mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了服部緑地で 秋に乾杯4

詳細

2010年10月28日 20:05 更新

台風の影響ほぼなくなり、開催決定でするんるん

募集締め切りましたexclamation
台風で開催が危ぶまれましたので、キャンセル組の出戻りOK

※募集期限表示、は編集の関係上当日となっていますが、当日参加はできませんexclamation

みなさん、秋のBBQシーズンになりましたね

秋のBBQは今回で2回目の開催となります
服部緑地でのBBQは4回目となります

みなさんの参加をお待ちしてます

開催日:10/31日曜日
場所 :服部緑地内
近くの森 会場
時間 :11:00メイン集合

集合場所確認
A:朝から現地
B:10時 緑地公園駅前
C:11時 緑地公園駅前
D:12時 緑地公園駅前
E:遅れて現地
Z:時間未定現地

注:AB集合は買出し協力隊となります

ゲーム
13:00〜
耳チーム対抗 伝言ゲーム
14:00〜
プレゼント○×ゲーム 
アメリカに行きたいかぁ〜 は無理なので、賞品が欲しいかぁ〜

マジック
時間未定、進行を見ながら プロのラビット大谷さんにお願いしてまするんるん

イベント自体は朝(8時くらい)から場所取りも含めて開催してます。
遅参加、早参加、途中帰宅OK
空気のきれいな中で飲む、モーニングコーヒー一度味わってくださいコーヒー

11時メイン集合の方へ
ピーク時間となりますので、焼き物が混雑し提供が遅くなることが予想されますのであらかじめお許しください
m(__)m

集合場所:御堂筋線
緑地公園駅前
目印:バナナ
迎え:10時、11時、12時
10時前または12時以降に参加される方は、mixiメッセいただければお迎えにあがります

費用:2,000円
手ぶらで参加してください
※変更 曇りカッパ持参雨
※再変更 雨具の心配なしウインク

飲み物は費用が底をついたら各自購入となります
飲み放題食べ放題ではありませんが、毎回大体満足してもらってます
食材のあたりはずれも当然ありますのでご容赦ください
どうしても食べたい食材のある方はご持参ください

参加条件:楽しく会話できる方
当日参加はお断りします
当日の都合によって参加できるという方は、当日参加未定として申し込みだけしておいてください


コメント(1000)

  • [962] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:40

    > ポートワインさん
     
    テーブルだけで、ありがたいですウインクグッド(上向き矢印)
     
  • [963] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:45

    >勘太郎さん

    小豆〜〜〜〜!
    豆ラブハート
  • [964] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:49

    > かずちゃんさん
     
    サンキュー(^O^)/
     
    5袋お願いしますグッド(上向き矢印)
    遠方から参加、府外の方優先で食べていただきまするんるん
     
    交通費かけて来ていただき、近隣者からのお礼も兼ねて費用から落としますexclamation
     
    余ったら、近くの人たちで争うようにいただきましょうるんるん
     
    バナも参加しますうれしい顔
     
    見落としexclamation
    ハミチさん、すでに到着とはげっそり
    テントだと少し寒いかもしれませんが、風邪などひかぬように温かくして寝てくださいねウインク
  • [965] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:10

    柳川さん、小豆とお餅は荷物オーバーで買って行けません!あせあせ
    余った予算で買えたらしましょう!
  • [966] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:22

    それとそれと
    『一攫千金宝くじ共同購入企画』
    やりますので・・・

    1口3000円で参加募集します。

    セッキーが集金しますので、参加希望者はジェニの用意も怠りなくね〜〜〜
     
  • [968] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:32

    テントは持ってきたけど・・
    今は、暖かい所にいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    明日よろしくお願いしまするんるん
  • [969] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:40

    柳川さん、お餅だけなら、砂糖醤油でいきますか。
  • [970] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:44

    >勘太郎さん

    ありがとうございます泣き顔
    お心遣いだけでおなかイパーイ
  • [971] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:44

