mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了07'初蹴!2/6(火)にフットサル

詳細

2007年02月02日 00:36 更新

前回が流れてしまったので、このトピを再利用♪

東町スポーツセンターの片面が急遽取れましたので、
人数集めてフットサルしたいと思います!

07年の初蹴ということになりますので、
ぜひぜひご参加くださいませ♪


以下詳細です
======================================================
日時:2月6日火曜 19:00〜21:00
場所:厚木市 東町スポーツセンター 体育室1/B

◆施設案内◆
http://www2.city.atsugi.kanagawa.jp/sports/higaspo/higagaiyou/page_3014.html
◆アクセス◆
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=citymap&nl=35/26/26.192&el=139/22/23.588&coco=35/26/26.192,139/22/23.588&icon=mark_loc,0,,,,&scl=10000&BT1=14212


【持ち物】 体育館用シューズ(フットサル用OK)
      動きやすい格好
      着替え・タオル・飲み物(自販機有り)

【利用料金】施設代証明代が約1800円の人数割
      (一人当たり100円〜300円前後)

※暇な友人知人など誘って大人数でワイワイやりましょう♪
人数が少ない場合は練習やりますw
遅れて参加、ドタ参加も全然OKです。

参加人数を把握したいので、できる限り参加ボタンを押して下さい。
参加が無理になってから取消しでかまいませんので。
よろしくお願いします。

======================================================
駐車場はありますが、9台までです。
他の利用者との兼合いも有るので何ともいえませんが、
近くにパーキングもあると思いますので自己判断で。
ただし、路駐だけはしないようお願いします。

厚木駅から徒歩圏内ですので、各自なんとか頑張って来て下さいw

======================================================
キャンセルのペナルティーも考えて、開催するかは3日土曜日の19時までに決めたいと思います。

コメント(32)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月22日 17:29

    たぶん行けません(>_<)
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月22日 22:14

    申し訳ありませんが行けません。
    次回は是非参加したいです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月22日 23:32

    行きたいです。。
    ただ事務所の移転の日なんでそっちの予定次第ということで。。
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月24日 00:09

    会社の新年会です・・・;w;
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:45

    どへー。
    明日で増えなかったら中止にしようかな。
    さすがに2〜3人はきついのでw
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月25日 01:33

    そうっすね!
    俺は行けそうですけど2・3人ではキツイよね(^^;
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月25日 23:55

    残念ながら明日は中止とさせて頂きます。

    今回、急にキャンセルで空いてたっぽいのが取れたんですが…
    最近全然活動なかったってのもありますよね。
    ほんとにダメ管理人ですいません…。

    というわけで、そのうち副管理人を置こうかと思っています。
    (協力してくださる方歓迎♪)

    しかし、もう少しメンツも集めないといけませんね。
    また他コミュで宣伝してこなくては!


    ここからひとり言)
    ああー、
    ドタキャンペナルティーで今後の抽選の優先順位が下がる↓のが痛い…。
    (; >ω<)=3 ブブー
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月30日 23:10

    頼みました
    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    2/6(火)、19:00〜 体育館とれますたw
    しかも東町スポーツセンター(サティから海老名側)

    とりま週末あたりにイベントたてますが、
    火曜日これそうな人いますかね?
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月31日 07:23

    いけそうな予感。
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月31日 21:59

    仕事次第ですが、たぶん厳しいです。
    ここ2週間くらい平日は無理っぽいです。
    すいません。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月02日 00:37

    6日は無理ですねー・・・
    当日次第なんであるのなら行けたら当日連絡します
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月02日 00:37

    日程変更して再UPしました☆
    2/6の火曜日です。

    2/3の土曜日19時までに開催するか決めます!
    どうぞ参加の方よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月02日 00:39

    >カミイさん>モリモリさん
    了解です!毎回余裕がなくてスイマセン。
    体育館は全てキャンセル待ちなのが現状です。(><

    >よっしーさん
    ありゃりゃー。了解です。
    人数が5人くらい集まれば練習できるので開催します。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:11

    現在、エルさんと私で2名ですかね。あと4人は欲しいなぁ!
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月02日 22:31

    フットサル用のシューズかったどー!

    参加するどー!
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:08

    ぎりぎりまで考えてみます☆
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:49

    昌香さん、男は黙って参加ですよ
    のりお君も参加の方向です
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月03日 10:17

    俺も仕事がなければ行きたかったとです。。(>o<")
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:22

    24時から使える体育館が欲しいですなぁ〜。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:58

    あげあげ!

    さあもうすぐ火曜日です
    今からのドタ参加OKですよ〜♪

    運動不足解消にぜひともおいで下さいっ!

    人数少なかったらバトミントンとかでもいいなぁ〜(笑
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:46

    おつかれさま〜^^
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月06日 22:50

    お疲れ様〜
    行ってみれば何かあるものですな〜。
    隣が同じフットサルとは。いやー楽しかった。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:09

    興奮しました〜
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:47

    遅れての参加すみませんでした。次回は遅刻なしで参加がんばります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月06日 (火) 火曜日 19:00〜21:00
  • 神奈川県 厚木市東町2-1
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人