mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※詳細見てね※【やけんのか?】大宮の大喧嘩【やけません】

詳細

2007年02月09日 00:12 更新

2007年1月


■2006年1月14日 07’1.14 さまよう新年会 ○

■2007年1月20日 さまよう心霊ツアー ×

■2007年1月29日 日帰り 雪山ツアー ○


一月も色々とありましたねー(゚▽゚*)ニパッ♪


二月もやっちゃいますよー(゚▽゚*)ニパッ♪


■2007年2月9日 【やけんのか?】大宮の大喧嘩【やけません】

【日時】

・2007年2月9日 
 
 0次会 18時頃 自由
 1次会 20時頃 月の宴
 2次会 23時頃 流れ
 3次会 1時頃 勢い

【場所】

・大宮

※7時45分大宮駅東口交番前集合!!!

・月の宴 5票
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025522.html

嬉【URESI】 8品+飲み放題 4250円

暖炉席になるみたいです(゚▽゚*)ニパッ♪
乾杯のあいさつは新規参加者のあしたまさんになります(゚▽゚*)ニパッ♪ 

【予算】

・4250円

【参加者】

0次会〜

・chikkuさん(0次会)
・たくさん(0次会)
・あしたまさん(0次会)
・さくら*さん(0次会途中)

1次会〜

・ユキさん(1次会)
・金ちゃんさん(1次会)
・つんつんさん(1次会途中)
・サトさん(1次会途中)
・ケ−ケ。さん(1次会途中)

2次会〜

・レイトさん(2次会)


募集終了しました(゚▽゚*)ニパッ♪

誰か出てきてください(゚▽゚*)ニパッ♪

コメント(193)

  • [154] mixiユーザー

    2007年02月08日 01:57

    了解(゚▽゚*)ニパッ♪
    0次会メンバーには、幸せお裾分け有り(゚▽゚*)ニパッ♪
  • [158] mixiユーザー

    2007年02月08日 12:28

    カラオケ了解です。d_(゚▽゚*)ニパッ♪
  • [159] mixiユーザー

    2007年02月08日 18:37

    風邪と会議が入っていけません!キャンセルしといてくださいm(__)m
  • [160] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:09

    >アカン

    取り急ぎ了解
    二次会とかこれそうだったら連絡くれ
  • [161] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:11

    取り急ぎ寝るので
    これ以上キャンセルは勘弁して下さい(*゚∀゚)=3
  • [162] mixiユーザー

    2007年02月08日 20:19

    0次会の待ち合わせは
    6時に豆の木にしましょう(゚▽゚*)ニパッ♪
  • [163] mixiユーザー

    2007年02月08日 21:34

    すんません寝れませんでした

    よろしくお願いします(*゚∀゚)=3 >あしたま
  • [164] mixiユーザー

    2007年02月08日 22:31

    じゃぁ、サトさんにもあげますw
    ギリギリ大丈夫です!
    そして、カラオケどこでやってるんですか?
    7時までにはいけると思います。
  • [166] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:31

    カラオケはカラオケ館を予定しております。

    入ったら連絡いたしまーっす >さくら*さん
  • [168] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:09

    >ケーケさん

    了解しました(*゚∀゚)=3

    >みなさん

    明日はよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
  • [169] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:25

    把握した(*゚∀゚)=3
  • [170] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:44

    乾杯何回しなきゃならんのですか(*゚∀゚)=3
  • [171] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:47

    新参者なんだからしょうがない(*゚∀゚)=3
  • [172] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:55

    そうですね(*゚∀゚)=3
    みなさんが来るたびに頑張ります(*゚∀゚)=3


    >みなさん

    明日はよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
  • [173] mixiユーザー

    2007年02月09日 07:19

    そうですよ、あしたまさん頑張ってください。

    そして、今日はテンションかなり低いあたしですが、宜しくお願いします。
    喋らなかったらすみません(*゚∀゚)=3ハァハァ
    まじで。
  • [175] mixiユーザー

