mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了下半期トレーナーレッスン1

詳細

2006年08月24日 18:35 更新

メイリスが来たので忘れないようにここにこんなのたてて見ました( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年10月24日 23:53

    そういえば今日の練習後にyasuさんがコンパの変わりに皆で温泉にでも行かないって言ってた〜w

    うゎ〜温泉に行くならそれだけでも行きたい〜www
    練習は行けるか分からない状態だけど…(゜ー゜;Aアセアセ
  • [2] mixiユーザー

    2006年10月25日 00:26

    そうそう温泉行きの事早めに決まれば行く場合に車出せるかもw
  • [3] mixiユーザー

    2006年10月28日 04:48

    知らないうちに温泉話が…!!
    そういえばこれまでも何回か企画倒れしてたよね(笑)でも今年ならどっちかのレッスンで行けるかもね☆
    きっと先生も温泉好きだよ(断定)(・ω・)/
  • [4] mixiユーザー

    2006年10月30日 21:17

    ☆温泉に行く場合のざっとした予算☆

    なんと、県民オケでトップを弾いてる望月さんがぜひトレーナーの先生に会いたいって言ってました。
    そこで・・・
    温泉へ行こうVer.1 「Cbメンバー&先生」(望月さんが来れないって言った時)

    8人乗りワゴン車

    一人¥2,330+夕食代


    Ver.2 「Cbメンバー、先生&望月さん」(望月さんの車に誰乗る〜?)

    俺の車&望月さん車

    一人¥780+夕食代

    Ver.3 「Cbメンバー、先生&望月さん」(みんなでわいわいがやがや楽しんでいこう!)

    10人乗りワゴン車

    一人¥2,430+夕食代

    って感じです。夕食はイオンかどっかで食べればいいかと思います。
  • [5] mixiユーザー

    2006年10月30日 21:24

    あ、ちなみに行こうと思ってる温泉は、田沢湖の近くの水沢温泉です。
  • [6] mixiユーザー

    2006年10月31日 02:54

    距離的にフツーに帰ってこれれば何でも良いでーす(´・ω・`)☆
  • [7] mixiユーザー

    2006年10月31日 13:02

    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHalloween♪♪♪♪

    うゎ〜><
    色々と更新されてるw
    望月さん来れなくなったみたいですね
    って事で
    |  温泉へ行こうVer.1 「Cbメンバー&先生」(望月さん| が来れないって言った時)
    | 8人乗りワゴン車
    | 一人¥2,330+夕食代
    なのかな?

    この調子だと企画倒れとかなさそうだな☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
  • [8] mixiユーザー

    2006年10月31日 14:04

    ええっとですね、サークルの時に話すつもりなんですが、今朝レンタカー会社に行って予約入れましたが、3連休でかなり混んでるみたいで、安い車への指定が出来ない状態でした。借りれただけよかったみたい。当日になってみないと、高くつくか安くつくか分かんないんだけど、最悪¥400くらいアップするかもしれません。
  • [9] mixiユーザー

    2006年11月02日 23:25

    トレーナーレッスン初日は親が来ているため出れそうにありません…
    しかもまだ親が何時頃帰るか分からないので2日目も午前中は出れるか不明です><

    まっ温泉にはどうにかして行きますがww
  • [10] mixiユーザー

    2006年11月05日 00:38

    yasuさん眠い中(ρ。-)。о〇の運転( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ
  • [11] mixiユーザー

    2006年11月05日 22:48

    トレーナーレッスン?お疲れ様でした!!
    yasuさんの華麗な運転のおかげで楽しい2日間でしたw
  • [12] mixiユーザー

    2006年11月06日 00:41

    ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
  • [13] mixiユーザー

    2006年11月06日 02:55

    お疲れ様でした。温泉企画は先生もかなり気に入ってくれたみたいでなによりでした。今度は車酔いしない運転の技術を身に付けたいと思います。
  • [14] mixiユーザー

    2006年11月06日 13:59

    温泉楽しかったですね(^−^)先生も気に入ってくれて良かったです★やすさん運転お疲れサマでしたm(−−)mそのうえ駅から大学まで送っていただきありがとうございましたw
  • [15] mixiユーザー

    2006年11月06日 21:24

    >車酔いしない運転の技術
    ってどんなんだろ…??
  • [16] mixiユーザー

    2006年11月06日 22:32

    カーブをカーブと感じさせないような運転。とりあえず、カーブでかなりスピード落とす。アウト・イン・アウトを心がけて走るとか。時間なんて関係ない、そのうち着くだろう的な運転。(技術になってねぇーし)一度実験してみないと何とも言えないんだよね〜。
  • [17] mixiユーザー

    2006年11月06日 23:27

    >yasuさん
    ほぉ〜
    速度を落として遠心力がそんなにかからないようにするのか〜
    しかしこの間ので帰りは皆大丈夫だった用だからそれは行きだけ気を付ければ大丈夫かな?
    じゃあ次回の時実験ですか〜?w

    @酔いやすい人は真ん中に座ってもらったりすれば〜w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月04日 (土) 〜5日
  • 岩手県 サトウ??
  • 2006年11月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人