mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/04【第3回】LIVE風カラオケオフ@道頓堀

詳細

2008年04月15日 20:16 更新

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
早くも定員になってしまいました(´д`;)
まだ開催日までは日がありますので、
これから参加したい!!という方はキャンセル待ちという事で
書き込みをお願いいたします。
キャンセルの方がいらっしゃった場合、
早く書き込みしていただいた方から順にご連絡さしあげます。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


5/04(日)【第3回】LIVE風カラオケオフ@道頓堀

4月に開催した『LIVE風カラオケオフ@道頓堀』
好評につき(?)早くも第3回を開催しようと思います!!

普通のカラオケオフとの違いは、ライブハウスを借り切って、
ステージでカラオケしちゃおう!!ってところです。
ライブハウスのPA機材にカラオケを繋いで、照明もスモークもガンガンで!!

カラオケの機種はハイパージョイV2です。
http://joysound.com/ex/karaoke/index.htm
(↑ここで入ってる曲を検索出来ると思います)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5月04日(日) at Live Space BAR SHRIMP
http://livespace-bar-shrimp.com/
(↑地図載ってます。御堂筋・道頓堀にあるスポタカの向かいです。)

Open19:00/Start19:30
終電の事も考えてステージでのカラオケは一旦23:30くらいに終了にします。
(お時間ある方はその後も朝5時までお店が開いてるので
普通にカラオケしてくださって結構です!)
参加料金はワンドリンク付きで1500円。
後のドリンクやフードはバーカウンターでキャッシュオン形式になります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●途中参加、途中退場は自由です。

*とにかく歌が好きな人
*ありきたりなカラオケじゃ物足りない人
*とにかく人前で歌いたいって人
*他の方がどのように歌うのか知りたい人
*カラオケ仲間・ヴォーカル仲間を増やしたい人
*「歌」についてアツく語りたい人
*歌ってる姿を見てもらえるのが快感な人
*ヘタだけど人前で歌うのが好きって人
*俺の歌を聞けやコラァ!!って人
*バンドでヴォーカルを探してる人

・・・等、何でもOKです!!

観覧のみ・友人と参加でもOK!!
ジャンルもオールOK!!
前から気になってるんですが・・・とか
オフ会とか行ったことないから心細い・・・なんて言う人でも大丈夫!!
きっと同じような人いらっしゃると思うのでここは思い切って参加してみてください!!
とにかくみんなで楽しく盛り上がりませんか!?
前回参加してくれた皆さんも、是非ともまた一緒に楽しみましょう!!

カラオケといえどPA通してちょっと本格的にしようと思いますので
もちろんライヴ・パフォーマンスなどして盛り上げてくれてもいいですよー!!

今回のトピに使用した写真は第2回の様子ですが、
このように何人かで歌ってもらっても大丈夫ですし、
お一人で歌い上げてもらってももちろんOK!!
ちなみに常連さんのステージは私アキタのTOPページから
動画にて観る事が出来ますので、気になる方は見てみてくださいね。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=3004251&video_id=3471783
しつこいようですが、何でもアリですので、
とりあえず参加してみてください(≧w≦)ノ

一旦、締め切りは40人までってことにします!
(多くの方の交流の場になるよう、他のカラオケコミュでも
トピ立てさせていただいておりますので、参加人数は他のトピの参加者様と
合わせたものとなります。)

*ご注意*
円滑に楽しくイベントを進めるにあたり
?著しく他人に迷惑を及ぼすような行為
?明らかにナンパを目的とみなす行為
?故意に他人の歌ってる時の邪魔をするような行為
?店内の機材を破壊するような行為
?店内への飲食物持込
・・・をするような人は即座に退出していただく恐れがあります。

皆さんで楽しい交流の場にしましょう!!

ご参加お待ちしておりますー♪

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月15日 20:16

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    早くも定員になってしまいました(´д`;)
    まだ開催日までは日がありますので、
    これから参加したい!!という方はキャンセル待ちという事で
    書き込みをお願いいたします。
    キャンセルの方がいらっしゃった場合、
    早く書き込みしていただいた方から順にご連絡さしあげます。
    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    ------------------------------------------------------------------------
    5/04【第3回】LIVE風カラオケオフ@道頓堀 参加者名簿

    ※4/15時点

    世界のひーぽそ【司会】
    知。【司会】

    シンゴ
    さりー(+お友達1名)
    さおり子
    キャズミン
    EAST.
    りー
    りゅういち(+お友達1名)
    ようすけ
    軍曹(+お友達1名)
    かもん
    ジュピス
    ハル
    meronberry
    ひらりん
    ベカソ
    愛恵理
    ワイナ
    BARBEE(天邪鬼)

    まっつん@パパ
    さりゅ〜と♪
    ふじしま
    はんた
    ヨシくん
    あざらしω
    セージ
    さんさんさんうぉん☆
    いっちゃん
    GUY
    モヤ夫
    sHi-n†TOSHI†
    藍色しょこら★(+お友達1名)
    やす
    みなと
    さくら
    ぽじー≧AFK

