mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/23(水)浄心での夜カフェ会

詳細

2011年02月20日 16:35 更新

今回はカフェ会として初めての「ジュリエット」で夜カフェ会を開催いたします。美味しい料理とゴージャスなカフェの雰囲気両方楽しみましょう。


(開催場所)
Food Cafe & Bar Juliett

愛知県名古屋市西区上名古屋2-4-2(地下鉄鶴舞線浄心駅から徒歩10分)、電話052-508-9909

(食べログ)http://m.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23036853/


※食事代の事前徴収はいたしません。会終了後に個別精算してください(例えば、コーヒーだけの参加でも歓迎いたします)。

*18時30分から開催します。21時前には散会にしますが、お店自体は24時ごろ閉店します。散会した以降は引き続き店内に残っていても問題ありません。

☆参加定員数は6人前後で検討してますが、状況判断で応募締切を変更したり新規参加をお断りする場合もあるのでご了承願います。キャンセル待ちの設定もありません。

†座席などについては参加人数に対応して、事前に確保いたします。


参加希望の方は『参加クリック』の上、メッセージを残してください。また、やむを得ない事情の場合は直接私にメッセージ入れても受付いたします。

【注意事項】
『カフェ会』共通のルールの通り、カフェを純粋に楽しむ目的以外の『出会い系』などの悪質な行為は固く禁止します。厳しく対処します。

のんびりとした雰囲気かと思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月10日 09:43

    はじめまして。マサといいます。浄心カフェに2人参加したいです
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月10日 12:44

    > マサさん

    了解しました。よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月16日 04:58

    引き続き募集してます。よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 16:45

    只今お店に座席確保のお願いをしてきました。

    参加総数は現在3名、あと1,2名の追加募集に留めたいと思います。

    明日で募集締切、締切後の参加受付、キャンセルはご遠慮願います。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月23日 17:47

    本日予定通り開催します。

    18時半に店内集合にします。私の着座位置も解り次第案内するので、要チェックしてください。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月23日 18:14

    いま店内に入りました。

    入口からすぐ見えます。
    奥側の茶色のテーブル席にいる、茶色のUNIQLOのフリース着てるのが私、はやゆうです。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月23日 18:38

    キャンセル発生しましたが、そのまま開催します。

    わたし的には19時ぐらいで帰りますので悪しからず…。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月23日 19:05

    早々となりましたが、カフェ会は終わりになりました。しかしながら、ふわふわオムライスや「ねぎ玉っ!」など美味しくいただけました。

    来月にむけてカフェ会組みたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 水曜日 18時半開始予定(店内でお待ち願います)
  • 愛知県 名古屋市西区「Food Cafe & Bar Juliett」
  • 2011年02月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人