mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平日月曜組・・・第6回

詳細

2007年09月28日 00:06 更新

今年発足の平日組・・・順調に6回目です。

今回はH山、もしくはセントラルかな。まれにサル山かもしれません。とにかく場所は決まってないです。でもこの日に行きます。行くと言ったら行きます。
場所は半ばくらいまでに書き込みしますけど。

シフトや有給の取れる方でご一緒できそうな方、みんなで走りましょう。参加お待ちしています。

11月は忘年会がてらバーベキューしようかと言う話が出てます。こちらは11月の26日の月曜です。またトピ立てますので、これそうな方はよろしくです。

コメント(80)

  • [42] mixiユーザー

    2007年10月25日 08:26

    コナさん
    有休とれました。行きます。
    ところで、駐車場はありますか?あと、昼ご飯、おやつは必要ですよね?
  • [43] mixiユーザー

    2007年10月25日 10:53

    コナさん
    集合場所・時間了解しました。
    当日職場の先輩が参加できそうです。
    よろしくお願いします。

    もーやんさん
    絶対風邪は治してくださいよ。

    うめさん
    おやつは100円までですよ。
    バナナは、おやつではありません。
  • [45] mixiユーザー

    2007年10月25日 11:45


    >もーやん
    風邪ですか、しっかり治してくださいよ。

    >うめさん
    了解です。当日楽しみにしています。駐車場はあります。ロマンティック街道方面から(171号線だと牧落の交差点を北に行くところです)駅の手前左手に市営駐車場があります。わからなかったら電話ください。メッセの連絡に電話番号入れますので。
    昼飯は上がる前にコンビニで買える所もあるし、事前に用意しておいてもいいですよ。おやつはかぶさんの指令どおりで・・・。

    >かぶさん
    先輩さんもよろしくです。天気だけが心配です。今のところ大丈夫っぽいですけどね。
  • [46] mixiユーザー

    2007年10月25日 11:53

    >かぶさん
    100円まで・・・
    バナナいっぱい持って行きます!

    >コナさん
    駐車場、昼飯、おやつの件了解です。
    連絡待ってます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年10月25日 13:53

    はじめまして^^Wたんと申します。
    こんな素敵な走行会があるんですね!!!♪
    私もH山(京都ですよね??)なら午前中参加したいです♪
  • [48] mixiユーザー

    2007年10月25日 19:37

    コナさん
    場所と時間 了解いたしました。
    当日 今から ワクワクして 待ち遠しいです。
    楽しみにしています。
    よろしく お願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2007年10月26日 00:15

    >つさん
    楽しみですね。楽しくかっとびましょう。平日にこれだけで走れるのは凄いです!天気晴れてくれよお。
  • [51] mixiユーザー

    2007年10月26日 19:52

    コナさんはじめまして。
    京都から2人,エントリーしたいのでよろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2007年10月26日 21:02

    忘れてました、滝上は携帯が圏外ですので、私たちは自販機よこの屋根つき小屋辺りにいます。
  • [53] mixiユーザー

    2007年10月27日 00:20

    >だいちゃん
    え〜・・・コースはTU−KAさんが企画してくれるのでどうだろう。でもみ〜ちゃんも夜には用事があるそうなのでそんなに遅くはならないでしょう。いつも箕面は3時くらいには終われると思いますが。時間決めて参加してもらってもいいですよ。コースはぶつ切りなので、途中で抜けれると思います。
    いちおうTU−KAさんに聞いてみますね。

    >MEGPONさん
    はじめまして。たくさんで走れてうれしいです。お待ちしています!

    >MXおやじさん
    了解です。サンタさんの自転車は目立つのですぐ発見すると思います。
  • [55] mixiユーザー

    2007年10月28日 20:45

    たくさんの参加ありがとうございます。
    いよいよ明日ですね。とりあえず事故やトラブルのないように楽しく走りましょう。

    では明日。
  • [56] mixiユーザー

    2007年10月29日 15:57

    参加各位

    本日も途中までしかお付き合いできずすみませんでした。お陰様で相棒も大事には至らず(多少縫いましたけど)先程自宅に向けて我が家を出発しました。
    皆さんのお陰で本日も楽しい時間を過せた事に感謝すると共に相棒の分と併せましてお礼申し上げます。
    次回も懲りずに参加したく思いますので又宜しくお願いします。
    取り急ぎお礼とご報告まで。
  • [57] mixiユーザー

