mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了弘南鉄道けの汁列車2008(青森5枠)

詳細

2008年01月15日 13:03 更新

恒例の弘南鉄道けの汁列車。今回も青森の鉄道好き戦隊(笑)「青森5」枠で座席を確保いたしました。
時期的にもっとも寒く青森らしい雪景色を堪能しながら暖かい郷土料理を味わっていただきたいと思います。
3000円の会費で、けの汁食べ放題!!
もちろん、ビール・ウイスキー・ジュース類は飲み放題。
オードブルも付いてきます。
車内イベントとして、抽選会や採点機能付カラオケ大会で盛り上がれます。
定員は11名、状況に応じて調整したいと思いますのでどしどしお申し込みください。

行程:黒石発18:30-黒石着20時半前
会費:3000円

二次会は弘前市内にて。
別途割り勘となります。

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月15日 21:09

     今年は俺様がニートで参戦ですよ!

    さて、どうやって行こうかな・・・
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月15日 22:36

    毎度 親子で参加します!
    ただ…私は翌日も仕事、ジュニアも翌日 部活の試合なので
    今年は2次会参加 断念(泣)
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月16日 18:24

    けの汁列車、二次会共に参加させて頂きます。
    お宿はプリンスホテルにしました。朝食付き4000円はありがたいです(笑
    前回に続いて皆様方には大変ご迷惑をおかけすることとは思いますが、何卒よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月19日 22:17

    けの汁飲みに行きたいです、たぶん参加できると思います。
    久方ぶりですがよろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月22日 23:02

    今年もどうにか行けるように計画中です、花輪線に雪があれば!
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月25日 23:18

    一年ぶりの参加となりますが、昨年ご一緒した方々はまたよろしくお願いします。お初の方々もよろしくお願いします(^^)
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月28日 18:45

    よーし、参加させてくらはい!!参加表明です☆
    15日、朝仕事が終わります。
    だので、ふらふらの状態での参加ですが、ぜひ!!

    何卒よろしくお願いいたします。

  • [9] mixiユーザー

    2008年01月30日 12:23

    妻と二人で参加します。
    宿が妻の実家の予定なので、二次会は出ません蛙
    よろしくお願いいたします
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:03

    はじめまして。
    初めてですが、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    弘前18時発の列車で黒石に向かうと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月15日 (金)
  • 青森県 弘南鉄道弘南線
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人