mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回青空ヨガ

詳細

2007年05月08日 08:46 更新

今年もやります。青空ヨガ!

第1弾は2週連続、場所を変えて開催することになりました。


前回参加できなかった人も、今回はぜひ!!

?円山公園 6月10日(日)10:30start

集合場所:公園内にある大きな「円山公園案内図」の前
     *地下鉄円山公園駅方面から入る入り口を
      入ってすぐ左側にあります。

持ち物 :ヨガマットかレジャーシート、 (申訳ありませんが
      マットの貸し出しはありません。レジャーシートの
      上にマットを敷くのがベストだと思います。)
      
     昼食(ピクニック参加者)

参加費 :無料

インストラクター :ヨガ・シャラ 細江たかゆき
 
★飛び入りOK.
★近くに遊具もあるので、子どももOK.
★ヨガの後、時間のある人は、昼食を持参して
 ピクニックをしましょう!
★当日朝9時半の時点で雨が降っていたら残念ながら
 中止となります。特に中止のお知らせはしませんので
 各自の判断でお願いします



?江別にて初めて青空ヨガを行います
 北海道立野幌総合運動公園6月17日(日)11時〜12時位
 (所在地 〒069-0832江別市西野幌494番地)

集合場所:運動公園体育館入り口付近

持ち物 :ヨガマット(無い方は数本レンタル用ありますので申し出てください)

参加費 :無料

インストラクター:ヨガ・シャラ&ぴーすパワーヨガ   鈴木佳子


★時間のある方は青空ランチなんかもいかがでしょうか〜(^^)
        自分の食べたい物・飲みたい物をお持ちくださいませ〜♪
★雨天・気温の低い時は中止になります
★今シーズン9月まで 月1回行いたいな〜なんて思ってます。。。。。

 

コメント(69)

  • [31] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:58

    日曜日の青空ヨガ参加させてください。
    予報だと天気も良さそだし楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:05

    7Aさん
    コメントありがとうございます。
    一人参加になりそうなので、かなりびびってましてあっかんべー
    なのでホッとしましたダッシュ(走り出す様)
    じゃ張り切って参加させて頂きます手(パー)
    楽しみ楽しみ晴れ
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:27

    前回参加させていただき、
    もちろん今回も!って思ってましたが、
    仕事のため参加出来ません涙

    次回、また企画してくださいexclamation
    (よろしく7Aちゃんハート
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:06

    そろそろ青空ヨガかと思って 久しぶりにミクシィ開いたらビンゴでした! うれしぃ。
    円山開催に飛込めればと思ってます。
    また!ワイン持参しますから皆様一緒に飲んでくださーい(#^.^#)



  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:16

    晴れタッキーさん
    天気よさそうですね〜ムードたのしみですね。
    ぜひ、犬も、連れてきてくださいねーぴかぴか(新しい)

    晴れコロ助さん
    ひとり参加の方、多いと思いますヨー。
    たのしみですね。

    晴れひまわりちゃん
    次回は、一緒に参加できるといいね。
    外で、飲むのが、たのしみだよー。

    晴れsuriaちゃん
    すごい、うれしいグッド(上向き矢印)こんなに早く再会だねーexclamation ×2
    のんびり話そうね。

    晴れマコタコちゃん
    わーい。たのしみだね。会えるのも、久しぶりだねハート達(複数ハート)
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:43

    間に合うかな?
    皆さん、どうぞよろしくお願いします。

    ★pomecoさん、今日は晴れるみたいです。楽しみです。よろしくおねがいします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:13

    ちょっと早く着きすぎちゃったかも
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:46

    場所がわからない号泣
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:50

    ご参加いただいた皆さん、みかりんさん
    今日は僕の到着が遅めになりすみませんでした。

    そして、キョロさん!その後、皆に合流して
    ご参加いただけたのでしょうか??
    この掲示板をのぞけなくてごめんなさい。

    あらためまして、今日円山の青空ヨガにご参加いただいた
    皆さん、本当にありがとうございました!
    ミクシィ上で参加者21名だったのに、
    実際は70人ほどの人にご参加いただきまして、
    僕自身がびっくりでした!
    1つのことを皆で一緒に行うエネルギーってすごいですね。
    楽しい時間をありがとうございました。

    思いがけない大人数のため、どなたがミクシィの方かも
    わからず、前回のように皆さんと
    お話することができなかったのが残念でした。
    今度は、よければ、遠慮せず僕に声をかけてください!

