mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ありがとう沖縄フェア

詳細

2006年06月21日 11:54 更新

沖縄フェア終了を記念して行う食事会。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月21日 11:58

    ついにあと2日で沖縄フェアも終わってしまうんですね。

    これからもレギュラーになってほしいメニューもたくさんありましたね。(特にチキン南蛮)

    僕は決して君の事を忘れません。

    ありがとう沖縄フェア!!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月23日 00:28

    おおぉぅ!?いつの間にこんな企画を?

    しかし、とうとう終わるか九州・沖縄フェア。それなりに今年もいいメニューだった。俺的には豚角煮をせめて120円くらいに抑えるか、高菜コロッケを残してほしい。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月24日 11:28

    ありがとう沖縄フェア。無事に終了いたしました。
    シータさんは欠席とのことで私ともんたん氏との二人での食事会となりました。
    また会う日までさよなら沖縄フェア。

    今気付いたのだけれど沖縄フェアじゃなくて九州・沖縄フェアだよね・・。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月29日 15:27

    そういや九州もだったね。
    沖縄のイメージが強すぎてすっかり忘れてたよ。
    まぁ、食べたもののほとんどが九州のものでしたが・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人