mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第七回東海長身オフ『でらで会』。

詳細

2007年10月07日 07:16 更新

さてさて。
第六回以降さぶろー、学生、おちょぼその他細かいイベントが結構あったけど、ここで遂にでらで本会の告知だ!!!!!

会費は社会人4000円前後、学生3500円前後。
場所は名駅周辺。
時間は19時か19時過ぎの開始◎
他のコトは決まり次第追加しますb

みんなどしどし参加してくれ↑↑
初めての人も気後れせずに参加しちゃって☆



●10/6追記

たくさんの参加表明ありがとう!!!
店と時間が確定しました☆


楽楽
http://r.gnavi.co.jp/n114200/

地図
http://r.gnavi.co.jp/n114200/map1.htm

19:30〜21:30に飲み放題だから、時間に余裕がある人はちょっと前に集まるとイイね!

会費は学生3500円、社会人4000円。
なるべくお釣りの出ないように頼むよb


二次会は居酒屋で。
トピ立てたんで参加表明よろしく◎
http://mixi.jp/view_event.pl?id=23711834&comm_id=1070600

あと募集期限を直前の水曜に設定したんでそれを目安に早めによろしくb
それ以降にならないと分からない!ってコトがあらかじめ分かる人は、トピなりメッセなりでそう言ってくれると助かります☆

コメント(97)

  • [58] mixiユーザー

    2007年10月16日 17:43

    久しぶりに参加♪
    よろしく―!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年10月16日 21:51

    まだ分からんけど
    とりあえず参加の方向で!
  • [60] mixiユーザー

    2007年10月16日 22:25

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    イベント参加してみたいんだけどコミュ入ったばっかでコミュ友いなぃし…一人で参加も不安…一人でも大丈夫ですか
  • [61] mixiユーザー

    2007年10月17日 01:45

    おぐりんの紹介で参加したいと思います!
    準参加資格の方ですが…。

    えっと、お千代保に参加した方々とは会うの2回目になりますね♪
    宜しくお願いします!
  • [62] mixiユーザー

    2007年10月17日 03:55

    179センチのサーフィンやったり,バスケバスケットボールしてます晴れ
    男です電球19歳るんるん
    参加大丈夫ですかねexclamation & question
  • [64] mixiユーザー

    2007年10月17日 21:32

    はじめまして、トーマスといいます。
    あきさんに誘われまして、でらでかいのイベントに初参加でです
    お願いします♪
  • [65] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:09

    自称300人目のクロードですうれしい顔


    お昼の都合がなんとかなりました手(チョキ)

    時計ギリギリになっちゃうかもしれませんが、
    頑張って走って行きます走る人るんるん

    宜しくお願いいたします牡羊座
  • [66] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:33

    私身長162センチで中途半端な背してますが、
    長身好きな方も参加OKって書いてあったので・・・
    参加者いっぱいなようで賑やかで楽しい会になりそうですねぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますひよこ
  • [67] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:43

    緊張しますが、是非参加させてください。
    よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2007年10月18日 09:18

    はじめましてグッド(上向き矢印)メッチャ参加してみたいけど名古屋は遠いけんなぁ涙

    でもいってみたい冷や汗
  • [71] mixiユーザー

    2007年10月18日 20:26

    メチャクチャ参加したいけど、今回ゎ・・・涙
    次回は絶対参加するぞー手(グー)
  • [72] mixiユーザー

    2007年10月20日 01:16

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    自分もぜひ参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [73] mixiユーザー

    2007年10月20日 16:20

    参加します!

    よろしくお願いします!
  • [74] mixiユーザー

    2007年10月22日 01:35

    中日ドラゴンズ優勝セールの開催が、決定したので
    ようやく参加表明ができます。

    参加します。

    よろしくお願いします。
  • [75] mixiユーザー

    2007年10月22日 17:03

    初参加です☆

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [76] mixiユーザー

    2007年10月22日 21:51

    初参加しまぁすわーい(嬉しい顔)

    よろしくぅるんるん
  • [77] mixiユーザー

    2007年10月23日 00:08

    今まで参加すると言っていたマヨネーズです。

    前々からあった予定とかぶっていたことを
    忘れていて、そちらに参加しなければいけないので
    今回は参加辞退します。
    ごめんなさい。

    初「でらで会」参加したかったです。

    それに学生会で仲良くなったみんなと
    また会いたかったなぁ。
    次は絶対参加します!!!!!!
  • [78] mixiユーザー

    2007年10月23日 04:09

    ?@番乗りしたくせに参加者?@欄にいないエリカです。


    テスト前じゃこんちくしょうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [80] mixiユーザー

    2007年10月23日 10:29

    こんにちは。今回初参加のアニキです。
    よろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2007年10月23日 21:56

    すごく行きたいですが、仕事が何時に終わるかわからない。

    泣き顔残念
  • [85] mixiユーザー

    2007年10月24日 06:34

    募集期限は今日までです!

    迷ってる方、参加ボタン押したつもりで押してない方など参加ボタンをポチッとしといて下さいねw
  • [88] mixiユーザー

    2007年10月24日 10:11

    洋平〜まだはっきり分かんないから、保留で。
    金曜までに連絡するね。
    ごめんね。
  • [89] mixiユーザー

    2007年10月24日 10:30

    マィミクぁみコピーライトと共に参加させていただきますハート
    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でキンチョーしてますがよろしくですリボン
    いっぱい背の高い人がぃるなんて目がハート目がハート目がハート
    仕事で少し遅れると思いますが仲良くして下さい兎
  • [90] mixiユーザー

    2007年10月24日 12:16

    一人で初参加しますあせあせ(飛び散る汗)
    知らない人ばっかで緊張するあせあせよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [91] mixiユーザー

    2007年10月25日 09:29

    すいません。
    参加できなくなってしまいました。
    次回は是非参加で!
  • [93] mixiユーザー

    2007年10月26日 09:28

    すっかり遅くなっちゃったけど参加しまっす。

    どうぞよろしく〜。
  • [94] mixiユーザー

    2007年10月26日 21:00

    広報部長はむあじこです(゜ω゜)/

    今回も皆さんの名札を作らせていただきます手(パー)


    第4〜6回のいずれかに参加された方は名札を忘れず持って来てくださいねわーい(嬉しい顔)

    無くしてしまった方はまた作りますので書き込み等よろしくお願いしますヾ(・ε・。)
  • [95] mixiユーザー

    2007年10月27日 05:13

    参加のみんなに一括メッセージを送りました◎

    一括メッセージはmixiメッセージではなくてお知らせなどが来るメアドの方に送られます。

    mixiメッセで送ることもできるんで見れない人は言ってくださいb
    質問や連絡は時間を気にせずいつでもどうぞ☆


    では今晩会いましょう!!
  • [96] mixiユーザー

    2007年10月27日 14:22

    友達の男の子3名追加で参加っす。
    (たくあんに連絡済み)
    空手バカさんと他2名です。
    よろしく!
  • [97] mixiユーザー

    2007年10月27日 21:11

    すみません。仕事の関係で、参加できなそうです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月27日 (土) 土
  • 愛知県 名駅周辺
  • 2007年10月24日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人