mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「UTAGE」Vol.14〜じゃじゃるのはだれだ!?〜

詳細

2009年01月12日 11:11 更新

みなさんあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)富士山ぴかぴか(新しい)!!

今年も当店の大人気のハウトー、
「UTAGE」
をよろしくお願いいたしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

よしっ!
前回同様!

◆日時:1月18日(日)
◆場所:HIDE OUT池袋店
◆時間:13時Open-14時Start
◆fee :¥2500(1Drink付き)

◆試合内容:ダブルスのラウンドロビン-決勝トーナメント
◆ライブカードでのオートハンデ戦
◆ゲームは701-Cricket、3レグ目はは701

◆定員:48名(の予定)
◆エントリー:ペアでのエントリーも承ります(AA同士は不可手(パー))。


と、なっておりますあっかんべー
その他の質問、お問い合わせはこちらまで

電話&FAX:03-3918-8510

直接自分にメッセージでもかまいません!


さぁ、ちなみにじゃじゃ丸君が今、
ダブルス3連覇、
シングルス2連覇中!

しかし貴奴はパン作り(ズコーッ!)!

いったい誰がじゃじゃ丸への挑戦権を得るのか?
そして誰かじゃじゃるヤツは現れるのか!?

更にゆみんそはダブルス連覇なるか?


皆さんのご参加お待ち申し上げておりま〜すぴかぴか(新しい)


注:
前回ありました、当日に
「連れて来たのでエントリーさせてください」
というのは…基本的に受け付けませんあせあせ(飛び散る汗)

定員割れもしくはキャンセルが出た場合に限り、
キャンセル待ちの先着の方から受け付けますのでご了承下さいがまん顔

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:08

    久しぶりに参加しますわーい(嬉しい顔)
    りゅう 16
    マイ 7
    でお願いしますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:35

    お店でも言ったけど
    参加でお願いします◎
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 13:06

    今回はたぁ(11)こーへー(9)ペアで参加します〜

    たまには入賞(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:09

    あけましておめでとうございます♪

    紅の大ちゃん&そうさんペアでエントリーお願いします!!Rt.9と10です!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:47

    は〜いわーい(嬉しい顔)!!
    皆さん了解です目がハート!!

    近々エントリー状況出しますね。

    まだ10名程度なのでお知り合い、
    お友達をどんどん誘っちゃって下さいねあっかんべーぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:03

    お店には何度か行ったことあるんですが、ハウトーは初参加でお願いします♬♫
    えか&ゆうペア Rt.9とRt.6

    あと友人ペアも参加で。
    たけ&ゆんペア Rt.4同士

    宜しくお願いしまーすm(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 02:08

    BBQ追加で…
    前回ドタキャンの

    オギ(12)りおな(5)ペアでふぁいっ♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:07

    aniki(12)とゅぁちゃん(4)でいきまっす!
    よろしくで〜す!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:03

    今回出れない・・・・・
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:07

    何回かお店に行ったことあるのですが、ハウト初参加希望です!
    がうぇ&ぴーちペア
    Rt9とRt4です!
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 16:47

    ケン&りょうでお願いしますむふっ電球
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:56

    お待たせしました〜☆
    只今のエントリー状況です!!


    1.たぁちゃん&2.こうへい君
    3.尚介さん(bull's eye)&4.まぁ姉さん
    5.要ピッピ君&6.健ピッピ君
    7.RYUさん&8.マイちゃん
    9.紅の大ちゃん(Zizz)&10.そうさん
    11.えかさん&12.ゆうさん
    13.たけさん&14.ゆんさん
    15.オギ君&16.りおなちゃん
    17.anikiさん&18.ゆぁちゃん
    19.ラディッツさん&20.アソシャソ
    21.Yoshikunさん&22.じゅーへいさん
    23.ベジさん&24.King
    25.がうぇさん&26.ぴーちさん
    27.矢部&28.小野寺
    29.まきちゃん&30.よっぴさん
    31.ケン・ベジデシ&32.リョウ・ベジトモ
    33.いわささん&34.えのけんさん
    35.きたくん
    36.ASUKA君
    37.TOYO君
    38.イマオカさん
    39.40.41.42.43.44.45.46.47.48.

    さあ埋まってきましたね!
    漏れ、訂正等ある場合ご連絡下さいm(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:04

    え〜
    お手数ですが…

    ケン・ベジデシ、リョウ・ベジトモ
    まきちゃん、よっぴさん

    はRt.を教えてください!
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:15

    ケン・9
    りょう・5です電球
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:06

    お二方ともありがとうごさいまーすうれしい顔!!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月16日 06:44

    只今のエントリー状況です!!


    1.たぁちゃん&2.こうへい君
    3.尚介さん(bull's eye)&4.まぁ姉さん
    5.要ピッピ君&6.健ピッピ君
    7.RYUさん&8.マイちゃん
    9.紅の大ちゃん(Zizz)&10.そうさん
    11.えかさん&12.ゆうさん
    13.たけさん&14.ゆんさん
    15.オギ君&16.りおなちゃん
    17.anikiさん&18.ゆぁちゃん
    19.ラディッツさん&20.アソシャソ
    21.Yoshikunさん&22.じゅーへいさん
    23.ベジさん&24.King
    25.がうぇさん&26.ぴーちさん
    27.矢部&28.小野寺
    29.まきちゃん&30.よっぴさん
    31.ケン・ベジデシ&32.リョウ・ベジトモ
    33.いわささん&34.えのけんさん
    35.きたくん
    36.イマオカさん
    37.TOYO君&38.らいあっきー
    39.ASUKA君&40.おぐらっちさん
    41.トミちゃん(緋咲)&42.コムーさん
    43.しんたろう兄さん&44.蕎麦さん
    45.46.47.48

    さぁいよいよ残りわずか!
    エントリーはお早めに!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日
  • 東京都 HIDEOUT池袋店 
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人