mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月26日(月)タカノフルーツパーラーでカフェ会

詳細

2010年07月26日 11:07 更新

タカノフルーツパーラーのフルーツパフェ・季節限定パフェや定番パフェをみんなで食べ比べしませんか☆
(余裕があらば2次会で夜カフェしましょう)

お店☆タカノフルーツパーラー

http://takano.jp/parlour/nagoya-takashimaya/index.html


パフェの候補
・イチジクのパフェ
・沖縄マンゴーパフェ
・フルーツパフェ
・ピーチパフェなど
5、6品のパフェやデザートを注文して参加者みんなで食べましょう☆


参加条件
・席の予約ができませんのでお店が混んでいる場合でも順番待ちができる方。 (平日の夕方は空いているのでほとんど待ちはありません)
・色々な種類のパフェを少しずつ食べたい方。
・一つのパフェをみんなで食べられる方。


お店   ○タカノフルーツパーラー
日時   7月26日(月曜日)18:30〜     
住所   愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシヤマヤ 4F
集合場所  JR高島屋4F・タカノフルーツパーラーお店前
集合時間  18:25
料金    ・タカノフルーツパーラー・1500円〜2000円(参加者全員で人数割り) 
定員    9名

オフ会初心の方でも大歓迎☆
mixiメッセージでの参加も受け付けますので気軽にメッセージくださいね☆



☆詳細は随時更新いたします。

定員  9名
○ごリ☆クマ
○T子さんハート
○Kさんハート
○しなさんハート
○たわしさん
○よっちさん
○コウさんハート
○健康管理人さん
○ひまこさんハート

2次会のみ
繭(まゆ)さんハート
まりぴょんさんハート

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月) 月曜日18:30〜
  • 愛知県 名駅・タカノフルーツパーラー
  • 2010年07月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人