交換をしましょう!
みなさまにクリスマスプレゼントを用意していただきます!
300円程度でお願いします☆
もちろん幹事たくあんも持って行きますよ◎



それでは詳細です。
参加してくれる人は全部読んで了承してくれたものとみなしますのでお願いします☆


■会場
Darts & Dining Bar Joker
道に迷いそうな人のために幹事の連絡先を事前にお伝えしますからご安心を◎

■地図
http://r.gnavi.co.jp/n607700/map1.htm
名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビル4F
広小路通り沿いの名古屋栄東急インを南に1分、東急インとiDの間のビルの4階です。
小さめのエレベータがあるので4階まで上がると目の前にありますよ。

■会費
社会人4000円+プレゼント代
学生3500円+プレゼント代
300円程度のクリスマスプレゼントを用意してきてください。

■時間
19:00〜22:00
飲み放題つきコースはカクテルやウイスキー、焼酎もOK!
3時間楽しみ尽くそう!
現地集合でよろしくお願いします。

■募集期限
2008.12.17

■注意事項
・持ち物の盗難・紛失に注意し、貴重品の管理は各自で厳重にお願いします。

・セクハラや無理に連絡先を聞き出すことを含む迷惑行為は即退場です。
節度を守って楽しいでらでを◎

・締め切り後に幹事たくあんから一括メッセージ(でらで会のしおり)を参加者のみなさまに送ります。
この一括メッセージはmixiメッセージでは『ありません』。
mixiからのお知らせメールが届くアドレスに直接届きます。
各自で受信できるよう設定を確認してください。

・遅刻・早退もOKです。
事前に何時に来れそうか、何時までいられるかをお知らせください。


■その他
でらでかい友達を連れてきてもOKです☆
その場合は書き込みにその旨を書くか幹事たくあんにメッセを送ってください。

コメント(117)

  • [78] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:28

    連絡遅くなりましたが、参加します。
    ヨロシク御願いします。
  • [79] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:32

    う〜ん
    会社の忘年会と重なってしまいました・・涙
    参加したかったんだけど 今回も行けません泣き顔
    次回 よろしくお願いします。あせあせ
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月18日 09:53

    あー・・・・
    しまった…参加表明し忘れちゃった…
    今回こそはと思ってたのに。

    最近忙しくて。行きたかったなーもうやだ〜(悲しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月19日 14:46

    参加表明してなくて来てる人もたくさんいますからまだ間に合うと思いますがいかがですか幹事様
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:11

    >ルイさん
    参加OKですよ!
    しおりも別途で送ります。


    >おぐだい
    飛び入り参加みたいに見えるのも全部事前に俺が把握してるよ。
    この店(JOKER)は特別に配慮をしてくれてるから人数の増減に対応しやすくてありがたいけど、店によってはカタいところもあるね。


    >しおりをお待ちのみなさま
    今から作ってお送りします。
    よろしくお願いします☆
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:56

    しおりを送信しました!
    幹事の連絡先のみ書いたものを先に送信し、続いてしおりを送信しました。
    受信できなかった方はお知らせください。
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:41

    幹事さんに連絡しましたが、急用で今回はでらで会をキャンセルさせてもらえます。
    残念ですが、よろしくです。
    2次会あるかな?
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月20日 15:28

    すいませ〜ん(≧□≦)
    遅刻はせずに済みそうですが、21時で早退しなきゃなんなくなっちゃいました(ToT)
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月20日 17:00

    >ひで
    キャンセル了解!
    二次会はやるつもりだよb

    >らおう
    早退で残念です↓↓
    気をつけて来てくださいね!

    ってことで、今回は二次会をやろうと思います。
    カラオケ!
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:46

    始めて、でらでかに参加しましたが楽しかったぁ☆幹事さん・会計さん、お疲れ様でした!お話してくれた方々、アリガトウ☆
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:01

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    是非次回は参加してみたいですexclamation ×2
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:51

    お疲れ様です。
    変態でごめんなさい。

    また機会があったら絡んでください♡
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:09

    お疲れ様でした
    次は体力全快で参加です☆
  • [95] mixiユーザー

    2008年12月21日 03:44

    2次会続いてますあせあせ
    結構GDGD(グダグダ)だけどね〜グッド(上向き矢印)
    絡んだ皆さん、絡みきれなかった皆さんグッド(上向き矢印)
    ヨロシク指でOK

    たくあん
    幹事お疲れさんウインクありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2008年12月21日 04:18

    はーい、2次会からさんかのひでです。
    まだ、盛り上がってるよー。
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月21日 09:24

    参加された皆さんお疲れ様でした。

    幹事さん、開催してくれてありがとうございました。

    初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。

    多くの人が「服がない!!」とお嘆きでしたが、それにしても皆さんおしゃれで驚きました。

    またどうぞよろしくお願いいたします。

  • [98] mixiユーザー

    2008年12月21日 10:17

     せっかくご配慮いただいたのに、すみませんでした。

     別の予定を入れてしまってました・・・

     次回こそは!と思っております。

     ありがとうございました。
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:26

    初参加させていただいたナカです芽
    絡んでくれた方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    そして途中失踪…カラオケのほとんどを寝て過ごすというご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)幹事のたくあんさんごめんなさいバッド(下向き矢印)でも、みんないい人ばっかで楽しかったで〜すひよこハート達(複数ハート)
  • [101] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:31

