mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了集団田中大感謝祭2009

詳細

2009年11月10日 01:18 更新

 今年一年、集団田中をご愛顧頂きありがとうございます。日ごろの感謝の意味を込めて、今年もやりますファン感謝デー!!


 メンバーと飲んで歌って踊って語って笑って頂きます!


 極上のおもてなしをご用意いたします。


 参加ご希望の方は11月末日までに参加表明をお願いいたします。コチラでも構いませんし、私にミクシメッセでも受け付けます。


 参加費用や時間場所などの詳細は、インビテーションカードにて発表いたしますので、ドシドシご参加くださいませ。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月11日 19:59

    はいっ!参加します。
    あっと驚く企画(笑)楽しみにしてますね(o^o^o)
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月11日 20:37

    時間によっては参加させてください。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月12日 00:53

    今年も、夫と2人で参加予定です!!

    ただ、もし夫が休日出勤になってしまった時は…私一人で参加しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月12日 02:04

    この日はライブと大道芸があるので
    もしかしたら難しいかもしれませんが
    ひとまず参加表明します手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月12日 09:26

     皆様、レスありがとうございます!わーい(嬉しい顔)


     現在、素敵な会場を検討中ですので詳細は今しばらくお待ち下さいませ。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月12日 09:31

    お仕事のお休みの申請を
    出しましたぁぴかぴか(新しい)もし希望が
    通れば参加しまするんるん

    楽しみo(^-^)o
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月22日 07:01

     会場が決定しました!!時間も16時くらいからの開催予定ですよ。


     さあ、予定空けておいてくださいね。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:18

    嘘の理由で有給申請出しました(笑)
    無事にとおれば参加しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月23日 12:13

    参加しま〜するんるん

    よろしくお願いしますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月29日 17:31

    参加します!
    ・・・って、いいよねぇ??
    仲間に入れて〜わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:43

     さあ、皆さん


     もうすぐ開催ですよ。


     あっと驚くタメゴロウな事にご期待下さいまし。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:56

     無事終了致しました。

     ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


     細かいレポート等は皆さんのmixi日記に上げて頂きまして、それとは別にコメントもお待ちしております。


     あ、そうだ、



     出来立てホヤホヤのDVDは二千円札一枚と交換です!


     メールかmixiメッセでのお申込み、お待ちしております。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:04

    集団田中の魅力を たぁ〜〜ぷり いただきましたよ揺れるハート
    楽しい場を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    ZYNMさんの卒業は寂しいけど、これからも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:49

    今日は参加させて頂きありがとうございましたるんるん
    スタッフ仕事をしつつですが、楽しい時間を過ごす事ができました。
    なにより、ファンの方の田中に対する揺れるハートハートを感じで・・・うらやましいかぎりです。
    これからもよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:56

     PENさん、素敵な写真ありがとうございました。

     みとさん、お手伝い、本当に助かりましたよ。



     レポをコツコツとアップしようと思っております。数日かかるかと思いますが、楽しみにしてて下さいませ。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:42

    昨日はお疲れ様でしたるんるん

    すんごくすんごく、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    つたないレポを書いてみました。
    (途中で集団田中の公式サイトも宣伝(笑))

    エディーさんのレポ、楽しみにしてます☆
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月15日 01:46

    ファン感謝祭に御越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

    この日に卒業式をさせて頂けた事、皆様から沢山の心暖かい御言葉を頂けた事、大変嬉しかったです。


    また皆様にお会い出来るように、頑張ります。


    本当にありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都 詳細未定です。
  • 2009年11月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人