mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビーヨガ講座開催します♪

詳細

2007年04月23日 19:42 更新

赤ちゃんへのママからの簡単なベビーヨガで親子のふれあいを深めながら、楽しいリラックスした時間を過ごしませんか?
心も体も元気になりましょう♪

対象は首がすわった頃〜おすわり期のお子様です。

主催はラ・アトレです。
ラ・アトレはこちら⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1827462

日時:2007年6月8日(金)10時〜11時
場所:TOTO岐阜ショールーム セミナールーム
講師:廣瀬 美樹(ヨガインストラクター)
会費:850円(終了後お茶つき)
持ち物:大きめバスタオル又はヨガマット ちょっとしたベビー用のマットでもOK
定員:8組

同じくらいのお子さんをお持ちのお母さんともお友達になれると思います♪
ぜひご参加下さいね。
ちなみに講師の先生も、私も子育て中ですので、いろいろお話できるかと思います。

お問い合わせはお気軽にメッセージで!

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2007年04月27日 19:16

    参加したいと思います!
    よろしくお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月27日 19:19

    参加させて下さい〜
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月27日 21:42

    みささん、マリマリさん、ゆうちゃんさん、お申し込み承りました!
    また後日ご連絡しますね!
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月27日 22:23

    是非参加したいです!!
    べビーヨガしてみたいって思いつつ〜
    開催有難うございます!
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月27日 23:03

    たくさんのご参加ありがとうございます!
    残席3組さまとなりました。
    ご希望の方はお早めにどうぞ!

    ラ・アトレのコミュでも募集しておりますので、そちらでもお申し込みがあった場合は先着順にさせていただきます。
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月28日 00:38

    まだ大丈夫ですかー??
    今まで全く参加したことないのですが・・
    参加希望します。
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月28日 08:03

    雪んこさん、まだ大丈夫ですよ!
    このヨガはこちらでも初めての企画なので…
    みなさんで楽しみましょうね♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年04月28日 21:49

    ルーママさん、OKですよ!
    お待ちしていますね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月11日 19:25

    あと1組さまです。
    よろしくお願いしますね♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:10

    そぜさんへ
    はい、OKです!
    メッセージ送りますね。
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月21日 22:25

    ルーママさん>
    はい、また次回に♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:58

    あの〜2ヶ月ぐらいの息子がいるのですが、参加してもいいでしょうか?まだそとでないほうがいいのかな?^^;
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:12

    かんちゃん>
    こんにちは♪
    外にでることはOKだと思うのですが、まだお首がしっかりしてないですよね??
    少し心配なので、もう少しお首がしっかりした時期の方がよいかもしれませんね。
    また次も行ないたい!と思っていますので、イベント!の方注目していてください。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月29日 04:39

    あい〜手(パー)アドバイスどうもですわーい(嬉しい顔)
    では 今回はやめさせてもらいます。。
    すみませんふらふらでも 次回は参加しようとおもいまするんるん
    また企画してくださいねウインク楽しみにしてます指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:38

    いよいよ明日となりました♪
    久々にかわいいベビーちゃんと接することが出来るので、私が楽しみにしています。
    みなさん、お気をつけていらしてくださいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 岐阜県 TOTO岐阜ショールーム セミナールーム
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人