mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了UKツアー!

詳細

2007年01月27日 13:41 更新

2007年2月15日、ロンドンからスタートのUKツアー決定!!

Brighton、Liverpool、Bournemouth...etc


詳細アップしたのでご覧下さい。
http://www.kumamero.net/uk2007.html



■It Came From Japan Presents
"Japanese electro-pop tour 2007"

★SCHEDULE

FEB
15 : LONDON @ The Metro
17 : BRIGHTON @ The Prince Albert
18 : EXETER @ The Cavern
19 : BOURNEMOUTH @ The Portman Green Room
20 : LIVERPOOL @ The Magnet
21 : LONDON @ The Old Blue Last

(16日は今から予定が入るかもしれません)

■ARTIST■
tokyo pinsalocks
www.myspace.com/tokyopinsalocks
SONIC DRAGOLGO
www.myspace.com/sonicdragolgouk
BESPA KUMAMERO
www.myspace.com/bespakumamero

コメント(80)

  • [45] mixiユーザー

    2007年01月23日 20:37

    うんうん、UKっぽい画像だねー…ってチョロギ!!!!!

    しかも素顔!
    せめてメイクしといたよ(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2007年01月25日 23:37

    音楽の事では無いんだけど、イギリスはほとんどのF1を作ったり
    している、レース&スポーツカー好きで、個人でこんな
    イベントを開催してしまう国です。
    http://www.bsfuji.tv/goodwood/

    その国で本物のスポーツカーとして認められた日本車が、
    スカイラインGT−Rとユーノスロードスターでした。

    当時ユーノスロードスターは日本とアメリカでは、
    大バーゲン価格だったけど、イギリスでは500万円
    ほどしたそうです。
    それでも売れたのは「本物のライトウェートスポーツカー」
    だったからです。

    もし機会があったら、「私、ユーノスロードスター(ミアータ
    )に乗ってる!」って言うと、羨望の眼差しで見られるかも。

    自国を「Great」と名乗ったのは、大英帝国と大日本帝国
    位でしょうか。
  • [49] mixiユーザー

    2007年01月27日 11:56

    →モックスさん
    スカイラインとユーノスロードスターって思いっきりくまメロ系じゃないですか(笑)←俺はもう車替えちゃったけど。

    グレートと言えば義太夫ですね(一同:そうですね!)
  • [50] mixiユーザー

    2007年01月27日 11:58

    正式なフライヤーができたようです。
    あとであんちゃんが貼ってくれると思うのでお待ちください。

    そして、オフ日の予定だった2月16日にもライブが入り、これにより当初の予定通り7公演、くまメロ史上初の7日間連続ライブになりました(゚Д゚;)

    というワケで、たぶん俺は3日目のBRIGHTON辺りで息絶えて、4日目のBOURNMOUTHからはあんちゃんのソロライブになるんじゃないかと…。

    さすがのあんちゃんもツアーファイナルの頃には髪はボサボサ、服はボロボロ、、ヒゲがボーボー、ハエがブンブンじゃないかと…。
  • [51] mixiユーザー

    2007年01月27日 12:09

    時差ボケには気をつけてねー(気をつけてどうなる物でもないけど)

    「大」が付いてる国には「大韓民国」なんてぇのもありますが…
  • [52] mixiユーザー

    2007年01月27日 12:32

    昼休みで家に戻ったのでとりあえずフライヤーをアップしますね。
    これは"It Came From Japan"から送られてきた正式なフライヤーです。


    →インコちん
    あと大分県とかね(ジャパン!)

    時差ボケはかなり心配です。
  • [54] mixiユーザー

    2007年01月27日 12:38

    連続で書きまくってすいません。
    今ふと思ったけど「TBC」ってなに???ライブハウスじゃないの?
    エステでもないだろうし…

    誰か教えてください(恥)
  • [55] mixiユーザー

    2007年01月27日 13:05

    たぶん"To Be Confirmed"で「近いうちに決まるよ〜」みたいなことだと思います。
  • [58] mixiユーザー

    2007年01月27日 13:32

    →yaguctakさん
    なるほどね!ありがとう。
    気付いてよかったよ。「2月16日はTBCでライブだからみんな来てね」とか言うところだった!
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:40

