mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第18回VIBES・MEETING in 宮崎 出店のお知らせ♪

詳細

2010年10月06日 04:20 更新

さあとうとう来ちゃいました宮崎VIBES。
口蹄疫で開催が心配され続けましたが、終息宣言が出た今となっては、盛り上げに行かないわけにいかないでしょ。
今年の限定品は「そのまんまスカル」ピンバッジ。
あの人のお顔をスカルにしたら多分こんな感じ?
というわけで、絶対にスカルを作らなかったGive Me a Wingが、最初で最後のスカルを作りました。
1個6000円。そのうち1000円は宮崎県へ。
現場には100個持って行きます。
売り切れ必至。お早めにどうぞ。
さあ、みんな宮崎へ来て来て〜〜〜♪

◆10/9(土)・10(日)・11(月)
◆宮崎県高原町・宮崎フリーウェイ工業団地

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:33

    楽しみにしてます。
    気をつけてお越しください。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:50

    阿蘇チョッパーの時に、予約してた、麻〇です。(^-^)

    シリアルナンバー00よろしくです。(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:16

    荷物積み込み完了です。
    みんなー待っててね。

    しょうじさん
    のんびりと向かいます。

    ☆taiichi☆さん
    用意していますぜ。

    きなこぼぉさん
    来年は行ける距離だと思います。
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月16日 06:17

    第18回VIBES・MEETING in 宮崎 無事終了♪

    終わりましたね〜〜〜VIBES。
    宮崎は遠かったけど、やっぱりVIBESはVIBESでした。
    年に1度のお祭りって感じでしたね。
    遠路はるばるいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
    また来年、どこかの地でお逢いしましょう♪

    今回もフェリーは使わず全路自走だったのですが、行きは東名で行ってしまったため、集中工事の足止めでひどいめに遭いました。
    帰りは九州の太宰府あたりでまた集中工事の大渋滞。
    もーーーほんとにする必要あるのか<工事
    でもまあ無事に帰り着きましたので、今日から本格的に仕事再開です。
    次は稲妻ですよ〜〜〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) ◆10/9(土)・10(日)・11(月)
  • 宮崎県 ◆高原町・宮崎フリーウェイ工業団地
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人