mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了防府でやろう 浴衣オフ【イベント】

詳細

2009年07月13日 10:45 更新

初めまして、ヨンジュです(´▽`)ノ"
去年の宇部での浴衣オフ、またやりたいと思います!
今年も浴衣を着てみんなで飲んで騒いで、そのあとは海で花火でもしましょう!!

開催場所は、ここんとこ宇部とか山口が多かったのもあって、今回は防府でしようと思います。

上とカブりますが・・・

■日時:7/14(火)20時から

■場所:防府市 防府駅近くにある「Avanti Cafe」落ち着いた雰囲気の所です湯のみ

場所の地図(PC用)↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.05146666_131.57373888_8/
場所の地図(携帯用)↓
携帯から閲覧の方は一番下の『写真を見る』で地図が見れます。


店のH.P(PC用)↓
http://www.avanti-cafe.com/

→富海海水浴場


■駐車場:店には無い様ですが、周辺に無料/有料があります。


■参加費用:飲み放題つきのコースで3500円 あと花火代、300円

って感じです。

一応「浴衣オフ」ですので、浴衣を着られる方、大歓迎です!!
・・・が、浴衣を着ないと参加出来ない訳ではありません。抵抗がある方は、いつもの服装で参加されてOKです(^−^)
さらに前回と違って、おそらく今回はビアガーデンじゃなく普通の店でやると思います。
違和感があるかもしれませんが・・・ま、みんなで着れば怖くないでしょう( ̄◇ ̄)



<注意>
●当日が雨になりそうな時は予定を変更します。1週間前ぐらいになって、内容が変わるかもしれませんのでご了承下さい。

●コミュの注意書きにもありますが、セールスや飲酒運転、セクハラ等は当然禁止です。
過去の事例等から「この人は他の人に迷惑をかけそうだな」と判断すれば、
勝手、失礼ですが参加を取り消させていただきます。

●募集期限を過ぎての参加は受け付けません。期限を過ぎる理由がある方は、事前にコメントを入れるか、
私にメッセージを下さい。
グダグダになるのも気分悪いんで、ちょっと過ぎてもダメです(`・ω・´)

●mixiをしていない友人の同伴も受け付けます!コメントかメッセージを下さい。

●イベントの注意事項はこちら⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44187189&comm_id=4382097

って事なんで、皆さんの参加お待ちしてます(´▽`)ノ

コメント(88)

  • [49] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:33

    YOUさん>
    どうぞ〜指でOK
    てかはじめの方にも書き込まれてましたねあせあせ(飛び散る汗)同じ名前の知り合いがいるんで勘違いしてました。スミマセンたらーっ(汗)
  • [50] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:39

    締め切りまであと5日です!今のところ参加者は、参加ボタンを押された11名とミワさんのお友達1名、それにRuthさん、の12名です。
    参加される方はボタン押されちゃって下さ〜いわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:40

    HEY!!O-MA-CHI!!

    遅れましてあせあせ(飛び散る汗)

    大参加で指でOK

    友達1人連れて行きまーーーーーすウッシッシ
  • [52] mixiユーザー

    2009年07月04日 22:46

    せっき〜さん>
    OSO〜I!!(笑)
    2名了解ですウッシッシ
  • [53] mixiユーザー

    2009年07月05日 00:47

    14日友達1人連れて参加しますわーい(嬉しい顔)

    みなさん初対面で緊張しますがよろしくお願いしますビール
  • [54] mixiユーザー

    2009年07月05日 09:35

    ゆきさん>
    2名様ですね、分かりました指でOKこちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2009年07月05日 23:46

    おがわっちさん>
    分かりましたわーい(嬉しい顔)分かるのが期限より遅れる様なら連絡して下さい指でOK
  • [58] mixiユーザー

    2009年07月07日 10:42

    女の子1人連れて行きますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年07月07日 22:03

    おがわっちさん>
    はいはい!了解ですわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年07月07日 22:03

    ゆきさん>
    分かりました〜ウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2009年07月09日 02:59

    はじめまして
    参加でお願いいたしますー
  • [62] mixiユーザー

    2009年07月09日 21:05

    SRさん>
    分かりました手(パー)こちらこそよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2009年07月09日 23:54

    初参加ですがよろしくお願いします^^
  • [64] mixiユーザー

    2009年07月10日 00:09

    YOUさん>
    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2009年07月10日 00:10

    予定がつまってしまったので、残念ですが、今回は見送ります。
  • [66] mixiユーザー

    2009年07月10日 00:34

    受付終〜了〜!!( ̄◇ ̄)

