mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★お花見2009〜今年は散らぬ!〜★

詳細

2009年04月03日 13:19 更新

いやぁ・・・ 3月も半ばですよ皆さん。

景気は悪いけど一応繁忙期って事で忙しい方も多いのではないでしょうか?

私はお気楽会社員なので相変わらずゆるッと仕事してますがwww

しかし・・・この冬はほんっとみんなバイクに乗ってなかったと思うwww
反省・気合を入れる為にも取り合えず呑んで食べてわいわぃやりましょーパンチ

さー今年もやっちゃいます!お花見開催桜

■目的■
食べたり飲んだり遊んだりw

疲れてるから昼寝するのも○
身体動かして遊ぶも良し○
日焼けするも良し○
桜は最初の3分。後は花見会場にいるギャル・イケメンを眺めても○
ツナギのメッシュインナー着て踊るも良し○(※但し タカシくんに限るw)

■場所■
東京都北区 浮間公園
浮間舟渡駅降りて目の前にあります。

■集合時間■
公園前のローソンに12時りんご
【地図】
<script type='text/javascript' charset='UTF-8' src='http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?lat=35.7885853&lon=139.69518367&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.78799911&hlon=139.69458333&s=12371847653166ec68e36d9847922c2125f38e8ae8&width=480&height=360'></script>

■駐車場■
有料になりますが駐車場も駅前・公園内に完備してます。

■その他・周辺情報■
コンビニ・スーパーがあるので食べ物・飲み物に困る事なしるんるん

去年同様パーティー用のオードブル的なものは手配する予定なので、飲み物とちょっとしたものは駅前のスーパーで調達する感じで☆

日曜日の午後って事でまったりでw
公園に飽きたら飲み屋でもカラオケでも2次会って事で移動しましょ車(RV) 

■予算■
3000円 余ったらちゃんと割ってご返金致します。

3000円×12 計36,000円

■内訳■
オードブル 5500円
オードブル 4800円
ピザーラMサイズ×2 4515円
100均にて小物類 2205円

合計17020円

■差し入れ・遊び道具■
ご持参大歓迎電球

■写真■
?浮間公園周辺スーパー情報(マルエツ有)
?浮間公園周辺コンビニ情報(セブン・ファミマ・ローソン・ampm有)
?浮間公園案内図

■注意■
車、バイク運転する方は絶対にお酒飲まないように電球

コメント(77)

  • [38] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:44

    ★良平 しつこく取れって言ったからなぁ私・・・wwwww

    取り合えず良かった☆ 出前係よろしくパンチ

    さっき1つは発注してきたよ♪ 
    10時半に出来るから11時までに取りに行くようにしてある♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:40

    ようやく休みがはっきりしました。
    4日は参加させていただきます。
    皆さんよろしくお願いいたします。
    何か差し入れ持参予定。お楽しみにー♪( ´▽`)。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:45


    いあやぁ〜、インナー着て踊る覚悟がなかなかできなくてwwwwwwww
    やっぱ、電車もインナーメッシュのみで乗車かな?
    車内のお姉さんの、冷ややかな視線にむしろ興奮して、アレが変形しちゃッたら、恥ずかしいなぁ.......
    とか、無駄に妄想してたら、遅くなりました


    参加すます。
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月02日 09:25

    ★やまDONさん お休み取れて良かった☆ 差し入れ♪ 何だろう・・・
    楽しみにしてよっとるんるん

    ★タカシぃ インナー着た踊りの練習で忙しかったんでしょ?wwwwwww
    ってか・・・ アレが変形ってwwwwwwww

    (・ω・)/OK!w
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月02日 12:58

    うおー
    カゼひいた風な雰囲気だけど参加しそうです(・∀・)ノ
    ポチリ。
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:06

    ★ギダちん 気のせいだよwwwww

    ちゃんと土曜日の12時までに治してね揺れるハート


    今計11人目がハート 

    食べ物足りるのかなぁ・・・www
    今年もピザーラ取ろっと♪
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月02日 15:36

    ■ご協力のお願い乙女座 

    ブルーシート持ってる人で貸してくれる方!または持ってきてくれる方。

    大・大・大募集揺れるハート です。

    もし、無ければ買ってきますwww
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:20

    おっ、今年も開催ですか☆
    あれから一年!早いもんだねぇ(*´`*)

    今年は行けなさそうです(T_T)
    楽しんでくださいませませ(^^)v
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:37

    ブルーシート用意できる人はいないのかな?
    15時までに誰もいないようなら今日買っておくよ。

    経費で落とさせてね( ̄▽ ̄)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:38

    ★くじらちん うん、この先ずっと開催するつもりwwwww

    くじらちんが参加してくれたのがちょうど1年前だったもんねさくらんぼ
    いやー早いね1年。
    今年ももう後9ヶ月しかないんだよ…(苦笑w) 早すぎ。

    今回は残念だけども、また他のイベント・ツーリング顔出してねるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:48

    ★アヤナちん 良かったぁーさくらんぼ いっぱい食べようねwww

    何か・・・足りるか心配になってきたあせあせ(飛び散る汗)