    これ、UKツアー用限定CD。
    8曲入り5ポンド。

    お買い求めはお近くのUKで(えー!)
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:54

    http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1003

    今は全ての通貨に対して円安で投機筋のキャリートレードも
    積み重なっているので、2月にあるG7や日銀の利上げしだい
    で短期的に円安になる可能性が高いと思います。

    このチャートのMA:25のラインより下に下がって、MA:75のライン
    より下がらなくなった所で、円をポンドに換えて、
    MA:25のラインから上に離れて、下がり始めた所で、
    ポンドを円に換えると良いですよ。

    後は、CDを5ポンドor1200円(今のレートだと)で円で
    買ってもらうと、帰国後の為替リスクが無くなります。

    http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1003
    MA:25のラインとma:75のライン間で、1/4みたいに下に長い
    尻尾(下ヒゲ)が出たら円をポンドに換えて、1/24みたいに
    MA:25のラインより上で、上に長い線(上ヒゲ)が出たら
    ポンドを円に換えると為替差益が出ると思います。


  • [61] mixiユーザー

    2007年02月08日 00:03

    →モックスさん

    ほほぅ、なるほど…!

    おーい、あんちゃん、わかったか?
    俺はちょっと用事を思い出したからあとはよろしく!(笑)
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月08日 00:12

    1月8日に230円で1ポンドに換えて、
    1月23日に、1ポンドを円に換えると240円になり、
    手数料抜きなら10円為替差益で儲かります。
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月19日 20:31

    ツアー中の写真がアップされてるよ。
    http://s152.photobucket.com/albums/s187/vjmatsan/Departure%20Lounge%20-ICFJ%202/?start=all
    ブライトンのステージのようですが。
    VJmatsanさんと言う方が撮影したようですね。
    Jullie&Anna、はぐれ雲、トーテムポール、RRD、Pristyはセットに入ってるみたいですが。オフショット見ると寒そう。
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月19日 20:53

    写真見ました!生で見たい・・・
    UK行けばよかった  無理だけどね(泣)
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月19日 21:28

    観ました!
    くまメロのステージを始めて観たイギリス人は
    ついて行けたのか?
    トーテムポールで写ってるお客さんはノリノリみたいですね。
  • [68] mixiユーザー

    2007年02月19日 21:55

    すげー!
    頑張ってるみたいですねー!!
    オイラも頑張らないと!(←何を?)
    しかし、このサイトを見つけたウィンコちんさんが、またスゴイ。
  • [69] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:00

    確かに寒そうだ!
    でもがんばってるね!がんばれー!
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:09

    すごい!!すごい!
    衣装が赤だ☆
    がんばってー
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月20日 11:46

    すっげー!!
    あんちゃん楽しそう♪
    もんちゃん、えげれす人を斬り倒してるねぇ。(笑)
    がんばれー!!
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月20日 19:20

    Exeterのトーテムポールもアップされてました。
    この一枚しかないけど旧衣装に見える…エゲレス人もノリノリ!
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月22日 21:16

    昨日最終日のライブ終わりました。
    トラブルもあったけどとっても良かったですよ。
    さっきあんちゃんともんちゃんとお別れしました。
    大成功だったと思います。
    またUKに戻ってきてくれるのをまってます。
  • [74] mixiユーザー

    2007年02月23日 03:09

    もんちゃん・あんちゃん、お疲れ様でした。
    そして、なおみんみんさんもお疲れ様でした。
    日本で凱旋ライブしたあとはまたUKに凱旋ライブ♪
  • [76] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:59

    強行日程のUKツアーお疲れ様でした!
    SONICさんの周りをうろちょろしてた者です(最終日のライヴでくまメロちゃんのヴィデオ回してた方)。
    お二人の更なるご活躍をお祈り申し上げます。またUKに来られることを心待ちにしております。
    れとろれでぃおでぃすこだんすぃん〜♪

  • [78] mixiユーザー

    2007年02月27日 12:27

    あんちゃん、もんちゃん、お疲れ様でした!楽しかったみたいだね〜〜♪とにかく無事に帰ってきてくれてうれしいよ〜。筋肉痛&喉の調子はいかが?!カレンダーを見ながら、今頃やってんのかなぁ〜とか思っていたよ。新しい衣装もかっこいいねー!!日記&写真楽しみにしているよー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月15日 (木)
  • 都道府県未定 イギリス
  • 2007年02月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人