mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週末のジャムジカ!!

詳細

2009年04月17日 01:57 更新

その1・4/17(金)
JAZZ DUO 2MAN LIVE!
南山雅樹(p)、北垣響(b)DUO×蛇池雅人(as)、柳真也(b)DUO
19:00open 20:00start LC\1800(別途ドリンク代)

※DUO聴き比べ!?興味のある方、ジャズが好き!という方ぜひ!

その2・4/18(土)
SHBA+山北紀彦×キッコリーズ+有本紀
SHIBA(g,vo) 山北紀彦(per) 
カポウ(vocal&musicalsaw)池田靖司(guitar&chorus) 鈴木裕(violin&guitar) 有本紀(piano)
19:00open 20:00start LC\2500(1ドリンク付き)

※癒し系ふわふわサウンドのキッコリーズにゲスト有本さん!
&歌よし!ギターよし!ルックスよし!3拍子揃ったシバさん(ほんとにいいです!)とパーカッション山北さん!!おすすめですよ!

その3・4/19(日)
Tomomi&Shin DUO
高橋智美(vo)、Shin(key)
18:00open19:00start LC\1400(別途ドリンク代)

※近日CD発売予定!&いつもいい歌を聴かせてくれる高橋智美さんの新しい相棒、Shinさん(ファンク&ソウル系のスペシャリスト!)をむかえてのDUO。今回はどんな感じの歌を聴かせてくれるのか?楽しみ!

どれもおすすめ!!詳しくはこちらでー!!

http://www.jamusica.jp/schedule.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 4/17(金)〜19(日)
  • 北海道 札幌市中央区北4条西28丁目 (市営地下鉄東西線西28丁目駅2番出口横)
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人