    来週は江別で青空ヨガです。皆さんどうぞご参加を!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:04

    皆さん、今日はありがとうございました!
    私は子どもが公園で遊びたがって、ほとんどヨガが
    できなかったのですが、逆に距離を置いて
    青空ヨガをしている方々を見ると
    とってもキレイで神聖な気がしましたよ〜。

    その後のピクニックで、お話させていただいた方、
    ありがとうございました。
    また、今回はお話できなかった方は、次回はぜひ!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:34

    残念ながら 合流出来ませんでした(公園内はあまりに広くて 探すのは困難でした)

    参加者の皆様お疲れ様でした

    では 函館へ帰路につきます
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:51

    キョロさん
    合流できず、残念です。車の駐車場の方から、入られると、わかりにくいかもしれないですね。すみません。

    参加のみなさま
    おつかれさまです。たのしかったですね。
    青空ヨガ最高ですね。また、ぜひ!

    たかさん、さなりん
    おつかれさまー。サッカーボールは、無事ひろわれていたよ。
    また、来月!次は、ニセコかも!?
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:12

    今日は最高に気持ちよくヨガれました。
    全体で男性は10人位いましたっけ?
    思ったより男性参加者がいて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    また是非参加させて下さい。
    今日はありがとうございました。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:48

    初参加しました!

    子供の泣き声を聞きながらのsavasanaはオギャーっと生まれ変わった気がしました(笑)子連れヨガ万歳!

    ありがとうございました。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:58

    今日は一番気持ちよかったというくらいパワーヨガを
    たくさんできました。

    今回も色々とありがとうございますね!
    たかさん、今日の音楽はものすごく大きくて、聴きやすくてよかったです。
    もうそろそろたかさんもハンディマイクが必要ですね!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:06

    青空ヨガすっごく気持ちよかったです。

    70人もいたんですね。exclamation & question
    外だと全然わからなかったけど、すごい。


    次回の江別も体調がよかったら参加します。ビールビールビール
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:27

    はじめて参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
    青空を見上げながら ヨガをやると 全然違うんだなと思いました。すっごく気持ちよかったです。
    今度スタジオにもおじゃまさせてもらいます!よろしくおねがいします★
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:22

    初参加しましたが、ホント気持ちが良かった
    息を吸って見上げた空ヤバイきれいでしたぴかぴか(新しい)
    この機会にしばらくスクールに通って基本をマスターしたいです★
    たくさんイベントひらいて下さい!
    休みがあえば全部参加します手(チョキ)
    たか先生ありがとうございました〜
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:16

    午後からは別の予定があったのでピクニックには参加できませんでしたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    でも、おそるべしパワーヨガ。今日は筋肉痛です。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:00

    改めてカキコミをしていただいたみなさんを始め、参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
    今回はあらためて、ヨガが持つエネルギー、ヨガ自体のパワーの大きさに感動しました。
    参加していただいたみなさんを始め、すべての物事に、そしてヨガに感謝します。

    ★キョロさん
    せっかく、函館からきていただいたのに、残念です〜。もし、また機会があったら、ぜひ。

    ★7Aちゃん
    デモありがとう。無理させちゃったかな?

    ★タッキーさん
    男性の割合高かったですね。(東京のジバムクティのTTのときは、男は80人中たった3人でした。)

    ★えどさん
    子連れの方も多かったですね。家族で楽しめるなんてヨガはやっぱりすばらしい?

    ★ゆっちさん
    今回も疲れましたか?最初、気合を入れすぎて音楽大きすぎましたね。近くの人にはご迷惑をおかけしました。

    ★toaさん
    いつも、ありがとうございます。僕も間に合えば江別のランチに合流します。

    ★ひろさん
    青空を見上げながらのヨガは、さぞかし気持のいいことでしょう。うらやましい。(今、気付きましたが、そういえば、僕は空を見上げることがなかったなぁ)ぜひスタジオにもいらしてください。

    ★ミコさん
    いつも、ありがとうございます。
    今年は、いろんな形でヨガを楽しめますね。どんどん、ヨガにハマって下さい。

    ★プッチさん
    ぜんぜんポーズなんてできなくていいですよ。ポーズなんてそのうちできるようになると思います。大自然の中で体を動かす心地よさを感じていただけたようですね。

    ★きろんさん
    ヘロヘロでもぜんぜんOKです。みんなで、同じ時間に同じ空間(ヨガ・シャラ)で、同じことをするというのが心地よかったですね。

    ★suriaさん
    あの時間とあの空間は本当にシャンティ(平和)でした。きっとあのときの、みなさんのエネルギーが、見えないところでいい影響を及ぼすに違いありません!
    Om Shantih,Shantih,Shantih.