    ピザ取る手配もしなきゃ揺れるハート
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:08

    ★良平 ヨロシクるんるん &場所取り番長にも任命よっ揺れるハート
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:29

    アラホラサッサー♪♪(´ε` )
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:47

    明日天気いいみたいですね〜
    日曜日は天気きわどいみたいだし
    土曜日でよかったです

    僕は仕事ですが…orz
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月03日 14:27

    ★良平 くれぐれもブルーシートごっこはやらないように!(ナニソレ…w)

    ★ジャスさん 晴れるし気温も高いみたいなので結果的に良かったでするんるん

    普通なら私も明日は仕事ですが・・・ 有休取りました電球
    今回は残念ですが・・・ お仕事頑張って下さい☆
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月03日 15:54

    5.4×7.2のブルーシート、購入完了しました(*`へ´*)

    明日は笑いながらシートを身体に巻き付けてゴロゴロ転がりながら待っています。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月03日 17:55

    ★良平 ご苦労様♪ ありがとうね☆

    もうみそぢなんだからシートー巻き巻きごっこは程ほどにしなさいよwww
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月03日 18:10

    ★まごすけさん お気遣いありがとうございます☆

    お花見って事はお酒有りなのでバイクでの参加者は1人も居ないかも?(笑)

  • [58] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:54

    たーいーへーん(°□°;)

    明日の天気が…

    曇り雨になってる泣き顔
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:03

    かよっぴさん>
    花見にバイクで参加する俺ですw
    明日は昼間なら大丈夫らしい!
    雨は夜降るみたいだし!

    俺の差し入れは食べれますw

    まごすけさん>
    全くのお初ですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m。
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:53

    ★やまDONさん

    雨は夜遅くからみたいなので日中は行けそうですね(゜∇゜)
    良かった…

    因みに参加キャンセルになってませんか?(笑)
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:07

    ぐっっ
    参加しますってぇ(T ^ T)
    差し入れの発注も昨日しちゃったし。。。
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:53

    週末はいつも用事なので、残念ながら天気がもつ事を祈ってます(・∀・)ノ


    楽しんできて下さい!
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:31

    ★やまDONさん 発注w 本格的な差し入れじゃないですかっ!(笑)

    ★あめちゃん 土曜日だと用事があるんだったねあせあせ(飛び散る汗) 日曜日にツーリング企画したときには一緒に行こうね(・-・*)
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:17

    いやいや
    そんなにたいした物ではないし、
    メインディッシュにもなりませんが、
    頼んでおかないと売り切れちゃうので
    押さえておきましたw
    乞うご期待♪( ´▽`)
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:38

    ローソン前にて花見中ですけど…
    (´・ω・`)
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:41

    場所とり完了しました(*`へ´*)

    去年参加した人は前と同じ場所です。
    今回は時計台の真下だけど( ´ ▽ ` )


    公園の正面入り口を入ったら池沿いに左に進んでください。
    茶色い時計台があるのでその真下にいます。
    白赤青の変なボールが転がってるブルーシートが目印ですw
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:09

    7人集まりました( ´ ▽ ` )ノ

    ただいま買出し中♪
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:39

    ただいま帰りました。
    今日はお花見日和だったねぇ♪

    4月下旬の「管理人ふっかツーリング」も楽しく行きやしょう( ´ ▽ ` )ノ
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:59

    ソウルさん&タカシくんを無事送り届けて今、さっきお家に帰ってきました☆彡

    参加してくれたみなさん、今日はありがとうございました!!!

    桜もほぼ満開に近かったし、天気も何とか持ってくれたので本当に良かったです☆彡

    私事ではありますが、来週中にNEWタイヤ装着後、ようやくバイクに乗れる状況に戻れそうです!
    それもこれも直して頂いたはっちゃんを始めみんなのおかげです(・-・*)

    今月は恐らく25日(土)【?戸田B ふっかツーリング】(タイトル未定w)を開催予定☆ 後日イベントでUPしますね☆

    それから、今年は月1ペースでツーリング行く予定なので安全かつ楽しんで行きましょー♪

    取り合えず、みんなお疲れだと思うのでいっぱい寝て下さいw

    んじゃ、合言葉はまた今週〜って事で☆彡

    (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさーい♪
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:34

    お疲れちゃーんっるんるん

    うぷガレで何で会うのか・・・(笑)
    やっぱりみんなバイクバカなのねんっ(笑)

    んじゃ、また今週〜っexclamation ×2
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:11

    最後はなんも言ってないのにうぷガレ大集合とはwww

    おつですた(´^ิ ౪ ^ิ)
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:20

    あ”ぁぁあ”ぁー
    25日出勤日だぁ〜orz
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:30

    > まごすけさん
    ログ見返しなさいって(笑)
    ツーリングイベント?かな

    まぁわしは土曜は仕事なんできついすがたらーっ(汗)
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月15日 10:51

    すみません、25日は何も無いです(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 埼京線浮間舟渡駅まん前。
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人