    2007年10月29日 18:23

    本日もお疲れ様でした。参加17名・・・。かなり面白かったです!あれだけの大人数は正月以来ですが、かなり怪しい暴走族でしたね。

    怪我2名、み〜ちゃんとたろさんのお連れさんは縫ったそうだけど、大丈夫だったでしょうか。

    TU−KAさんコース設定ありがとうございました。あれだけの大人数と技量なりにみんなで楽しめたんじゃないでしょうか。丁度よかったです。

    フィリップもサンタさんももーやんもたろさんもいつもながらのお疲れ様です。

    カブトムシさんも久しぶりでした、相変わらずの登りですねえ。タフです。
    つさんにだいちゃん、Norisさんにうめさんもも楽しんでもらえましたか?Norisさん南公園の山は結構下りの練習になりますよ。公園の東側です。つさんもうめさんもまた行きましょう、ゆっくり話せなかったですね。だいちゃん店いつか行きますね。

    MXさんふーじーさん先導や後方確認ありがとうございました。MEGPONさんもお連れさんもお疲れでした。H山も行きたいですねえ。また平日組で行ってみます。

    企画者のくせにほとんど関西マウンテンバイカーズの皆さんに企画やまとめていただいて申し訳ありません。また皆さんと走りたいなと思ってます。宜しくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2007年10月29日 18:41

    皆さん お疲れ様でした。
    企画のコナさん 色々と教えて下さった皆さん有難うございました。
    本日は、色々と初めてな事ばっかりで とても勉強になりました。
    中々 皆さんの お名前と顔が一致しませんが
    これからも よろしくお願いいたします。

    怪我を、されました み〜ちゃんとたろさんのお連れさん
    早く治って また 楽しみましょう。

    私も 一回転や木にぶつかたり しましたが それでも ハマってしまいました。
    前のホイル(いがんでしまったので)を、早く直して(頼み中)ドンドン走ります。
    それでは、また 楽しみにしています。
  • [59] mixiユーザー

    2007年10月29日 19:17

    コナさん、TU−KAさんコース設定や前に後ろにお気遣いありがとうございました。
    大変楽しませていただきました。久しぶりに、大前転もしましたし 「これぞMTB」を満喫しました。
    他沢山のかたがた、なかなか名前が一致しませんが、一回一回一人づつ覚えさせていただきますので、よろしくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2007年10月29日 19:49

    皆様お疲れ様でした〜m(__)m
    書き込みせずの、直接参加にもかかわらず、仲良くしていただきましてありがとうございました!

    半数以上は初めてお会いした方々でしたが、皆様良い方々ばかりで本当に楽しかったです。

    しかし月曜日もいいもんですね!
    ハイカーさんいなくてw
    また参加させてくださいね〜
  • [61] mixiユーザー

    2007年10月29日 20:04

    お疲れさまでした、本日は体調がすぐれませんでしたが、一日遊べました、みーちゃん大丈夫ですか、又簡単な処を走りましょう今日は少しヘビーすぎましたね。
  • [64] mixiユーザー

    2007年10月29日 21:31

    初の平日月曜組に参加させていただきありがとうございました。
    とても楽しかったです、元々もーやんさんの影響で始めた自転車ですがなかなか一緒に走る機会がなくて思い切って有給とってよかったです!
    コースも初めての方には大変かと心配でしたが何とか無事に(転倒、ケガされた方も大事にいたらなくてよかったです)降りてくることができてホッとしました。

    また機会あればよろしくお願いします
  • [65] mixiユーザー

    2007年10月29日 22:31

    コナさん、そして参加の皆さん本日はありがとうございました。
    楽しく過ごすことが出来ました。

    里山ツーリングくらいのイメージで参加した私には驚きの連続でしたが
    自転車の限界点と高さにビックリしました。あんな道を走れるもんなんですね〜

    月曜日しか休みがないですがまた、参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2007年10月29日 22:34

    皆さん,お疲れさまでした。
    コナさん,TU−KAさん,ふーじーさん,お世話になりました。
    平日月曜組,有休で初参加でしたが楽しかったです。

    でも,今回は初めての方がいるということでゆっくりライドだろうと(サル山は3度目ですが・・・),ノープロテクターで行ったところ,ふーじーさんがおり,大いに後悔でしたww

