mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月29日(木)ぶりこで夜カフェしませんか☆

詳細

2010年07月28日 09:27 更新

平日の夜ですが矢場町にある「STEAMFOOD & CAFE ぶりこ」で夜カフェしませんか☆

毎週木曜20時からはキャンドルナイト開催されてます☆夜

ぶりこ
http://www.bricolage.co.jp/



お店   STEAMFOOD & CAFE ぶりこ
日時   7月29日(木曜日)19:30〜
住所    愛知県名古屋市中区大須3-6-25
料金    各人食べた分をお支払い。(珈琲1杯でも参加はOK)
集合時間  19:20
集合場所  お店の1階にあるローソン前
定員    6名


オフ会初心者の方や初参加の方も大歓迎で〜す

ただしネットビジネス、宗教などの勧誘目的の参加は丁重にお断りです

mixiメッセージでの参加も受け付けますので気軽にメッセージくださいね☆


参加者  6名


○ごり☆クマ
○タカさん
○しなさんハート
○しげみチャンさん
○のーささんハート
○ナビスコさんハート

☆詳細は随時更新いたします

コメント(13)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 19:30〜
  • 愛知県 矢場町 STEAMFOOD & CAFE ぶりこ
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人