mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7.20(月・祝)BBQ SPECIAL~HIGH NUMBER!!~

詳細

2009年07月10日 23:16 更新

来月20日にお友達のイベント、HIGH NUMBER!!が二子玉で「バーベキューイベント」という途方もないイベントをやります。


そして私、けんたろもDJやることになりました。


まあ一応僕、DJやるようなのですがあくまでメインの仕事は「焼けた肉を食べる係」です。


2000円でどうやら食べ放題らしいですよ!何とリーズナボー。


イベントとは言っても昨年は通りすがりの人たちも混ざっちゃったりと、かなりピースフルなイベントだったようです。


僕、あくまで一参加者ですが色々な人たちが出会い、知り合うきっかけになるといいなと思ってます。


ぜひみんなで楽しみましょう。


以下、HIGH NUMBER!!のSAHARAN氏の告知文。
--------------------------------------------------

海の日ってみんな何やってます?
暇?んなら、
HIGH NUMBER!!が今年もバーベキューやっちゃいましょう!!

金がないとか、何とかがないとか、夢がないとか叫ばれている昨今、どっかの店で呑むより野外でしょ野外!

懐にもとっても優しい食べ放題にしちゃってるんで、みんなでワイワイガヤガヤ玉川のほとりで楽しんじゃいましょう!
ただし!食べ放題にしちゃってるということは、皆が来てくれないと大変なことになるという・・

はい。脅しです笑

ビールサーバーやバーカウンターも出すので、勿論アルコールもあり!

とにかく、今のうちから予定空けといてください。
詳細はまた決まり次第伝えます!

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆ 
☆HIGH NUMBER!! BBQ SPECIAL☆

7/20(月・祝) 11:00〜 at玉川河川敷 ※東急田園都市線・二子新地駅から徒歩10分

2000yen / 2drink,free-food,CDR

<問い合わせ> 
※お気軽にどーぞ
E-mail info@high-number.net
WebSite http://www.high-number.net/
※mixiにコミュもありますhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3883226


☆DJ☆
・KURT
・SAHARAN
・OKADA (http://www.original-john.com/ )
・TAKEMI
・HIDEMI
・MARUCHANG(http://www.episodesounds.com)


☆GUEST DJ☆
・KENTA-LOW(ROCKAHOLICS)
 http://ameblo.jp/rockaholics696
・YuSuKe (CASTLEROCK)
 http://web.mac.com/checkyourhead.88
・OGATA (fragments)
 http://www.myspace.com/fragmentsjpn
・DAIZO

andyou?

-------------------------------------------------

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月23日 22:40

    昨年の模様の画像をUPしました!

    とは言いつつ、昨年俺行ってないんですけど(苦笑)
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月24日 03:09

    ん。そうなんだよね。以外や以外っつーかまだそれ位しか経ってないとはおもえまへん。

    コリャ間違いなく楽しいイベントになるよ。ロカホリニ遊びにきている皆さんも是非KENTA-LOW氏の焼きっぷりを見に来て下さい笑
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月25日 13:35

    注意!!訂正

    すいません。7/20は日曜日ではなく、月曜日です!!海の日です!
    お間違えのない様。
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月25日 22:34

    肉!!楽しみです。
    てか写真めっちゃ人多くないですか?!
    よろしくです
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月25日 22:55

    >SAHARAN

    あ、俺も何か日にちに違和感感じてたんだけどやっぱ間違ってたのね(笑)

    修正しておきました。

    てか何だ、このウォーリーを探せみたいな画像(笑)

    とりあえず朝倉、永井、小暮を確認。
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月25日 22:56

    >とうてき@MEN

    完全にウォーリーを探せですね、この画像www

    こんくらい今年も来るといいよねー。

    当日は楽しみましょう!それまで僕は地獄の成績処理の日々を頑張ります・・・。
  • [8] mixiユーザー

    2009年06月27日 12:19

    >しっぽ

    GWのリベンジ、果たしましょう!

    佐原くんたちも色々と下準備頑張っているので楽しい一日になるといいね〜。

    どうやら前日、僕の家で肉切るらしいです(苦笑)
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月10日 23:18

    フライヤーが完成したようです。

    残すところ10日となりましたがぜひお友達とか誘って気軽に遊びに来てみてください♪

    どうやらDJやるらしい僕もそろそろ準備とかしなきゃなのかなあ。

  • [10] mixiユーザー

    2009年07月19日 17:29

    いよいよ明日になりましたー!

    天気もいいみたいなんでぜひともお友達とかお誘い合わせの上、バーベキューを楽しみましょー。

    ちなみにバーベキューのお供のDJたちのタイムテーブルはこちらになります。

    TIME TABLE

    11:00-11:20 OKADA
    11:20-11:40 KURT 
    11:40-12:00 HIDEMI
    12:00-12:20 SAHARAN
    12:20-12:40 TAKEMI
    12:40-13:00 OGATA
    13:00-13:20 OKADA
    13:20-14:00 DAIZO
    14:00-14:20 KURT
    14:20-15:00 KENTA-LOW 
    15:00-15:20 SAHARAN
    15:20-16:00 YUSUKE
    16:00-16:20 OGATA
    16:20-16:40 HIDEMI
    16:40-17:00 TAKEMI

    ちなみに僕は14時20分からでーす。

    ぜひぜひお待ちしてマース!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 月曜日(祝日)
  • 東京都 二子玉河川敷
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人