mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突発的 新入生歓迎会(2次会)

詳細

2007年06月29日 00:45 更新

こなさん、みんばんわ。
突発管理人Daisukeです。

さて、ご存知の通り?
6月30日に「新入生歓迎会」という名の飲み会を開催いたしますが、
その2次会をこの場で募集してしまいます!


詳細は以下の通りです。

【時間】
22:00〜1:00(0:30ラストオーダー、1:00には完全撤収)

【場所】
BAR SHAKA
中央区南5西3 第23桂和ビル10F

【会費】
お一人様2000円

【募集制限】
店の席数の関係上、上限を30名とさせていただきます。
(先着順)

【募集要項】
・1次会だけじゃ満足できない方
・時間的に1次会の参加が難しい方
・1次会費用の3000円は無理だが、2000円ぐらいOKな方
・貸切の店で思いっきり騒いでみたい方
・普段高級な(チャージ1000円の店)を楽しんで見たい方
・ガクに会いたい方
・むしろ愛してる方
・ガクを人間として扱える方
・ガクを・・・あれ、ガクがぁぁぁぁ


と、いうことで上記のようになります。
2次会からの参加OK!

皆様の参加お待ちしております!


【重要事項】
なお、2次会からの参加で、1次会のイベントトピ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19880612&comm_id=1067654
に、参加表明されてる方は、こちらに参加表明していただき、1次会は参加取り消しをしてください。
(1次会、2次会の人数把握のため。)

以上、皆様よろしくお願いいたします!

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:57

    初参加がいきなり二次会で緊張冷や汗ですが
    仲間にいれてくださーいうれしい顔仕事終わってからなので10時過ぎにいきます☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月27日 11:46

    一次会 二次会
    どちらも参加(´・ω・`)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月27日 11:50

    一次会に引き続き参加します手(パー)

    移動ないから楽ですね♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月27日 13:20

    ワタシを人として扱ってくれる人の割合で決めますー(ぇー
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月27日 13:58

    1次会は予定があるので?_

    2次会も遅れるけど

    がくを愛しに‥(ry

    参上します。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月27日 19:39

    初参加ってことで かなり緊張〜衝撃とりあえず二次会も参加ってことで ヨロシクお願いしますですっるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月27日 23:54

    よーし!!
    いっぱいになってきましたね♪

    まだ仕事中でコメントとかゆっくり返せないけど、
    まだまだ参加者募集ですよ!

    特に初参加の方!お待ちしてます!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月28日 11:06

    いつもだいたい参加してるメルシーさんですが、今回は・・・
    その週の日曜だけは朝から大事なんだ・・・だから行けんバイ!!!!!!
    新人さんやお久な人とかと絡みたかったッス!(-ω-;)
    いたずらっ子が居なくて、すっかり安心しきってるガクさん&山田に脱がすなり、陸上クラーケンなり(笑)、etc・・・ようは誰か代わりにいたずらよろしく!(*´∀`)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月28日 13:07

    オレは脱ぐのかwww
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月28日 13:33

    色々な場所で脱がされてるし立派な汚れのプロやんw
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月28日 18:07

    1次会の募集期限すぎちまってたから突発の問題児たろぉは2次会から参加しちまうぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月28日 19:24

    まだ間に合いますよね???

    居座りますダッシュ(走り出す様)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:08

    おおぉ〜人数増えてるね〜
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:52

    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    こちらも2名滑り込み〜!
    よろしくです。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:48

    【お知らせ】
    さて、今回店とさとしの交渉により、当日ギリギリまで2次会は募集いたします!!!

    ただし、店の広さ等で上限は30名程度とさせていただきます。
    先着順です!!

    1次会参加見逃した!!って人も2次会から参加するといいですよ〜。


    現在26人?
    残り4名!!!

    ぜひご参加を!
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:52

    【追伸】
    当日に連絡等を取るために、私の携帯アドレスを乗せておきます

    dineox@ezweb.ne.jp

    です。

    また、こちらのほうからも連絡できるよう、初参加の方や私にメールしたことのない方はアドレスを教えてくれると幸いです。

    参加者でこれを見た方は、上記アドレスまで《名前と共に》メールください!

    よろしくお願いします〜
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月30日 14:17

    はじめまして♪
    初参加しよーと思ったらもう期限すぎてまひた…
    二次会からなら間に合いますかー?
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月30日 14:59

    二次会なら大丈夫ですよー!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月30日 15:21

    じゃー二次会から参加しまーす
    4649!!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月30日 16:42

    ほーちゃんさん>
    お待ちしてますねー
    よろしくです!



    いよいよ当日ですよー!

    会場はロビンソンの向い辺りの銀ダコが入ったビルです!

    わからない場合は私までメールください!

    dineox@ezweb.ne.jp
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月30日 18:56

    ちぃさん>
    俺も2次会からの参加なんでいっしょに探しますか??
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月30日 21:08

    いってらっしゃ〜いw
    楽しんでちょw
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月01日 01:59

    みなさんお疲れ様でしたー(*´∀`)ノ
    ちゃんと帰れましたかー??
    一応全員に挨拶したと思いますが…声かけられてないって方いたらすみません!!!!
    新人さん楽しめていただけたのなら嬉しいです(●´ω`●)
    また是非是非出て来てくださいね♪

    ガク、ダイちゃん、山田!!!
    企画運営、体張った盛り上げ本当にお疲れ様!!!
  • [49] mixiユーザー

    2007年07月02日 00:51

    遅くなってしまいましたがお疲れ様でしたー☆
    相変わらず古株さん&主催さんのお陰で楽しい時を過ごすことが出来ました!!!
    感謝w感謝wwww
    バーも本当素敵なトコでした!!!また行く!!!(*´∀`*)ノ
    沢山の人とお話したかったのですが話した人ですら顔と名前が一致しないorz
    また是非参加しますのでよろしくお願いしますです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月30日 (土)
  • 北海道 ススキノ
  • 2007年06月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人