mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了シーカヤック体験試乗会

詳細

2007年06月06日 11:36 更新

いよいよ、夏気分も高まって参りました!
今年は是非、シーカヤックを体験してみてください。
初心者の方も安心してご参加いただけます。
ワンちゃんもご一緒に遊べます。

詳細は↓↓↓をご覧下さい。
http://homepage1.nifty.com/southwind/whatnew.html

もちろんカヤック購入をお考えの方の艇選びにも最適のイベントです。

参加ご希望の方はSOUTH WINDにご連絡下さい。(横浜、南伊豆どちらでも可)
こちらでご予約される方は、管理人に直接メッセージをお送り下さい。
(お名前、ご連絡先、ご参加人数を明記してください)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:16

    土曜日の仕事が休みだったら参加しようと思っています。
    その時は宜しくお願いしますね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:36

    凪だったら朝から昼過ぎくらいまでお邪魔しようかなと思います(^^)

    カヤックフィッシングの実演を致します(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:27

    Mejiroさん>
    是非是非、ご参加下さい。
    お休みになるといいですねるんるん

    修行僧さん>
    ありがとうございます。
    きっと、盛り上がります。
    ガンガン釣って、カヤックアングラーへの道を開いてください。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:11

    136さん>
    お休み祈願ありがとうございます。
    でも・・・やはり仕事になってしまいました。
    朝一の仕事ですから8時半に終わらせて帰宅して
    着替えてかっ飛んで10時半には現地入りできると思いますので
    頑張って参加してみます。

    溺れていたら助けてやってくださいね!冷や汗
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:08

    Mejiroさん>
    お待ちしています!
    お会いできるのを楽しみにしています。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:32

    イベントの変更をお知らせいたします。

    10日の体験ツアーが中止となりました。

    9日の試乗会は変更なく開催させていただきます。

    この度はご迷惑お掛けいたしまして、申し訳ございません。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:00

    前回の試乗会でも乗らせていただきましたが、またよろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:30

    ぷんぷいさん>
    いろんなカヤックを比較してみてください。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:52

    お疲れ様です
    さきほど試乗会にお邪魔してきました(^^)
    シレノスを少し漕がせて頂きましたが
    速い!しかも安定感抜群!!…いいフネですね。

    >136さん
    マヒマヒさん午後から釣りするって仰ってました(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:07

    お世話になりました。
    なんとも人の少ない長浜でしたね〜わーい(嬉しい顔)
    次なるはシットオンだな〜
    130Tが気になる・・・

    Mさんの艇で魚探も体験して欲しくなってしまったあっかんべー
    沈する覚悟で防水工夫魚探をつけてプリヨンで竿を出しちゃおうかな〜
    なんて考えたりして・・・あっかんべー
    皆さん本日はありがとうございました。
    またよろしくお願いしますね〜
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:48

    修行僧さん>
    シレノスは私の愛艇でもありますが、
    私のような巨体にはピッタリの艇です(笑)
    ガイド艇として使うにも抜群の安定感はレスキューする時などに特性を発揮してくれます!

    マヒマヒさんの釣果はどうだったのでしょうか?(笑)

    Mejiroさん>
    天気もイマイチだったようで盛り上がりに欠ける試乗会となってしまいました。

    シットオンのタフなところや多目的な使い道、
    かなりカヤッキングの幅が広がりますよ(笑)
    カヤッキングというよりも海遊びの幅ですかね(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 9日、10日の2日間
  • 神奈川県 三浦半島 和田長浜
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人