mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BOY MEETS GIRL vol.076 "X'mas&13th Anniversary" issue

詳細

2009年12月10日 00:36 更新

お待たせしました!
恒例のBMG来週末開催です!

12月の「ボーイ・ミーツ・ガール」は13周年記念、豪華ゲストDJスペシャル!
お馴染み「ファビュラス・パレード」から、お馴染みハーモニー・ポップDJ豊島、「王子様(ozaken)ナイト」&「クラブ渋谷系」から、主催の吉本真一、横浜の老舗ポップスパーティー「evergreen」から、主催のDJナオキ、3氏を迎え、盛大にお送りします!
12月恒例、ケイタリングチーム「ニコラ」特製のスイーツも登場!
2000年ゼロ年代最後のボーイ・ミーツ・ガールにして、クリスマス&13周年記念スペシャル!
12月19日(土)、高円寺ROOTSにて皆様をお待ちしております!
どうぞ、お楽しみに!

BOY MEETS GIRL

vol.076 "X'mas&13th Anniversary" issue
2009.12.19.sat. 23:00 start at Roots(koenji)
Guest DJ:toyopee(fabulous parade),yoshimoto(ex klub
shibuya-k),naoki(evergreen)

DJ:sekine,miha-k

fee:2000yen(include 1drink + chocolate + freepaper +
compilation CD)

Call:03-3330-0447(Roots)

more
information...http://www.geocities.jp/sekinebmg/info/info.html

soft rock,guitar,pop,bossa,soul,AOR,city
pop,discotique,neo-aco,J-pop,jazz,lovers,french,shibuya-k
we'll play all kind of evergreen music!!

our favourite...

flipper's guitar / roger nichols / salt water taffy /
style council / burt bacharach / nona reeves / tomita lab
/ antonio carlos jobim / marcos valle / sugar babe /
f.p.m. / stone roses / michel
legrand / pizzicato five / would-be-goods / kenji ozawa /
elis regina
orange juice / djavan / kirinji / four seasons / supreams
/ stevie wonder / tony macauley / bob crewe / cornelius /
france gall /aztec camera / Lamp / sergio mendes &
brazil'66 / fishmans
/ kenny rankin / seawind / brady bunch / Tatsuro Yamashita
/Todd Rundgren / ...and more!!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月10日 22:52

    もう来週っすね。 えらい楽しみです。

    X'mas間近な雰囲気も入れつつ、賑やかし全開で頑張りま〜す!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:06

    >ハンマ〜柳生♪さん
    ゲストDJ楽しみにしております!
    クリスマスチューン、懐かしいヤツもありで楽しみにしております ♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月16日 08:15

    行けたら行きたいわーい(嬉しい顔)
    前から気になってたイベントなのでわーい(嬉しい顔)

    rootsって場所どの辺ですか
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:03

    >K☆TAROCKさん

    書き込みありがとうございます。
    rootsはこちらになります。
    http://muribushi.jp/rootshp/info_r.html

    よかったら遊びにいらしてくださいね。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:56

    お待たせしました!
    12月19日(土)に行われる「ボーイ・ミーツ・ガール」にて、アンケートに答えて戴いた方にプレゼントするCD−Rの内容をいち早くお知らせ致します ♪

    ---------------

    13周年を飾るBMG史上、最高のセレクション。
    貴重音源、貴重ネタ多数収録。クリスマス&ニューヤー・パーティーを華麗に演出する至極の16曲。

    1.HARUMI NO MOONLIGHT SERENADE / 大空はるみ
    2.De Bob Dylan a Bob Marley / Gilberto Gil
    3.I Can Tell When Christmas is Near / Smokey Robinson&The Miracles
    4.LA ROSA / 高橋ユキヒロ
    5.Party Poop / Henry Mancini
    6.The American Scene / The American Scene
    7.Look Thru The Eyes of a Fool / Roy Wood&Wizzard
    8.Merry X'mas Everybody / Slade
    9.NEGRA LEONO/MIGUELITO VALDES
    10.HAPPY LIKE YESTERDAY / the Groovy Little Numbers
    11.here I stand / milltown brothers
    12.CLOUDS ACROSS THE MOON / RAH BAND
    13.Sugar Coated Iceberg / LIGHTNING SEEDS
    14.Searchlight / pele
    15.Dawn Can`t Decide / LEMONHEADS
    16.Too Much,too Little,Too Late / Silver Sun

