mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お前ら。。。。

詳細

2007年05月20日 23:59 更新

6月9日空けとけよぉ!!!

下北でライブやります!!

もー皆知ってるだろーからこの辺でww

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月25日 01:00

    参加するよ。

    検定がんばらな・・・
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月25日 09:08

    予定があえば、見に行くよ!!!!
    頑張ってくりぃ!!!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:28

    下北沢より徒歩3分「VOICE FACTORY」
    地図
    http://www.voicefactorylive.com/index2.htm

    集合
    1時30分に下北沢西口

    あの金安さんの晴れ舞台ですし、盛り上げていきましょう!
    つーか?2人って・・・
    とりあえず村さん召喚の儀式中

    >S.ETOO
    貴様ーーーー!
    20%が当たっちゃいましたか・・・

    >ぬまけん
    予定は大丈夫かね?
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:25

    高橋>
    いつもありがとう!!!

    もりもり盛り上げてくれww
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 11:58

    まぢ日曜にやれよ〜(・・;)
    狙ったかのようにシックスナ○ンの日にライブしやがって!
    この変態が!(*^□^*)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:47

    >うち、っつ
    残念ー!
    次の機会は会えるといいなー
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:56

    つーかこれで不明は村さんだけだ。

    儀式( ̄ 人 ̄ )儀式

    あんど無理だってさ
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:33

    つがや>
    狙ってねーよ!!(笑)

    うち>
    まぢかぁ、前以て連絡すれば土日空けられる?

    なかなか全員揃わないなぁ……
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 14時からー!!
  • 東京都 下北
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人