mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8.21(土)【KIDS ARE ALRIGHT】

詳細

2010年08月19日 23:11 更新

普段のロカホリとかランドリーとはちょっと趣向を変えたイベントをやります。

【KIDS ARE ALRIGHT】っていうイベントです。

テーマはBACK TO 90'S!今夜、KIDSに帰ろうぜ!


【KIDS ARE ALRIGHT】

DATE:2010.08.21(土)

Venue:三軒茶屋 DJ BAR CHROME
http://chrome.shine.jp/

START:17:00
END:22:00

CHARGE:2000yen(+2drink)

DJ
・YuSuKe
・KENTA-LOW
・SAHARAN
・DAIZO&OKADA
・kurt

TIME TABLE

17:00〜17:30 DAIZO&OKADA
17:30〜18:10 SAHARAN
18:10〜18:50 YuSuKe
18:50〜19:30 KENTA-LOW
19:30〜20:00 DAIZO&OKADA
20:00〜20:30 kurt
20:30〜21:00 SAHARAN
21:00〜21:30 YuSuKe
21:30〜22:00 KENTA-LOW


テーマは「Back To 90's」です。

90年代中期から後期にかけて日本でも盛り上がったメロコア、スカパンク、ミクスチャー。

それに海外のメロディックパンクまで。そこら辺の音楽をつまみに盛り上がっちゃおうというDJイベントです。

10年前に幕張で打ち上がった花火を三軒茶屋で再び。

・・・まあクラブなんで花火はできませんが(笑)


Hi-STANDARD、SUPER STUPID、MASTER-LOW、BRAHMAN、HUSKING BEE、KEMURI、POTSHOT、MR.ORANGE、CAPTAIN HEDGE HOG、GREEN GIANT、FRUITY、SHERBET、SNAIL RAMP、SPROCKET WHEEL、YOUNG PUNCH、BACK DROP BOMB、COKE HEAD HIPSTARS、THE MAD CAPSULE MARKETS、GMF、SCAFULL KING、WATER CLOSET、SOBUT、BALZAC、COCOBAT、SHORT CIRCUIT、NEVER GOOD ENOUGH、PENPALS、GREEN DAY、OFFSPRING、PENNYWISE、NOFX、RANCID、SNUFF、DROPKICK MURPHYS、LESS THAN JAKE、ナドナド。

上記バンドにピンときたらそりゃあもう楽しい夜になることは間違いないでしょう。

昔、好きだったって方も、今でも大好きだって方もこぞって楽しめると思います。

ぜひ、遊びに来て下さい!

質問等はここにコメント書き込むか僕までメッセージください。

それではよろしくお願いします!

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:02

    KIDS ARE ALRIGHTに向けておそらく流れるであろう、または当時みんな大好きだった楽曲をバンバン貼って盛り上げていこうと思います。

    んじゃ最初はこれ。

    BACK DROP BOMB「THAT'S THE WAY WE UNITE」

    これ、REVOLVER FLAVOURだな。いやー、もうこれは国歌だ。

    間違いなく私、かけます。
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:24

    CAPTAIN HEDGE HOG「YOU DON'T KNOW HOW MY FELL」


    多分キャプヘジで一番人気ある曲ではないでしょか。

    僕が一番好きなのは「BEFORE I KNOW」ですけどね。

    まあ盛り上がる曲なんですけどこれって実はいじめられっ子の歌なんですよね。

    しのっぴーの曲は基本的に歌詞が物凄く陰鬱です(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:29

    NEVER GOOD ENOUGH「LOVE,PEACE & UNITY」


    最初期はメロコアだけどこのバンドに関してメロコアって意識はあまりないんですけどね、僕。

    特にこの曲は普通にいいです。最高です。ポップパンクのマスターピース。
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:36

    CAPTAIN HEDGE HOG「BEFORE I KNOW」featuring TAKA(BACK DROP BOMB)


    LAST GIGのDVDのボーナスで入ってるんだけどね、この映像。

    僕はこの「BEFORE I KNOW」が大好きです。聴く度に涙腺が緩みます。
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:51