    1-8,sekine
    9-16,miha-k


    1.電子音ながら華やかな仕上がりを魅せる、このカヴァー曲でスタート。加藤和彦プロデュースアルバムより。
    2.「バラバ」あるいは「ジャクソン」。小沢健二「東京恋愛専科」は93年頃まで、そんな名前で呼ばれておりました。「♪ マイケル・ジャークソン」
    3.スティーヴィー・ワンダーがスモーキーに贈った素晴らしすぎるクリスマスソング。コーネリアス「ムーンライト・ストリー」、高野寛「ベステンダンク」ネタ。
    4.加藤和彦&坂本龍一がものした最高傑作。すべてのポップスフリークにお薦めのジャパニーズ・メロウ・グルーヴ。
    5.ここで幕間的にマンシーニのラウンジチューンを。二人、華やかなパーティーを抜け出して...。
    6.アニタ・カー・プロデュースの最高傑作。多重過ぎるコーラスに眩暈さえ覚えるレア・グルーヴィー・ソフトロック。
    7.英国の奇才ロイ・ウッドが手がけるウォール・オブ・サウンドというか、ナイアガラ・サウンドというか。ウルトラ・ポップな名曲。
    8.タートルズ「エレノア」をクリスマス・ヴァージョンにしたような、スレイドといえばコレ! の1曲。73年ukチャート、ナンバーワン・ヒット・チューン。
    9.2009年2番目に良かった映画「ロックンローラ」のダンスホールでの名シーンに使われている曲。
    10.bmg初期からずっとプレイされているbmgクラシックともいうべき曲。 最初聴いたとき、間奏のサックスで「ええ?」って思った。
    11.リバプールぽいけどマンチェスター出身の5人組。
    12.ただのラブソングじゃない深い歌詞だったりします。DJ KOZE版のPVは素敵過ぎるので見てみてください。
    13.今年のbmg CDにライトニングシーズを入れなかったのは1回しかない。好きだから仕方ないよ、ね? これもPVの女の子がかわいいので見てください。
    14.milltown brothersと違い、こちらはリヴァプール出身。この曲収録のアルバム「fireworks」はparade好きの人も楽しめるはず。
    15.中2病って言わないで…。
    16.珍しくバラード。蛇足っていわないで。中2病とも言わないで…(2回目)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:32

    ほとんどイベント行ったことないんですけど楽しそうなんで行きたいですぴかぴか(新しい)たのしみぃ〜揺れるハートオザケン大好きですょ
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:31

    アクセスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加できるので超楽しみです
    本当に前から気になってたので

    レゴさん
    僕も中学時代オザケン好きやったんで楽しみですバンザイ
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:09

    >レゴさん
    書き込みありがとうございます!
    小沢健二ももちろんかけますので、きっと楽しく過ごして戴けると思います!
    お待ちしております!

    >K☆TAROCKさん
    いい空間になるよう、
    いい音楽用意してお待ちしております!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:25

    >K☆TAROCKさん

    ROOTS、高円寺北口の中通り(仲通り?)商店街
    (上島珈琲店とみずほ銀行のATMの間の道)を入って
    1〜2分の「国道58号線」や「うりずん食堂」という沖縄系の飲食店の
    入ったビルの地下になります。
    エレベーターと階段が1階の店に入った奥にあるのでわかりづらいかもしれません。

    よかったら遊びにきてくださいー。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:27

    >レゴさん

    お待ちしてます!オザケンはきっとかかりますよ。
    あと今回のプレゼントCD、オザケン好きには
    たまらない1曲が入っていると思います。
    お楽しみに!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:28

    早いもので明後日となりました。

    今回のサプライズ、ですが。
    フリーペーパーに6月のライブの記憶も新しい、
    ソライロネオン、布屋榮汰朗氏の小説が掲載されております。

    こちらもお楽しみに!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:19

    タイムテーブルです!
    皆様のご来場お待ちしております!

    23:00 sekine
    23:20 miha-k  
    23:40 naoki
    24:00 toyopee
    24:20 sekine
    01:00 miha-k
    01:40 cake(nicolas)
    01:50 yoshimoto
    02:15 naoki
    02:45 toyopee
    03:15 yoshimoto
    03:40 sekine
    04:20 miha-k
    05:00 END
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:05

    本日となりました。

    ご来場、心からお待ちしております!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月19日 21:22


    朝まで盛り上げます!
    皆様のご来場お待ちしております。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:18

    ご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました!
    13周年を無事終えることができ、感慨無量です。
    ゲストDJのお三方にも助けて戴き、またニコラさんには毎年恒例のケーキでパーティーに華を添えて戴きました。
    感謝しております!

    これからも、どうぞよろしくお願いします!

    近いうちにセットリストもアップできると思います。
    しばらくお待ちください ♪
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月26日 01:20

    遅くなりましたがセットリスト、アップいたしました!
    こちらからどうぞ!

    http://www.geocities.jp/sekinebmg/setlist/set_list76.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 土 23:00 〜 5:00
  • 東京都 高円寺ROOTS
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人