mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/19 フットサル

詳細

2006年07月11日 22:21 更新

京都市MK上賀茂フットサルBコートで20時から21時まで。
室内コートなので雨天決行です。
http://www.mk-bowl.com/kamigamo/
参加人数は10人にならない場合は中止です。
参加費はコート代を来たメンバーで頭割りするので、
750円までになります。一人500円になるのが目標です。(15人)
集合時間は19時50分で簡単な自己紹介してから、
試合形式で1セット3分〜5分でメンバー交代していきます。
持ち物はフットサル出来る服装とスパイク以外の靴。
何かご質問のある方は
暫定代表  コースケ@京都
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=82130
副代表  Norixさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=145806
までメッセージかここに書き込んで下さい。
たくさんの参加をお待ちしています!!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月13日 00:21

    500円、ワンコインフットサル。

    がんばって良いパスを出しますー。
    でフェンスもちゃんとするぞー
    と自分に気合を入れます。

    早くも楽しみです。

    NORIX
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月14日 22:04

    参加宣言っ!!
    球蹴りしましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月14日 23:58

    今度こそ参加で!
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月15日 01:20

    参加いたします。
    慣れるにはもうしばらくかかりますが、お願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月16日 09:22

    まだ参加できますか?
    19日ポチと二名で参加したいんですけど。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月17日 09:37

    7/16に参加表明集計したら9名でしたが、
    Norixさんがひとり探して来てくれるとのことで、
    7/19は開催します。
    よしおかサンといにょサンも人数に入っているので来て下さい。
    (すみません、私は土曜日にアキレス腱を痛めたので欠席です
     Norixさん、よろしくお願いします。)
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月18日 10:03

    水曜日、開催します。
    もし、誰か知人がいたら、皆さん、誘ってきてくださいね。
    NORIX
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月19日 01:05

    来週は出張で行けないので、
    テーピング巻いて参加することにしました〜
    お手柔らかに!
    また、ブラジル30番を着て行くので見印にして下さい。
    (ちょっとはずかしいけどw)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水) 20時〜21時
  • 京都府 京都市MK上賀茂フットサルBコート
  • 2006年07月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人