mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了八王子城跡

詳細

2008年06月19日 02:00 更新

落城日に八王子城跡に行きますわーい(嬉しい顔)旧暦なので微妙かもしれないけど冷や汗メンバーは男3人車で行きます車(セダン)
後部座席先着2人分余ってるので興味ある日はコメントかメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

当方相模原住みなのでなるべく相模原寄りの方でお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2008年06月19日 22:58

    時間はまだ決めてないですが0〜2時頃にしようかと思ってますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2008年06月20日 00:39

    ももたそさん

    こちらはいいですよわーい(嬉しい顔)
    集合場所などはどうしますか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年06月20日 00:54

    タートルヅさん

    分かりましたわーい(嬉しい顔)
    待ち合わせって形になると思うんですけど、場所はどの辺りがいいですか?
  • [7] mixiユーザー

    2008年06月20日 00:57

    参加者人数が揃ったので一旦募集を打ち切りますわーい(嬉しい顔)

    別に車出してもいいという方がいれば車2台で行く事も出来るので参加希望の方はメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月23日 (月)
  • 東京都
  • 2008年06月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人