mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了多肉植物アレンジ

詳細

2010年07月11日 13:40 更新

毎年8月のレッスンは生花でない作品を作るので、今年はどうしようかと考えていましたが、今回はサボテンにも似た多肉植物のアーティフィシャルフラワーアレンジに決定!!です。

左の大小器セットがサンプル作品です。多肉は実物と変わりないほどリアルに作られているし、今のどきのお家インテリアがシンプル思考なので、かえって花でない方がかっこよくかつさりげなく飾れるのでオススメですぴかぴか(新しい)
でもでもかなり好みの分かれる作品ですので、もうひとつセレクト出来るように蘭の花をあしらったアレンジも作ってみました。
グリーンと白のシンプルな作品です。

同じレザー調のサイズ違いの茶色の器なので3つでかざっても素敵でするんるん

8月のみこちらの一日レッスンも受け付けていますので、ぜひお家にかざってみたい方は挑戦してください。
どちらも7500円となります。

アーティフィシャルフラワーとは、生花にない質感・色彩を持ち、生花を超えた美しさを持った花です。生花をよりリアルに、そしてさらに、生花には無い美しさを表現したものがアーティフィシャルフラワーです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月29日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2010年08月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人