mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『さよならの向こう側』 みかりん送別会

詳細

2006年06月24日 22:14 更新

ご存じ「楽屋番長DX」プリップリのベーシストみかりん
のシアワセな門出をみんなで祝いましょう!!の会です。
西中洲トゥペロにて19:00start 
¥3000(freedrink&food)です。

ライブあり,みかりんのサイン会あり!?とにかくみかりんを満喫できます!!

コメント(5)

  • [3] mixiユーザー

    2006年06月25日 23:37

    はい、一番乗り、感想ですわよ。
    とってもとっても幸せ空間でした。
    愛がありました。
    ありがとう楽屋番長DX、ありがとうみかりん、ありがとうTUPELO(カレー美味しかったの♪)。

    ちなみに、本人は先日お会いした際は「毎月呑みに帰ってくる」とおっしゃってました。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月27日 22:13

    ほんとよか送別会でしたね!たくさんの人達が集まってくれて、やっぱ、みかりんの人柄やね!
    博多・春吉・福岡の大御所ミュージシャン大集合で、濃ゆ〜い夜でした!
    みかりんシアワセになるのだよー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 福岡県 西中洲tupelo
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人