    2007年02月09日 11:30

    やっぱ行けるかも!
    行けても10時ぐらいになりそうだが…
  • [176] mixiユーザー

    2007年02月09日 13:10

    >アカン

    9名で予約しちゃったぞ(*゚∀゚)=3
    まぁ飲みほならなんとかなるから大じょぶでしょー(*゚∀゚)=3
    とりあえず連絡下さい(*゚∀゚)=3
  • [177] mixiユーザー

    2007年02月09日 13:37

    金ちゃん
    一次会は何時までやんの?
  • [178] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:49

    >アカン

    取り急ぎ23時までになってるわ(*゚∀゚)=3
  • [179] mixiユーザー

    2007年02月09日 16:36

    最後にすみません

    クーポンがあるみたいです

    諸事情により会社で印刷できないので
    よろしかったら一次会最初から参加出来るメンバー
    どなたか印刷頂けないでしょうか

    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025522.html

    ちなみに予約時にクーポンあるとはいってません(*゚∀゚)=3
    よろしくお願いします(*゚∀゚)=3

    お忙しい中お手数とは存じますがよろしくお願いいたします
  • [181] mixiユーザー

    2007年02月09日 17:05

    意 味 が な い じ ゃ な い か

    取り急ぎありがとうございます(*゚∀゚)=3
  • [184] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:14

    お疲れ様でした

    新参者にやさしい歓迎ありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ♪

    4度の乾杯という大役をもらっておきながら全部ぐだぐだで
    すみませんでした。

    これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪


    幹事泣きすぎでしょ
  • [185] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:38

    お疲れ様でした。
    幹事の金ちゃん店の手配などいろいれとありがとうございます
    あしたま氏の初参戦などで盛り上がり楽しめましたね〜ヽ(´ー`)ノ
    金ちゃんは二日酔いコースかな……?(-"-;)
  • [188] mixiユーザー

    2007年02月10日 10:51

    おはようございます!

    2次会からの参加でしたが、みなさんまじお疲れ様でしたー!

    いやあ、ひさびさにテンション↑↑すぎました。でもちょー楽しかったー。やっぱ歌は最高ですね。ほんと飛ばしすぎてしまったんですが、ひいちゃった人いたらごめんなさい。ほんとマイク持つと人間変わるんで・・・

    金ちゃんがはじめグロッキー状態だったけど、ミスチルで復活!もうそのあとはガンガンだったね。金ちゃん、つんつん、自分の3人でのエアギターも最高だったー。またやりたいね!

    でも、よく5人で5時間半もテンション下げずに乗り切ったと思うよ。ほんとありがとうでした。

    歌の誘いならいつでも飛んで行きますよ!

    はあ、これから仕事か・・・・憂鬱だ・・・・・
  • [190] mixiユーザー

    2007年02月10日 14:04

    おはよう

    昨日は激しく遅刻してしまいすみません
    1次会ちょっとしかいれなかったけど楽しかったです

    2次会は、他の人は最後まで比較的元気だったけど
    自分は前半でぶっ飛ばしすぎました
    レイト氏のスタミナにはびびりました(;´Д`)ハァハァ
  • [191] mixiユーザー

    2007年02月10日 14:49

    おはようございます。
    昨日は、お疲れ様でした。
    一次会は・・・でも、よく考えればいつだってグダグダですよねww
    まぁ、良いんじゃないかと。
    二次会は、本当にレイトさんが凄かったです。
    物凄かったです。
    そして、久しぶりに『紅』と『ホテル パシフィック』見れたので感動しました。
  • [192] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:20

    遅くなりましたが

    皆さん昨日は本当にお疲れ様でした!
    色々ご迷惑かけましたが
    二次会ではちゃんと復活ました!
    やっぱワイン絡むちゃんぽんは危ないと改めて思いました・・・
    あと自分幹事には絶対向いてないと認識しました。
    樹海のリベンジマッチとして企画したんですが。

    まぁ少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

    本当にありがとうございました!

    ※ニパニパ言ってたらまじめっぽくないので
    顔文字抜きでコメントしました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月09日 (金) 〜10日
  • 埼玉県
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人