mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【10/18】東京 バラフォン/コギリ セッションオフ会 “秋”

詳細

2009年09月23日 17:42 更新

10月18日(日)東京都日野市多摩川沿いでアフリカ木琴の「バラフォン」
そしてガーナの木琴「コギリ」の野外セッションオフ会を行います。

演奏ジャンル関係なく、バラフォンやコギリを持ち寄ってセッションしましょう!
お持ちでない方もこちらでバラフォンを複数準備しますので、気軽にお越し下さい。
(お持ちでない方は、その旨を伝えて頂ければありがたいです)

【日時】
10月18日(日) 13:00〜18:00予定
(途中参加・途中抜けOK)
※雨天の場合は、11月1日または8日に延期予定
【場所】
東京都日野市多摩川沿い
(多摩モノレール「万願寺」駅下車徒歩10分)
こちらからMapがご覧になれます。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=35.668105,139.423456&spn=0.039816,0.058537&t=h&z=14&msid=107734614822741939219.0004708ec3dd7ff7415a3
【参加費】
500円
※簡単なバーベキュー形式で食事もしますので、食材は各自持ち寄りでお願いします。
(不明な点がありましたら、お問い合わせください)
【問い合わせ先】
「ukp_simple」まで
【その他】
参加はこちらのリンク先からお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46113425&comm_id=251941

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月22日 11:21

    こんにちは☆すみません、まだ参加できるか分からないのですが、大変興味がありますので自分のスケジュール確認のためにコメントを書かせてください。
    ちなみにコギリもバラフォンも未経験です。
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月22日 13:30

    >NORIさん
    ありがとうございます!

    前回のオフ会もそうでしたが、未経験の方でもバラフォンやコギリを「触れて
    知ってもらう」事を目的としたオフ会なので大丈夫ですよ!

    スケジュールの確認が取れましたら、コメントもしくはメッセージでの連絡でも
    大丈夫なのでよろしくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月16日 12:15

    すみません、別件のスケジュールと時間が重なってしまい、調整がつきませんでした。申し訳ありませんが、今回は見送らせていただきます。

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月16日 12:31

    >NORIさん
    了解しました。
    お気持ちだけでも本当にありがたいです。
    大丈夫ですよ!

    オフ会の模様は、後日写真などで紹介する予定なので楽しみにしてくださいね!
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月17日 15:35

    いよいよ明日となりました。

    問い合わせは本日17時まで、参加希望は22時まで受け付けますので、
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月20日 00:02

    昨日のオフ会は、天候にとても恵まれて、日が落ちるまでバラフォン、コギリ、
    打楽器でのセッションが続き充実したオフ会となりました。

    こちらでその時の模様が分かりますので、どうぞご覧になってください。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47317114&comm_id=251941

    次回は来年の春辺りを考えていますので、興味ある方は是非ご参加ください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 日曜日
  • 東京都 日野市多摩川沿い
  • 2009年10月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人