    ポキ〜ルぴろろん(観覧のみ)
    アキタ。【幹事・受付】
    ------------------------------------------------------------------------

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    早くも定員になってしまいました(´д`;)
    まだ開催日までは日がありますので、
    これから参加したい!!という方はキャンセル待ちという事で
    書き込みをお願いいたします。
    キャンセルの方がいらっしゃった場合、
    早く書き込みしていただいた方から順にご連絡さしあげます。
    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
  • [2] mixiユーザー

    2008年05月01日 00:17

    ------------------------------------------------------------------------
    5/04【第3回】LIVE風カラオケオフ@道頓堀 参加者名簿

    ※4/30 23:30時点

    世界のひーぽそ【司会】
    知。【司会】

    シンゴ
    さりー
    Rockin' Butterfly
    さおり子
    キャズミン
    EAST.(デュエット)
    りー
    りゅういち
    りゅういち※友人※
    ようすけ
    軍曹
    軍曹※友人※
    かもん
    ジュピス
    ハル
    meronberry
    ひらりん
    ベカソ
    愛恵理
    ワイナ
    BARBEE(天邪鬼)

    まっつん@パパ
    さりゅ〜と♪
    ふじしま
    はんた
    ヨシくん
    あざらしω
    セージ
    さんさんさんうぉん☆
    いっちゃん
    GUY
    モヤ夫
    sHi-n†TOSHI†
    やす
    みなと
    さくら
    ぽじー≧AFK

    (以上・出演者計40組)

    ポキ〜ルぴろろん(観覧のみ)
    ショウ(観覧のみ)
    アキタ。【幹事・受付】
    ------------------------------------------------------------------------

    <キャンセル待ち>
    ・つる
    ・laughyt
    ・もすもす☆
    ・こご
    ・ロロノア・菜緒
    ・アチキ
    ・max

    ------------------------------------------------------------------------
    ※上記名簿を元に、5/1の夜に仮のタイムテーブルをUPさせていただきます。
    当日までにキャンセルの方いらっしゃいましたら
    キャンセル待ちの つる様 から順番に随時ご連絡差し上げます。
    状況によってはキャンセル待ちをされていても
    順番が回ってこない場合も御座います。ご了承下さい。
    ------------------------------------------------------------------------
  • [4] mixiユーザー

    2008年05月02日 00:40

    5/04【第3回】LIVE風カラオケオフ@道頓堀

    詳細をお知らせさせて頂きます。
    皆様ご確認お願いいたします!!
    (※参加表明したのに名前入ってないぞ!!って方は
     直接メッセか書き込みかして下さいね〜)

    ・店に入れるのは19:00〜です。
     いつもより30分早いです。ご注意下さい!!

    ・SHRIMPの入り口は地上にあるガラスの扉です。
     そこから地下への階段を下りて頂き、
     自動ドアを入って左側に受付カウンターがあります。
     入店されたらまずそのカウンターでお名前を言って頂き、
     ?エントリーシートの受け取り
     ?料金の支払い
     ?ドリンクチケット・タイムテーブルの受け取り
     以上を済ませて下さい。(観覧のみの方は?はありません。)

    ・エントリーシートには歌う曲名・キーの指定等の欄があります。
     受け取り次第、書き込みを済ませて頂き
     カウンターに提出をお願いいたします。
     (デュエット等何名かで歌われる場合はこの時に人数の申告お願いします。)

    ・今回ステージで歌う回数(曲数)は時間的に1人1曲になります。

    ・司会が約4人ずつ紹介してステージに上がってもらい、
     その方達が連続でカラオケ、というのを繰り返していく感じです。

    ・だいたい本編の終わりは23:30くらいです。
     その後二次会というか打上げ的な感じでそのまま
     SHRIMPでカラオケができます。(これはステージでは無いです。)
     お時間ある方は、朝5時まで営業しておりますので
     是非その後も歌ってやってください。
    追加料金的なものはありませんが、一度退場された方、
     二次会から参加される方はチャージ+ワンドリンク料金がが必要です。

    ・以下に仮のプログラムを掲載させていただきます(敬称略)。
     こちらで籤引により振り分けさせていただきました
     (さすがに最初と最後は皆さん辛いかな、と思って
      司会の2人にお願いしました)。
     もし『その時間だと間に合わない!』
     『その時間だと、もう帰らないと。。。』
     という方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします。
     これもランダムになりますが、入れ替えた新しいプログラムを
     UPさせていただきます。
     
    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    ●19:30〜 司会スタート

    ●19:40〜
    1 知【司会】
    2 りー
    3 ひらりん
    4 りゅういち

    ●20:00〜
    5 純
    6 軍曹
    7 EAST.
    8 まっつん@パパ

    ●20:20〜
    9 さくら☆
    10 laughyt
    11 軍曹※友人※
    12 キャズミン

    ★★★★20:40〜10分休憩★★★★

    ●20:50〜
    13 りゅういち※友人※
    14 つる
    15 さりゅ〜と♪
    16 BARBEE(天邪鬼)