    また,機会がありましたらよろしくお願いします。

    平日月曜組の皆さん,都合が合えばH山の方,ご案内させていただきま〜す。
  • [68] mixiユーザー

    2007年10月30日 08:51

    昨日はお疲れ様でした。
    コナさん,TU−KAさん,ふーじーさん,ありがとうございました。
    めっちゃおもろかったです。

    9ヶ月ぶりぐらいのMTBは最初は目がおっつかず、大変でした。
    次回までには修行してもうちょっと乗れるようになっておきます。
    また、よろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2007年10月30日 10:17

    遅くなりましたが、みなさんお世話になりありがとうございました。

    コナさん。車で送迎していただきありがとうございました。

    MXおやじさん、TU-KAさん。遅いお荷物の私についてきていただきありがとうございました。
    激しく見えたであろう転倒も大きな青タンで済みました。

    今まで全くスポーツしてなかった分かなり過酷なスポーツで、何度もやめたいって思うんですが、しばらく経つともう少しできるかも?とか無謀なことを考えています(笑)

    もしまたご一緒できるときがあれば、旦那共々よろしくお願いします。

    なかなか顔と名前が一致せず、お話しできなかった方もたくさんいるので、次に会ったときには話したいですわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2007年10月31日 02:52

    短い映像ですが当日の雰囲気を感じれるかと思い下記URLにアップしました。
    http://web.mac.com/rain0001/iWeb/Site/Monday%20Ride.html

    ユーザーとパスワードはいづれも pretty です。
  • [71] mixiユーザー

    2007年10月31日 09:09

    >TU-KAさん
    おおっ!ありがとうございます。
    今回はブルに行きませんでしたが、凄さが伝わってきます。
    次回、絶対挑戦します!!
  • [72] mixiユーザー

    2007年10月31日 14:25

    ムービーいいですねえ。今度ブルで僕も落ちてきます。今度の月曜にでも行こうかなあ・・・。
  • [73] mixiユーザー

    2007年10月31日 21:39

    あらら〜
    僕のちょいごけも映ってもうてるじゃないですかwww
    僕最後でよくこけるんですよねw
  • [74] mixiユーザー

    2007年10月31日 22:33

    動画拝見しました。なんでもない所でバランス崩してたり、怖がってたり…画像は正直ですね〜。我ながらもうちょっと格好よく乗れないと行けません(反省)
  • [75] mixiユーザー

    2007年11月01日 01:26

    >うめさん また一度ご一緒しましょう!是非

    >コナさん 撮影してても迫力あって面白かったです、一人で行かれる時は気をつけてくださいね!

    >ふーじーさん 最後にふーじーさんが云ってた「まぁ良しとしといたるわぁ」っていう台詞も残しときたかったんですが…ちゃんとオチをつけるとこがすばらしい

    >たろさん 練習あるのみですね、でも上手くなろうとがんばってる時がすごく楽しいもんです!私もまだまだ欲があるので楽しんでおります
  • [76] mixiユーザー

    2007年11月01日 01:38

    遅ればせながら、月曜日はありがとうざいました。
    歳も忘れて、楽しませていただきました。
    怪我のほうも今日は快調、仕事もなんなくこなせました。
    でも、不思議なもので仕事が終わると、ちくちくと・・・。

    TU−KAさま、動画拝見させていただきました。
    やっぱり自分の走っているのを見せてもらうのはよく分かります。

    ・・・めっちゃへたくそ・・・。
    BULLちゃんといけてなかったん、僕だけやん。

    今度は、足も治してびしっと決めてきます!!!
  • [77] mixiユーザー

    2007年11月01日 01:44

    あ。ジャンプシーンで怪我したところ写ってましたねげっそり
    最後のとこで右足からついたからいかんかったのですね。
  • [78] mixiユーザー

    2007年11月01日 19:55

    >おーちさん あのジャンプの時にケガされたんですか!下りながらのジャンプなので思ってるより飛距離がでますから、これまでに生け贄になった人も何人かおります…
    またBullでのライディング、初めてだから仕方ないですよ〜

    またびしっと決めにリベンジツアー行きましょう!
  • [79] mixiユーザー

    2007年11月02日 01:03

    >TU−KAさん
    フォローありがとうございます。ぐすん涙たらーっ(汗)
  • [80] mixiユーザー

    2007年11月03日 00:21

    確かにあのジャンプ距離でますねえ。ちょっと一回目驚いた。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月29日 (月) 月曜です
  • 都道府県未定 今のところ未定
  • 2007年10月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人