mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27(日)pipin cafeでランチ会

詳細

2011年11月24日 22:53 更新

こんにちは、きむくんと申します。これまで参加してくださった皆さん、ありがとうございます。


毎回皆さんのおかげで、素敵なカフェ会が実現できてます。 御要望もあり、また皆さんの共有の場になればと思い、定期的に開催していくことにしました。よろしくお願いします。



場所は毎回お世話になってます、ご飯も雰囲気も、店員さんもカワイイpipin cafeで開催です。 ご飯メニューやドリンク、スイーツの種類が豊富です。休日の日曜日、美味しいカフェランチを囲んでワイワイランチ会楽しみましょう 


[集合時間] 11:55

[場所] pipin cafe(お店の前集合でお願いします)

愛知県名古屋市中区千代田4-701(大清水12-特高架下)
TEL 052-339-1383

(ホームページ)http://www.pipin-cafe.jp/index.html


[人数] 7名募集


[費用] 各自がオーダーした分の個人会計とします。


⇒参加の方は、このトピックコメントでの参加表明、もしくは、きむくん宛まで直接メッセージでも構いません。



男女人数の偏りがあった場合は調整させていただきます。よろしくお願いします<m(__)m>


【注意事項】
※宗教、ビジネスの勧誘、人の嫌がる行為などがあった場合は強制的に退店して頂き、またこれから先イベントの参加をお断りさせて頂きます。
※突然の書き込み参加も御遠慮ください。



みなさんの参加、お待ちしてます。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月21日 01:26

    お久しぶりです。
    久しぶりにカフェ会参加したいです♪pipin cafeも気になってて(´∪`*)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:19

    参加希望ですexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:43

    みなさん、参加表明ありがとうございます。
    現在男性3、女性2の参加をいただいてますわーい(嬉しい顔)
    ここで一旦男性の募集をストップさせていただきます。

    女性は残り1名募集してます。
    お早目の参加をるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:43

    始めまして
    こんばんわ(^-^)

    参加したいです

    女性1名なんですがまだ募集はしてますか?
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月27日 18:51

    みなさん今日はありがとうございました!とても楽しかったです♪また機会があったらよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日 12:00〜14:00
  • 愛知県 【pipin cafe】名古屋市中区千代田4-701(大清水12-特高架下)
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人