    ★コロ助さん
    いつもと、ひと味違った空を感じましたか?
    これからも、いろいろなヨガのイベントを行っていきたいと思います。ぜひぜひ、全部参加してください。

    ★陽子さん
    今回のイベントに一番最初にカキコミしていただき、ありがとうございます。筋肉痛が続く限り、青空ヨガの心地よさを思い出してください。

    ★みかりん♥ さん
    またまた、筋肉痛が大変ですか?次回はピクニックもぜひ!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月16日 21:37

    先週参加させてもらい とても心地よかったので今週も参加します〜。
    天気も良さそうなので 嬉しくて友人も誘って行きます。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月17日 14:08

    またもややってしまいました(ToT)方向おんちな為、会場には辿り着けませんでしたが、電車から良い景色が見れて、満足(?)笑
    次回はちゃんと場所を事前に確認しますd(^O^)b
    是非7月札幌近辺で青空ヨガの企画お願いします☆
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:09

    江別の青空ヨガ参加してきました。
    前回の気持ちよさが病み付きでわーい(嬉しい顔)
    今回も天気がよく暑いのを覚悟で参加したのですが、涼しい木陰で軽めのパワーヨガ。
    最高に気持ちよかったでするんるん
    佳子先生ありがとうございました。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:27

    今日は江別まで来ていただいて
    本当にありがとうございます揺れるハート

    ☻ru ru さん
    私の前にいた方ですね?
    もっと デモすればよかったですね
    すみません
    懲りずに また 来てくださいね〜

    さおさん
    残念がまん顔
    江別もけっこう広いんですよ〜
    またやりますから
    今度は きてくださいねグッド(上向き矢印)

    タッキーさん
    ストイックも好きですが
    ゆったり のびのびも けっこういいもんですよグッド(上向き矢印)
    遠くから  本当にありがとうございました
    今度はゆっくりしていってくださいねわーい(嬉しい顔)

    ほかに ベビーちゃんを連れてきてくれたファミリーさん
    ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    あのおきな空を皆さんとシェアできたこと
    うれしく思い
    皆さんに感謝しますハート
    ありがとうむかっ(怒り)
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:56

    青空ヨガ・・やっと初体験できましたわーい(嬉しい顔)
    稀に見る、風のおだやかな江別、サイコーのお天気で気持ちよかったです晴れ
    改めて、地元の良さをも実感しました目がハート
    心地よいみどりと素敵なみなさんと一緒のヨガ、ほんとに楽しかったでするんるん
    keiko先生ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:37

    みなさん、お疲れ様でした。
    昨日はヨガには参加できず、ランチのみの食い逃げ状態でスミマセン。ごちそうさまでした。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:58

    keiko先生へ
    そうです・・・。一番後ろに 居たつもりが 坂になってたので なんと先頭になってしまい 違う汗かきました(笑)
     とても 気持ちよくって 南区からドライヴがてら行ってよかったです〜 るんるん ありがとうございました。また参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:36

    keiko先生、昨日はありがとうございました。

    おいしいランチも頂き、気持ちいい&楽しい時間を過ごせました。

    また、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:31

    ☆fumi ちゃん
    青空デビューの日
    江別には珍しい晴天晴れ
    良かったです
    皆さんのお出迎え&道案内も
    ありがとうございました

    またやりましょうるんるん

    ☆たかさん
    残り物ですいませーーーんおにぎり

    ☆☻ru ruさん
    南区からですか・・・・・・
    本当にありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)
    また お会いしましょう車(セダン)

    ☆toa 君
    キレイな写真  ありがとうございます
    本当に  美しい空晴れでしたー

    またきてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) &17日
  • 北海道 円山公園・野幌総合運動公園
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人