    今回も、楽しく参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

    幹事さん、お疲れ様でしたウインク
    写真をアップしようと思ったのですが、
    フォトアップローダーの調子が悪く
    42枚もある写真をアップできていません。

    アップローダーの調子がよくなるまで待ってね
  • [102] mixiユーザー

    2008年12月21日 18:33

    昨夜は皆さんお疲れ様でした。

    Jokerのカウンターの中にいた黒いTシャツのもりけんです。

    幹事様をはじめまとまりのある会でこちらとしても大変やり易かったです。

    プライベートでもまた気軽に遊びに来てください。

    ありがとうございましたm(__)m

    しかしみなさんでっかかったですね(笑)
  • [103] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:01

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    黒い帽子をかぶっていたまぁ〜くです。
    初参加でしたが楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
    また機会がありましたら絡んでくださいexclamation ×2
  • [104] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:25

    昨日はお疲れ様でした!
    皆さんと色々な話が出来て楽しかったでするんるん
    プレゼント交換も良かったと思います。
    2次会のカラオケでは体力の限界でテンション低くてスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
    また次回もお願いします手(パー)
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:31

    お疲れ様でした! デクです。
    まだ参加2回目でしたけど、皆さんとたくさん話せて楽しかったです!

    プレゼントはお菓子の詰合せを頂きました。ありがとうございます。

    2次会のカラオケでは、朝まで歌い明かして、
    喉が枯れてしまいました(泣)

    また次回もヨロシク御願い致します。
  • [106] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:58

    幹事様、絡んでた方有難うございましたウッシッシ
    かなり楽しく過ごさせて頂きました。

    プレゼントのウコンセットは何気に必需品なので良かったです(笑)
    また次回もお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:37

    お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
    フォトアップローダーがユーザーを認識してくれないので
    第14回でらでかいのフォトアルバムを
    仕方なくチマチマとアップしました34枚わーい(嬉しい顔)

    閲覧キーコードは前回までと同じです
    忘れちゃった方、初お目見えの方は、メッセにてお気軽にお問合せ下さい

    撮ったのにボケちゃってた写真は今回アップしませんでした
    ごめんなさい

    毎回若いみんなに優しくしてもらえて、
    とっても嬉しい私ですわーい(嬉しい顔)

    次回新年会は、すでに先約があるので参加できませんが
    どうか、今後ともよろしくお願いいたします
  • [108] mixiユーザー

    2008年12月22日 10:07

    幹事さん、スタッフの皆様お疲れさまでしたexclamation ×2

    久しぶりの参加でしたが、覚えてくださってた方や初めての方々とも楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございましたるんるん
  • [111] mixiユーザー

    2008年12月22日 20:26

    新年会以来、ほぼ1年ぶりの参加でしたが楽しかったです〜
    熱烈お出迎えしてくれた子ありがとハート

    同じ人に何回も『はじめまして』言ってごめんなさいぴかぴか(新しい)
    何回も乾杯を強要してごめんなさいかわいい

    すごーく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたハート
  • [112] mixiユーザー

    2008年12月22日 20:29

    ももりん
    あのあと私も30分程迷子になりましたw
  • [114] mixiユーザー

    2008年12月24日 10:01

    遅くなりましたが、
    20日にお話してくれた方々ありがとうございました!
    初参加でもめっちゃくちゃ楽しめました〜ハート達(複数ハート)

    そしてホントにみんなでらでっかくてビックリ。
    自分がコビトに思えました(笑)

    次回もぜひ参加させていただきたいのでヨロシクお願いしますねexclamation
  • [115] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:38

    Merry Christmas☆
    サンタ幹事のたくあんです。
    でらでに来てくれたみんな、本当にありがとう!

    書き込みを何回も見て、でらでに来てくれたみんなのあたたかさをひしひしと実感しています。
    でらでかいみんなに支えられて『でらで会』はここまで来ました。

    来年も今回に負けず来る人全員に楽しかったって言ってもらえるでらで会を開催できるように頑張ります◎
    来年もよろしく!
  • [116] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:29

    書き込み遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    身長第3位の、どうも、僕です。
    初めてで遅刻していったのに温かく迎えてもらえて
    最高にうれしかったです。オフ会っていいなって思いました。
    たくあんさんすげえ飛行機10日は行けそうもないけど、また参加させてもらいます。
    たくさんの人と話できて良かったぴかぴか(新しい)
  • [117] mixiユーザー

    2008年12月28日 10:35

    遅くなりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

    10月のハロウィンの時、初参加させてもらって今回2回目ぴかぴか(新しい)今回も、前回も凄く楽しかったですハート達(複数ハート)

    でらで会のお陰で素敵な人に出会ぇましたるんるん今年ゎ、でらで会に感謝の年ですぴかぴか(新しい)
    来年も、参加出来るようにしたいでするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土
  • 愛知県 栄
  • 2008年12月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人