    OI-SKALL MATES「Nishiogi Tokio」


    スカバンドもかなり少なくなってきましたがオイスカはこれからも続けてほしいなあ。

    「NISHIOGI TOKYO」はやっぱ最高に上がります。

    この映像は2001年のLONDON NITEのクリスマススペシャルですかね。

    ちなみに僕、この会場のどこかにいましたwww映ってねえかなwww
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:33

    SUPER STUPID@DEVILOCK NIGHT'99


    激レア映像キタコレ。伝説のDEVILOCK NIGHT'99。

    ラストSUPER STUPID?の後のいっちゃんのバースデイ胴上げも映像に入れてほしかった。
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月12日 18:39

    SUPER STUPID「ROCK OF TRUTH」


    国歌。SSは神。99%ロックンロール。

    この曲のイントロのリフ考えたのはジャッキーだかいっちゃんだか知らんが天才としか言いようがない。

    イントロのリフだけでご飯3杯おかわりできる。中身入れたらご飯7杯食える。
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:00

    さて、いきますか。

    Snail Ramp / Mind your step!

    セルアウト?格好良けりゃいいじゃん。
    このバンドはどうも過小評価されている気がします。
    とにかく。カッコイイ!
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:02

    どんどんいきます。

    Mr.Orange / Beautiful

    カバーというかコピーというか、何と言っていいのか困るこの曲ですがw
    何にせよこれはサイコーです。
    当時、大好きなバンドの一つでした。
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:10

    恋してますか?

    Hi-STANDARD / SUMMER OF LOVE

    やっぱ夏なんだし。これは外せないでしょう。
    これ、改めて聴いてもめっちゃあがりますね(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:13

    まだまだイケる?

    Kemuri / Prayer

    青春でしかないです。
    ケムリだったら僕はこれだなー。懐かしいっすね!
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:51

    snail rampの件、100%同意。

    どうも日本は売れるとDISられる傾向があるからね〜。

    SNAIL RAMPとPOTSHOTはホントに過小評価されすぎだと思う。


    Snail Ramp「B.M.W」

    ちなみに僕、「GOING TO CHANGE」って曲が大好きでした。
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:56

    じゃあそろそろ国歌行こうか。

    HUSKING BEE「WALK」

    でもどっちかっつうと「SUN MYSELF」の方が好きな僕。

    私的ハスキンランキング

    1.SUN MYSELF
    2.NEW HORIZON
    3.SINGLE WORD
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:00

    RUDE BONES「LET'S KEEP OUR HEADS UP」


    あんまRUDE BONES通って来なかったんだけどこの曲はハッピーな気分になれるんで大好き。

    PVも凄く楽しいです。
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:14

    SOBUT「PRESSURE」


    昔、バンドやってた頃もこの曲、コピーしてました。

    最高。SOBUTは大好きなんだけどその中でもダントツ。

    と言うより90年代のパンクロックソングの中でもPRESSUREは最高峰だと思う。
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:09

    SHOULDER HOPPER - Stand Up

    うわー。懐かしいなー。
    どうも、SKA担当です。
  • [17] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:34

    POTSHOT - FREEDOM & CLEAR

    つーことでこれです。
    どっかの時間帯でこのバンドの祭りが開催されることは間違いないと思われますw
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月17日 01:12

    The Mad Capsule Markets - Midi Surf


    デジロック化前も好きだったんですけどね。

    でもまあやっぱこれが出た時はホント衝撃でした。かっこよすぎる。
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:38

    Softball - Things

    これちょー好きでした!当時はけっこうライブにも行ってましたねー。
    渋谷でのゲリラライブが懐かしい!
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月19日 23:13

    諸星くんが出られなくなっちゃったんでタイムテーブルとDJがちょっぴりだけ変わります。

    TIME TABLE

    17:00〜17:30 DAIZO&OKADA
    17:30〜18:10 SAHARAN
    18:10〜18:50 YuSuKe
    18:50〜19:30 KENTA-LOW
    19:30〜20:00 DAIZO&OKADA
    20:00〜20:30 kurt
    20:30〜21:00 SAHARAN
    21:00〜21:30 YuSuKe
    21:30〜22:00 KENTA-LOW

    いよいよ2日後でーす!
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月20日 23:43

    さて、いよいよです。


    とことん楽しみます。楽しみましょう。
    よろしく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 土曜日
  • 東京都 三軒茶屋DJ BAR CHROME
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人