    さあ!締め切りを過ぎたところで、参加者をもう一度まとめときます。

    まずは参加ボタンを押された15名。
    それとお連れの方が、
    ミワさん1名
    せっきーさん1名
    ゆきさん2名
    IATさん1名(Ruthさん)の計20名。あと、おがわっちさんが保留中です。

    名前が無い方はすみませんが教えて下さい冷や汗


    当日の連絡用に僕の携帯を知りたい方はメッセージ下さい。教えますので
    また、近々天気を見て花火の有無等を決めます。花火が無くなると浴衣も次の機会かなぁ?たらーっ(汗)
  • [67] mixiユーザー

    2009年07月10日 00:37

    周防せゐさん>
    了解しました、また今度お願いしますあせあせ
  • [69] mixiユーザー

    2009年07月11日 20:32

    おがわっちさん>
    わっかりました〜!お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年07月13日 10:44

    直前になってしまいましたが、明日は晴れそうなので花火やります!!
    花火はこちらで用意しますので、みなさんは手ぶらで大丈夫です。
    費用は300円にします
  • [71] mixiユーザー

    2009年07月13日 13:16

    了解OK買い出しご苦労様湯のみ
  • [72] mixiユーザー

    2009年07月13日 13:35

    ヨンジュさんお疲れ様うれしい顔

    なにかあればお手伝いしますよ指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2009年07月13日 20:08

    ミワさん>
    うぃッス!あれこれ買って行きやす手(グー)


    ゆきさん>
    ありがとうございます!何かあればお願いします(笑)


    Ruthさん>
    遅れてないです!大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)指でOK
    無理しないで下さいねあせあせ
  • [75] mixiユーザー

    2009年07月14日 16:22

    ョンジュの日頃の行ぃゃねー(長音記号2)ほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)
    買ぃ出しご苦労様ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2009年07月14日 20:03

    とりあえず時間になったので、中に入ります
    遅れて来られた方は中へどうぞ〜
  • [77] mixiユーザー

    2009年07月15日 01:07

    今日はとても楽しいオフ会を開いてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    幹事さんもお疲れ様でしたうれしい顔

    緊張してあんまり話せなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

    いろいろオフ会とか開いているのでよかったら参加してくださいビール
  • [78] mixiユーザー

    2009年07月15日 02:01

    楽しいオフお疲れ様でした^^

    年寄りの相手をしていただきありがとうでした(笑)

    このイベはずっとやって欲しいですね〜〜♪







    パスキーはヨンジュさんも知っておられますので、聞いて見てください^^

    必要なかたは個別にも対応します^^w
  • [80] mixiユーザー

    2009年07月15日 10:52

    幹事のヨンジュやお手伝いをされた方々、大変お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    お陰で沢山楽しめましたるんるん

    これからも皆で盛り上げて行きましょう晴れ

    リニューアルしたコミュニティもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [82] mixiユーザー

    2009年07月15日 11:12

    皆様お疲れ様でした。楽しんでもらえたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
    幹事としては大した事してないんですが、喜んでもらえたら幸いですウッシッシ
    みんなのまとまりも良くてスムーズにいけたし、今回は成功・・・ですよね?(笑)

    また次の機会も宜しくお願いします!指でOK
  • [83] mixiユーザー

    2009年07月15日 11:25

    皆さん昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    ヨンジュさん幹事ありがとうございましたうれしい顔
    とても楽しかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    そしてチャカマン独り占めしてごめんなさいげっそり

    また次の機会も参加しますのでよろしくお願いしまするんるん
  • [85] mixiユーザー

    2009年07月15日 12:43

    お疲れ様でしたー ありがとうございました!!
    一人花火をせずに帰るのは少しなんだかなーって気分でしたので、次回はフル参加できるようにしようと心に誓いました。

    色んな人と話せてたのしかったー

    また是非ー
  • [86] mixiユーザー

    2009年07月15日 18:42

    オフ楽しかったよ指でOK
    お店貸し切りで十分楽しめたし花火キレイやったしるんるんるんるん
    いろんな思い出が出来て最高右斜め上右斜め上

    ヨンジュ大成功よ指でOK
  • [88] mixiユーザー

    2009年07月16日 02:00

    お疲れ様でしたぁうまい!るんるん

    楽しかったよ〜るんるん

    相当、時間過ぎるのがあっという間やった〜exclamation ×2

    夏の思い出第1号やぁ目がハートるんるん

    大成功〜うまい!るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 20時ぐらいから気が済むまで?
  • 山口県 防府市Avanti Cafe→海
  • 2009年07月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人