    ●21:10〜
    17 ふじしま
    18 セージ
    19 あざらしω
    20 いっちゃん

    ●21:30〜
    21 愛恵理
    22 Rockin' Butterfly
    23 sHi-n†TOSHI†
    24 さんさんさんうぉん☆

    ★★★★21:50〜10分休憩★★★★

    ●22:00〜
    25 モヤ夫
    26 さりー
    27 やす
    28 GUY

    ●22:20〜
    29 ベカソ
    30 ようすけ
    31 かもん
    32 みなと

    ●22:40〜
    33 meronberry
    34 ヨシくん
    35 ぽじー≧AFK
    36 シンゴ

    ●23:00〜
    37 さおり子
    38 ハル
    39 ジュピス
    40 ひーぽそ【司会】

    ●23:20〜 司会締め

    ●23:30 一次会終了
    その後二次会としてそのまま普通のカラオケ

    ※時間には多少のズレが生じると思われます。

    ---------------------------------------------
    観覧のみ ポキ〜ルぴろろん
         ショウ
         ohisan

    受付・ドリンク交換のみ アキタ。【幹事】
    ----------------------------------------------

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    ※もし時間に間に合ってない方がいらっしゃいましたら
     プログラムを繰り上げて進行させていただき、
     いらっしゃった時点で参加していただく事とします。

    ※観覧のみの方は急遽来場されても問題ありません。
     ただし、ステージで歌わなくても入場料は同様に発生します。

    ※今回は飛び入り参加・リベンジはありません。

    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

    -------------------------------------------------------------

    <キャンセル待ち>
    ・もすもす☆
    ・こご
    ・ロロノア・菜緒
    ・アチキ
    ・max

    ※このお知らせを書き込んだ後、
    当日までにキャンセルの方いらっしゃいましたら
    キャンセル待ちの もすもす☆様 から順番に随時ご連絡差し上げます。
    状況によってはキャンセル待ちをされていても
    順番が回ってこない場合も御座います。ご了承下さい。
    -----------------------------------------------------------------
  • [5] mixiユーザー

    2008年05月02日 00:43

    【会場情報】

    Live Space BAR SHRIMP
    住所:大阪市中央区西心斎橋2-4-7 新福二ビルB1
    電話:06-6214-0533(当日は19:00くらいから通じます)

    最寄り駅は地下鉄御堂筋線の心斎橋駅・難波駅・近鉄の難波駅になります。

    地図→http://livespace-bar-shrimp.com/tizu.html

    ●心斎橋駅からの方
    地上に出ていただくと、御堂筋という大きな道路があります。
    これは北側→南側への一方通行になっております。
    なので、その御堂筋を南側(車と同じ方向)にずっと歩いてもらうと
    道頓堀の橋に差し掛かります。
    そこにスポタカという大きなスポーツ用品店のビルがあるのですが(向かって右)、
    その手前を右へ曲がってもらいます。(交差点名:道頓堀橋北詰)
    すると向かって左手にはスポタカの搬入口があるのですが、
    そのちょうど真向かい(向かって右側)がSHRIMPになります。
    SHRIMPは地下ですが、入り口は地上にあるガラスの扉です。
    ちなみに、SHRIMP向かって右側は『家族亭』という焼肉店、
    左側は『ヤマダモンゴル』というジンギスカン店になっております。

    ●難波駅からの方
    地上に出ていただくと、御堂筋という大きな道路があります。
    これは北側→南側への一方通行になっております。
    なので、その御堂筋を車と逆走するかたちでずっと歩いてもらうと
    道頓堀の橋に差し掛かります。
    それを渡り終える位の向かって左に、
    スポタカという大きなスポーツ用品店のビルがあるのですが、
    その手前を左へ曲がってもらいます。(交差点名:道頓堀橋北詰)
    すると向かって左手にはスポタカの搬入口があるのですが、
    そのちょうど真向かい(向かって右側)がSHRIMPになります。
    SHRIMPは地下ですが、入り口は地上にあるガラスの扉です。
    ちなみに、SHRIMP向かって右側は『家族亭』という焼肉店、
    左側は『ヤマダモンゴル』というジンギスカン店になっております。

    もしわからなければ、直接お電話下さい!!
  • [6] mixiユーザー

    2008年05月02日 00:56

    >4 りゅういち
    >13 りゅういち※友人※
    >19 あざらしω

    うゎぁい目がハート
    ありがとうございますm(_ _)m

    当日は、3曲とも3人で歌わせて頂きます〜♪
    楽しみっ!!!
  • [8] mixiユーザー

    2008年05月02日 19:15

    りゅういち様>
    よろしくお願いしまーす(´ー`)ノ
    このイベントで、3人で歌われる方は初めてなので、
    どんな感じになるのか楽しみです♪

    こご様>
    了解しました〜(o_ _)o〃
    またの機会、お待ちしております!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) Open19:00/Start19:30
  • 大阪府 御堂筋・道頓堀スポタカの向かい
  • 2008年04月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人