mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了LOVE&PEACE&RIDE 9th

詳細

2006年07月07日 07:37 更新

HOT BIKE主催雲の上でのミーティング
ラスト2回!!
Give Me a Wingは大テントの左入口に出店してます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F39%2F55.78&lon=138%2F31%2F45.446&layer=1&ac=20561&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月07日 09:08

    (゚Д゚)ノ ァィ
    問答無用で参加しまっす!!
    今年はバイクで行っくぞ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月07日 09:50

    いくよ。いくよ。
    ブルスカ以降MTGゼロ。
    欲求不満の塊です。
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月07日 10:09

    参加します♪
    って、だーかーらー出店ですね。
    諸事情のため月の雫テーブルは廃止になりましたが、ワインはあります。
    みんなマイカップ持ってきてね〜☆
    あ、Give Me a Wingではシルバーカップも売ってますけど(* ̄∇ ̄*)
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月07日 10:16

    もちろん参加!!
    MaSaくんバイク気をつけて来てね。
    遠いから休み休みね。

    すぷりんがーさん。たまってますねー。
    思い起こせば、初めてであったのがここでしたよね。
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月23日 23:57

    こないだ墓の木まで走った距離が580km・・・。
    いくら豪雨+御守りがあったとはいえ、
    1日で帰宅したらもう限界だった俺。
    ちなみに横手山までは680km・・・。
    ・・・多分車になると思います(;つД`)

    来年までにもうちょっと鍛えます(;´∀`)
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月24日 16:55

    MaSaくん仕方ないよ、2泊分積んで二人で来るんだもんね。
    僕らは当日5時出発現地9時頃の到着予定です。
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月24日 17:12

    >MaSaくん
    タンデムで荷物満載はきついですよね。
    現地でお待ちしています♪
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月26日 09:37

    >はたちゃん
    いつか横手の山頂まできてね♪

    >みなさん
    いよいよ28日からLOVE&PEACE&RIDEです。
    残すところあと2回。
    きてね♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月27日 11:04

    雨だね。
    でもかんけーないさ。
    ここへ来る人達はそれを当たり前のように考えているふしがある。
    だって、一昨年の強風、去年の雷雨・・・
    みんな来たから不思議です。
    下界は晴れてても山頂は雲の中だからみんな気をつけて来てねー。
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月31日 10:14

    ラブピー御疲れ様でしたー(´∀`*)
    今回は思ったより天気もよく、寒さも控えめで良かったですね〜♪
    正直、もうちょっと過酷なのを期待してたんですがww
    ま、楽しかったから良しということで★ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月31日 11:56

    ラブピー参加の猛者達!おつかれさまでした。

    MaSaくん他のミーティングと比べたら充分に過酷でしたよ。
    なにせ、追加でウールのポンチョを買いましたもん、山頂で。

    4時に撤収完了して下で温泉に入って帰ってきました。
    風呂上がりの夕立にはテンション落ちましたが、すぐにあがってくれて無事10時に帰宅しました。
    来年は、ラストラブピー。
    記念の限定ものを創る決心を誓って下山したのであった。

    写真をもっと撮ってなくてはいけなかったのですが、で、電池が・・・。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月31日 12:13

    お疲れでした〜!
    初ラブピーでしたが、楽しめました!!

    次回は最後なので完調にしてバイクで行きたいで〜す!
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月31日 16:19

    >MaSaくん
    遠路お疲れさまでした♪
    実はなかなか逢えなかったりするけど、ネットがあるのでいつも逢ってる感じがしますね(笑)
    また各地でなにとぞよろしくお願いいたします。

    >ひーくん
    初ラブピーお疲れさまでした♪
    今年はあれでもまだまだ楽な方だったかも。
    来年は最後らしいし、また盛り上がりましょう。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月02日 23:18

    はじめまして、こんばんは。
    先日のラブピでお店にお邪魔させて頂きました。
    色々見させて頂きましたが、手にしっとり馴染むようなシルバーの感触が大変気に入りました。
    デザインも思い入れを感じられ、好きですね。
    是非購入したいと思うのですが、チェリーランへ行かないと無理ですか(笑)
    カタログがあるともお聞きしましたが、良ければ頂けますでしょうか・・・
    よろしくお願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月03日 19:33

    チョコボーイさんありがとうございます。
    現場で現物を見てもらうのが一番との考えでこの形態にしています。
    カタログ送ります。
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月03日 23:17

    住所をお送りしました。
    よろしくお願い致します。

    G.M.Wのリング買いにチェリー・・・行っちゃおうかなぁ〜(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月28日 (金) 7月28〜30日
  • 長野県 志賀高原・横手山山頂
  • 2006年07月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人