mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【朝から滑ろう会☆開催のお知らせ】

詳細

2008年02月13日 15:52 更新

急遽ですが、エックスアールエス恒例の”朝から滑ろう会”開催のお知らせです☆ウインク

先月に引き続きまして極寒予想確実な勢いですが、暖かくなることを祈りまして、、、ガッツリ滑りましょう!

開催日:2/17(日)
場所:栃木県小山市某公園カーブ
時間:AM9:00〜自由解散
※雨天時は中止

朝から滑ろう会のモットーは”アグレッシブ初心者から達人の方までマッタリゆるりと楽しく滑る”こと。「これはヤバイ!」アドレナリン大放出的な危険なセクションは一切ございませんので予めご了承ください。

「朝はちょっとねえ」・・・なんて苦手な方にも集合時間厳守ではございませんので、都合の良い時間からのご参加いただきましても問題なし!ぜひお気軽にご参加ください。

”今日、初めて履きます・・・”なんて正真正銘のビギナーさんでも大丈夫!参加メンバー皆さんが手取り足取り楽しく教えております。「滑れるようになってから・・・」より「滑れるようになるには?」が大事ですよ!

ぜひ楽しいアグレッシブインラインスケートタイムをご一緒しましょう!!!

参加ご希望の方は、xrs@officehoshino.com、もしくは、0285-21-0310エックスアールエスまで。

※VALO EB1.3モデル試乗できます♪手(チョキ)

■注意事項
※講習会的なレクチャースタイルではありません。自由に楽しく滑りましょう。
※参加費等は一切ありません。
※怪我は全て自己責任にてお願いいたします。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月13日 19:01

    茶色い子猿はきっとZAZUですな♪

    手袋・帽子で
    寒さ対策して
    がっつりいきまっしょい!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月14日 16:44

    >ZAZU姉
    イエス!指でOK

    よろしくですー
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月24日 13:43

    遅くなりましたが活動報告でございます。

    えーーー寒すぎっ!あせあせ(飛び散る汗)

    この季節は寒さ対策を考えないといけないかなあ・・・

    そんなわけでご参加の皆様、お疲れ様でした☆

    来月は暖かいことを祈りまして、、、”朝から滑ろう会!”皆様のご参加お待ちしております。指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) AM9:00〜自由解散
  • 栃木県 小山市某公園カーブ
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人