mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バリショー2007

詳細

2007年05月21日 22:36 更新

6/23〜6/24の2日間、パシフィコ横浜にて「バリショー」が開催されます。

http://dotbali.com/

バリ好きな方には楽しいイベントになると思います。
ご一緒に如何ですか?

食べ物や飲み物も出品されるでしょうから、飲み食いしながらバリ/インドネシア談義に花を咲かせるもよし!
当日の波次第になると思いますが、23日15:00くらいから集まりはじめれば良いかと思ってます。
千葉遠征あっても、早めの船で帰ってくれば16:00くらいから合流できますよね!

人数確定する必要もないと思いますが、一応イベントにあげておきますので参加希望の方はポチッと参加ボタン押しといてください!

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月21日 17:26

    当日の波次第、緩〜い感じでポチッとな
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月21日 17:59

    はい 緩めるでゼヒ!

    呼びかけた本人が「波いいから行けないかもぉ」なんて事も、あるかも?ないかも?
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:49

    いいな〜揺れるハート
    でも仕事だ・・・
    日曜は?
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月23日 12:21

    日曜は日曜組募ったら良いかも!?

    自分的には、土日どちらでも良いです。
    波次第ですが。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:15

    土日とも波乗りしまくりだと、たぶん行かないので、僕の分は当日自分で買います。

  • [12] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:45

    ついに今週末ですね!

    自分は、海が土日どちらも同じようなら土曜日に千葉行って、日曜日にバリショウ参加の予定です。

    もしも、土曜湘南できて、日曜日千葉って感じなら、バリショウは土曜日かな?

    という感じで考えてまぁ〜す!

    クーラーボックスにビール冷やして持って行きますので、タイミング会う方、サテでもつまみながらバリ談義しましょう!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:53

    そーいえばいよいよ今週末ですねー!

    ボクは土日特に予定はいってないのでSIMOさんにくっついて行

    こうかと思ってますよビール

    うまいナシゴレンが食べたいです、サンバル持参で行こかな?
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月20日 04:35

    自分も行こうと思っていましたがボラれそうなので
    辞めときます(笑)

    でも30日から行ってきます!!
    BALI(^^)v
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月20日 11:17

    mahaさん

    ヲ〜exclamation ×2生バリですかexclamation ×2
    いいですねexclamation裏山〜exclamation

    何日間ですか?
    どのあたり狙って行くんですかね。

    乾期まっだだなかで、波上がってるらしいですね。

    良い波をexclamationウインク
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:09

    SIMOさん
    勿論ウル狙いです。

    30日からの九日間!
    後半は大潮にぶつけているので そこそこ大きい事を期待してるんです(^O^)/
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:44

    バリショー、行くなら今日の予定です。
    行く方、連絡取り合いましょう。

    ドタ参の方はメッセージ下さいウインク手(チョキ)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:36

    参加者の皆さんお疲れ様でした。
    今日は二日酔い大丈夫でしたか?(笑)

    イベントとしてはなんだか?でしたが、まぁ楽しかったのでヨシとしましょうか!

    二次会も風が気持ちよくってよかったですね。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:57

    ぉ疲れサマでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    予想外の予想外で、楽しかったぁウッシッシるんるんるんるん
    2次会、夜景キレイで風が気持ち良くカナリ酔っぱらっちゃいましたょぉexclamationexclamation
    千鳥足だったあせあせ
    帰ったら、即死……考えてる顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)
    外で呑むって、やっぱイイねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:35

    ホント昨日の外飲み気持ちよかったっすねグッド(上向き矢印)
    病み上がりだったからさっさと帰るつもりがついつい飲みすぎたビール
    良い季節ですねまた近いうちにやりましょういい気分(温泉)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 15時くらいから適当に
  • 神奈川県 パシフィコ横浜
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人