mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了27,28に波乗り行きましょう☆

詳細

2007年08月25日 20:34 更新

川崎市在住のひでといいます。普段は湘南とか千葉で波乗りしているのですが、ずっと宮崎でのサーフィンに憧れていました。

今回帰省することができたので、県外の人間で恐縮なのですが、ぜひ皆さん一緒にサーフィン行きましょう。

27、28日共に日帰りを予定しているので、片方だけの参加でももちろんOKです!

平日なので厳しいかも知れませんが、皆さんご参加よろしくです!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年08月25日 11:03

    28日、参加表明しますっ。
    何時からどこに入るか決まりましたら連絡よろしくですぅ〜っ。
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月25日 11:47

    27日参加します。
    初心者ですが、よろしくお願いします。
    時間等決まったら、また連絡下さい。
  • [3] mixiユーザー

    2007年08月25日 19:20

    村の子さん27日ですかぁ〜っ(涙)
    またまた一緒に入れないですねぇ〜っ。
    28日は波と条件次第ですが、パブリック入ってみますかぁ〜?木崎よりワンサイズ上がりますよ。その分、風の影響も受ける敏感なポイントですがぁ〜っ
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月25日 20:29

    HEBEZさん
    村の子さん

    参加表明ありがとございます!!
    お二人とも別の日程になってしまいましたが宜しくです。
    ちなみに自分は初心者なのでお手柔らかにf^_^;
    メッセに集合の詳細を送信しましたのでご覧下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2007年08月25日 21:13

    28日、何時から海ですか?もし夕方ならいけるので、時間がきまってたら教えてくださ〜い
  • [6] mixiユーザー

    2007年08月27日 16:01

    今日はお疲れ様でした。
    また一緒に波乗りしましょう!!
    次回までにはお互いカットバックを・・・(笑)
    明日も頑張って下さい指でOK

    HEBEZさん、またダメでしたね(笑)
    一緒に入れるときにパブリック行きましょう!!

  • [7] mixiユーザー

    2007年08月27日 16:35

    村の子さん

    今日は楽しく波乗りできましたね!でもパドル筋がパンパンですよ(^-^;

    サーフポイントとかショップとか教えてもらってサンキューです。

    また、次の機会によろしくです!カットバック次回までにマスターしときますね(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2007年08月27日 19:00

    ひでさん、村の子さん、お疲れさまっす。二人で海中デートですかぁ〜っ(笑)

    ひでさん、明日はよろしくです。
    ちなみに今日はどこに入ってきたんですかぁ〜?
  • [9] mixiユーザー

    2007年08月27日 21:57

    HEBEZさん
    今日は木崎浜に入りましたよ。サイズはもも腰セットでハラムネでした。若干ダンパー気味でしたが、混みすぎでもなく全体的によかったです。

    しかしクラゲ多かったですね(>_<)なぜか左腕だけ5、6ヶ所軽く刺されてしまいました。川崎のマイミクさんによると千葉もクラゲいっぱいいたみたいですね!異常気象のせいでしょうか・・みなさんも気をつけてくださいね!
  • [10] mixiユーザー

    2007年08月28日 09:11

    パブリックでいぐいぐさんとひでさんと三人で入ってきました。っといいますか、今隣でひでさんがお茶を飲んでます。
    また遊んで下さいね
  • [11] mixiユーザー

    2007年08月28日 14:26

    HEBEZさん
    いぐいぐさん

    今日はどうもお疲れ様でした。パブリックに入りましたが、穴場で人少なくて良かったっす!
    波数少なかったですが、パワーがある波でしたね!
    またぜひ一緒にサーフィンしましょう!
  • [12] mixiユーザー

    2007年08月28日 18:26

    ひでさん
    今度は正月付近ですなっ!その時までには成長しときましょぉ〜ね。いぐいぐさん、村の子さん、宮崎サーフィン同盟の皆でお待ちしてますからねぇ〜っ。最高の1日をありがとうございました。
    最後に、




    サーフィン最高ぉ〜っ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年08月28日 19:44

    こちらこそ、ありがとうございました!!

    宮崎にはサーファー仲間いなかったけど、どうしても帰省するからには宮崎でサーフィンしたくて。。それでこのコミュに入りました。

    それで昨日今日とみなさんと波乗りを楽しめて最高でした!

    HEBEZさんのサーフィンに対する熱い気持ちとかアドバイスとか頂いてスゴイ良かったです!いぐいぐさんとは仕事で途中まででしたけど波待ちのとき話できて楽しかったです!

    村の子さんも、その他の方もまた正月にでもサーフィンしましょう!!

    最後は私が・・
    「サーフィンサイコー」
  • [14] mixiユーザー

    2007年08月29日 00:57

    仕事があったので途中で帰ってしまいましたが、
    あの後、どうでした?
    ひでさん、次回の正月は僕も仲間に入れてくださいね!
  • [15] mixiユーザー

    2007年08月29日 07:58

    いぐいぐさん
    あのあと、若干波数少なくなり、少しサイズダウンでした。
    海上がった後、しょこんさんの板選びにリサイクルショップに行き、HEBEZさんと二人で飯食いに行きました。
    次の正月は一緒にサーフィンしましょうね♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年08月29日 19:37

    ひでさん、デートの件ゎ内緒ですってぇ〜っ(笑)
    でも皆さん、私達宮崎のサーファーは恵まれてますね。ひでさんの住む所からじゃ、海まで近い所(湘南)まで一時間、千葉だと二時間かかるそうです。交通費も…。湘南なんか人がワンサカいて、テイクオフも大変らしいです。前乗りも当たり前。海もあまり綺麗ではない…。
    そう考えると、私達は幸せ者ですよね。
    綺麗な宮崎の海を皆で残していきましょうね。

    ひでさん、正月には皆で待ってます。お互い離れていますが、入ってる海、見ている空は同じですからね。めちゃめちゃ臭い、臭すぎますが、本当に思っています。
    どうか体に気をつけて頑張って波乗りしちゃってください。

    ♪♪♪サーフィン 最高ぉ〜っ♪♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月27日 (月) と28日(7時頃から)
  • 宮崎県 木崎浜近辺のポイント
  • 2007年08月27日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人