    バナナさ〜んバナナ
    明日の差し入れ頑張って作ったよ力こぶショートケーキ
    味は保証出来ひんけど冷や汗

    だから・・・・

    あっちゃん♪の鮪食べさしてウインク
  • [972] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:44

    すごいですね!前泊で場所取りですか??
    一人だったので躊躇していたらエントリーが終了していました。
    次回はぜひ参加させて頂こうと思います。
    スタッフの方、頑張って下さいね!指でOK
  • [974] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:04

    > ふっちゃん☆さん
     
    物々交換OKですわーい(嬉しい顔)
    わらしべ長者ですねるんるん
     
    > ぐっちゃんさん
     
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    次は来てくださいねグッド(上向き矢印)

    > yuka*さん
     
    もちろん、明日は大人の遠足だよわーい(嬉しい顔)
     
    今日、うきうきして寝れるかなうれしい顔(笑)
  • [975] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:54

    業務連絡・・・

    ジョージさんが縄跳び用意してくださったみたいなんで買ってません電球

    ジョージさんヨロシクねウインク手(パー)

    あー茄子買うの忘れたダッシュ(走り出す様)
    業務スーパー閉まってるとこもあったりちょっと高い感じのもあったりであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)3件周りました。

    バナナちゃんから突然頼まれたアレを買いに行って車(RV)にガソリン満タンにして、いま家に帰ってきました。

    まだまだやることいっぱいあるけど、明日朝一に始めよう・・・ダッシュ(走り出す様)

    では、明日楽しみましょうねん揺れるハート

  • [977] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:41

    ひとりで来る方・初参加の方
    迷大人にならずに
    目印を頼りにお越しください。

    さ、そろそろ・・・
  • [979] mixiユーザー

    2010年10月31日 05:46

    今日の天気、日中OK、夕方、6時ごろから雨?
    準備OK8:30ごろ到着予定
  • [980] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:07

    あ〜さやけ〜の ひかりのなかに たつかげは〜〜〜
  • [982] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:28

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    今から、出発しますバス電車走る人
  • [983] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:32

    おはようございまするんるん

    興奮?!して5時前から目が覚めてしまって・・ルンルンで支度しようとしてたら・・

    同じく起きだしたハミチ氏から、「ちょっとコワイ話があるんだけど・・」

    ふらふらげっそり泣き顔・・・

    バナナさん、ごめんなさいお願い

    ユウさん、ナイショのお願いが・・○○ロ一つ貸してぇ〜〜
  • [985] mixiユーザー

    2010年10月31日 07:14

    今日は 昼から 天気は?
  • [990] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:30

    これから地下鉄のります。こちら向きは初めてexclamation
  • [991] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:46

    JRで新大阪に向かってます電車
  • [992] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:56

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    今、西中島南方です
    微妙に10時超えて遅れそうですあせあせ(飛び散る汗)
  • [994] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:00

    ふ〜ダッシュ(走り出す様)
    なんとか、電車に飛び乗った電車

    11時に着けますぴかぴか(新しい)
  • [996] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:41

    バナナ♂さん
    その他の準備をされた人々さんへ

    すいません
    当日キャンセルに

    昨日からお腹の具合が悪く
    今も
    トイレが友達になってる状態なんです

    今日、参加された方
    いっぱい楽しんでください
  • [998] mixiユーザー

    2010年10月31日 12:32

    雨降ってきたなぁうれしい顔

    しかし中年パワー恐るべし(笑)
  • [999] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:12

    お先に失礼しました。
    楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
    マイミクさんも何人か見えたので、大阪オフは初めてだったけど、楽しく過ごすことができました。

    いろいろ準備してくださった皆さん、ありがとうございましたうれしい顔
  • [1000] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:17

    一足先に失礼(・∀・)ノ

    皆盛り上がって楽しんでくださいねー(長音記号2)うれしい顔

    幹事のバナナさん、スタッフの皆さんありがとうございました猫指でOK

    いつも食べ逃げでスイマセンあせあせ
    今日出会えた皆さんに感謝目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日曜日
  • 大阪府 服部緑地
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
48人