mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆★第1回打ち上げコミュオフ会inビアガーデン☆★

詳細

2006年08月01日 22:13 更新

それぞれ好きなアーティストやライブがあって千差万別だとは思うけど、ノージャンルな感じで楽しんでみようと!!
打ち上げコミュだけど打ち上げじゃない?!
オフ会の打ち上げすればいいんじゃぁ!

場所は最近流行っているビアガーデン♪
雨降ったら屋根ついてるとこに移動!

かしこまった感じはまったくなく、よりフランクに!
moreフランクに!

・8/8(火) で決定しました!


時間は20〜21時くらいから随時。
というか、開始時刻なしで集まって勝手に飲んでてもいいんじゃね?外だし。

何かいていいかわかんないので、提案とかあればかいちゃってくだしあ。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月01日 00:02

    管理人さんお疲れ様です!!ライジング参加者(仮)としてはありがたいイベントですね!!

    自分は8/8(火)が希望です、平日希望で申し訳ございませんがヨロシク御願い致します!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月01日 22:12

    みなさんありがとうございます。
    自分入れて最低6名そろったみたいなので8/8に決定しちゃいましょう。
    でも誰も参加ボタン押してないのねw
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月01日 22:24

    行くYO!参加ボタンも押します(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月06日 23:22

    おっと、すっかり忘れてました。
    もうすぐ迫ってきたので時間を決めます。
    みなさんが何時頃に都合つくかわからないし(仕事の方もいるので)、ビアガーデンは21:30でオーダーストップになるので20時から始めたいと思います。
    場所はキリンの予定です。

    自分はもっと早く18時くらいから場所取りも兼ねて先に行こうと思うので、一緒に場所取りできる人募集してます。
    ご希望とあらばもっと早くてもいいですよ。

    天気予報だと火曜くらいから曇りだすみたいだけど、気温は30℃付近まで上がる模様!!

    参加希望者は当日の夕方(自分が家を出る前)まで受け付けます。
    それ以降はなんとか探して勝手にたどり着いてください。
    お友達とか呼んでもいいですよ。
    確定してる場合は人数も申告してくださいね。
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月07日 00:30


     うがー!!!!!またしても遅くなってスマセン!!!滑り込みセーフで一応参戦でよろです(実は会社の先輩にもビアガ誘われてまして、現時点では明日の予定なのですが、明後日になったら微妙な参戦でよろです!!)!!!

     多分自分は20時位からの参戦になると思いますが、混ぜて下され!

     皆様よろしくお願いしますです〜☆

  • [15] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:12

    まだまだ全然間に合いますよ〜
    遅れて参加する場合は知ってる人いるなら場所とか聞き出してね!

    あと、注意事項!!
    自分たちで出したゴミは責任持って片付けましょう!
    朝方にビアガと関係ないおじいちゃんとかがゴミ拾いしてるのを見ると心が痛みます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月08日 (火)
  • 北海道 大通公園
  • 2006年08月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人