mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了情報を意のままに引き出せるようになる!?

詳細

2007年11月16日 20:58 更新

アカシックレコードリーディング初級コース
〜第三の目を活性化し、自分の人生を創っていこう!

・開催日時 
11月18日(日)13:00〜17:00(30分休憩有)          
・料金 2万円
誘導瞑想テープ付

注
クリアな意識の状態で瞑想をするために、前日と当日はできるだけ暴飲暴食や香辛料、
カフェイン、アルコール、ドラッグ等の刺激物の摂取はお控えください。

・持ち物 筆記用具、飲み物

・内容
レクチャー
誘導瞑想(イメージトレーニング)
チベット式呼吸法
アカシックレコードリーディングの実践

このトレーニングを通して、集中的に右脳、第三の目といわれている脳下垂体、松果体を活性化していきます。
メインは以下の呼吸法とイメージトレーニングです。

第三の目を活性化させるためには?
★Step1:チベット式呼吸法の実践  約30分
古来からチベット僧が実践している第三の目を活性化させる秘伝の特殊な呼吸法です。 この呼吸法は脳の血流を良くし、脳の中心にある脳下垂体(第三の目)から様々なホルモンが大量に分泌されるので、とてもリラックスし、第三の目が活性化しているので容易にイメージを視覚化しやすくなります。

★Step2 誘導瞑想
誘導される内容を出来るだけ頭の中でリアルにイメージする。
眼を閉じているが、実際にそれが目の前にあるかのように、具体的に、細かい部分までイメージしていく。
この瞑想は通常の受動的な瞑想と違い、積極的にイメージ力、空間把握力、映像記憶力、透視力を鍛えていくことが出来ます。

※第三の目とは?
古来よりアジナチャクラ、サードアイチャクラ、霊眼等と呼ばれている
目と目の間の3センチ奥にあるエネルギーセンターです。
人体科学では、脳の中心にある松果体、脳下垂体という器官が第三の眼の正体では無いかと言われています。
この脳下垂体・松果体は医学的にはホルモンなどの分泌線として知られていますが、人間の潜在能力(霊的な能力)の開花に重要な役割を果たします。
第三の目が開くと、アカシックレコードとのコンタクトができるようになり、 膨大な量の情報が一瞬で自分の中に入り込み、何もかもが一瞬のうちに分かる、大悟を得ます。体外離脱や透視などに非常に重要な役割を果たしていることが昔から知られています。

※アカシックレコードとは
宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことがデータバンクのように書かれた記録のことをいいます。
そこにアクセスすることで意のままに過去や未来の情報を引き出すことができるようになり、
そして自己の人生の意義や存在の理由がわかるとされています。
ドイツの神秘思想家ルドルフ・シュタイナーが提唱し、様々な影響を与え、
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったようです。
多くのチャネラー、透視能力者は情報を得る為にアカシックにアクセスしています。

お問い合わせ、お申込
03-5728-6471(受付:11時〜深夜0時)
ラリマーまで

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月17日 17:32

    今日フジTVの「超能力アカデミー2007」にサイコメトラー碧流として、
    講師の碧流先生が出演されました。
    今後の活躍が期待出来ますので、是非この機会にWSに参加されてみては?
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月18日 (日)
  • 東京都 渋谷区代官山町
  • 2007年11月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人